【ブリーチネタバレ】護挺十三隊の隊長格、力の差ありすぎワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチネタバレ】護挺十三隊の隊長格、力の差ありすぎワロタwww

1
no title

no title

no title


こいつら以外(浮竹は保留)全員カスじゃん
2
戦闘能力だけで選ばれてる訳じゃないでしょたぶん
4
???「俺が卍解使えるのバレたら隊長になっちまうぜ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
>>4
だまれハゲ
7
氷雪系最強なんだが?
日番谷冬獅郎 卍解

8
>>7
袖白雪の方が強そう
ルキア 卍解

9
後出しじゃんけん過ぎて流石に素人がかわいそうになる
10
俺たちのマユリ体長がいない
13
>>10
なんかずるいよな。なんでもありじゃんマユリだけ。相手の能力をピンポイントでメタれる能力とかダメでしょ
12
剣八もハメ技にかからなければ強い
14
マユリの卍解って毒吐く末期の鉄雄みたいなの出すやつだろ?
ゴミ中のゴミじゃねぇか
15
>>14
改造で能力増えたぞ
22
>>14
相手の能力を見て、それをピンポイントでメタる新しい能力を作るというクソ卍解が最近誕生した。
17
マユリ様は斬魄刀改造できるからチートすぎるだろ
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 639話003

20
二枚目誰?
25
>>20
卯の花さん
卯の花八千流

28
>>25
ええ……
21
毒吐く末期の鉄雄でワロタ
23
まゆり強いだけじゃなくネムの過去話で株上げたからな
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 642話005

29
砕蜂の隠密機動要素ぶち壊しの卍解…
31
ジジイ 藍染←めっちゃ強い

京楽 剣八 卯ノ花←強い

朽木 市丸←ちょっと強い

狛村 ソイフォン 東仙←普通

冬四郎←弱い

マユリ←準備万端でやればめっちゃ強い

浮竹←病が治れば強い



こんなイメージ
40
>>31
ソイフォン、犬、トーシロはやれば出来る子だろ
全力以上を出せば今回のアルファベット幹部倒すくらいはできるんだし
やばいのは何ひとついいことなく負けてる仮面の軍勢隊長
そして最強の癖に何ひとついいことなく撃墜数ゼロで死んだゼロ番隊長
37
一定のラインは、越えてるから隊長なんだろ力の差があるのはしゃあない
38
>>37
チャドに勝てるのが隊長って感じ
39
>>38
わかりやすい
42
一番隊の副隊長って実はつよいんじゃなかったっけ?
43
>>42
ジジイのデコに傷つけたんだから他の隊長と同格かそれ以上はありそう
44
雑魚隊長でも副隊長以下が相手だと圧倒的に強いんだよなぁ
45
初卍解披露で勝利したのがソイフォン、済まぬ、ハゲ、ルキア、一護だけという
51
>>45
ソイフォンは勝利って言わんだろ
他所もんが倒したし
46
氷雪系最強はアランカル三位とクインシーの幹部を戦闘不能にするくらいだし弱くはないだろ
殺しはできてないけど
47
師匠は平子と浦原の卍解は見せてくれるのかな…
48
皆尽って結局どんな能力か分からんまま卯の花死んじゃったな
56
>>48
せっかく卯の花が犠牲になったのにケンパチがたいして強い気しないのがなあ
一応クインシー最強の敵は倒したみたいだけど
50
一心の卍解もまだか
53
黒松心中+枯松心中
これが最強
54
享楽の卍解ってどんなだったの
60
>>54
一定範囲内の人間をランダムに選ばれた心中ストーリーに強制的に引きづり込む
今回のストーリーは枯松心中
相手に自分の受けた傷と同じ負わせ
相手が不治の病にかかり
二人で入水心中しどちらかの霊圧が尽きるまで戦う
77
>>60
ちょっと言ってる意味が分からないですねぇ…
57
なにげにまともに直接対決して完全敗北する隊長格はそれほど多くない
章ラスボス格以外には健闘できる実力なのが隊長格
仮面の軍勢はもうどうしようもないけど
70
S 藍染
A 山本
B 卯ノ花、剣八、享楽、マユリ、浦原
B- 白哉、ギン、東仙
C 砕蜂、犬
D 非番谷

こんなもんか。
零番隊はともかく十刃みたいに明確な強さの設定がないぶんまだましだろ
79
トウシロー君涙ぐましい努力してたんやけどなあ
80
平子は強いはず
仮面無しで隊長だったのに仮面を手に入れて他の隊長と同レベルではないと思いたい
逆撫とか強いし
81
日番谷隊長が戦い始めるといつ負けるのかっていう別の緊張感が漂ってハラハラしちゃう

2015年10月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます