僕のヒーローアカデミアのアニメ化を公式Twitterが誤爆www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミアのアニメ化を公式Twitterが誤爆www

1
僕のヒーローアカデミアアニメ化

来週のジャンプで発表の予定なのに公式Twitterがやらかした模様
3
アニメ化するの早ない
5
>>3
だがしかし「せやな」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
何がおもろいねんこれ
135
>>4
一話だけは文句なしに面白いんだけどそこで完結してた漫画
最近はヴィランアカデミアで盛り上がりそうになったのに
どうでもいい試験やっててまた森下がってる
15
買っとる漫画が次々アニメ化してって本棚がミーハーの極みになっとる
17
>>15
わかる
18
学校に敵が攻めてきた所まで面白かった
それ以降はまあ何処にでもあるレベル
19
今のジャンプはこの漫画が看板化しないと厳しくないか
ワンピースbleachトリコも随分長い漫画になったし
20
アニメ化早すぎやろ
28
アニメも最初の対カッちゃん編で
おもしれえええええええってなって
襲来運動会でつまんな
ってなるのが目に見える
29
ていうかジャンプ長期アニメほんとなくなったな
仕方ないけど
92
>>29
アニオリで引き延しに入ったワートリを信じろ
ワイは連載当初から大好きやからこの大出世はうれc
156
>>92
ワートリ面白いわほんと 本編もやること多すぎるわ その前に打ち切られんか心配
32
女の子が可愛い
それだけ
37
ワートリですら尺余りまくってんのにヒロアカやってどうすんねん
まだ5巻分しかストックないやろ
40
>>37
ジャンプやぞ
オリジナルやるに決まってるだろ
43
これいきなり本アニメ化なんかな
OVAかジャンフェスでとかでなくて
52
>>43
TVアニメと書いてあるな
45
ジャンプフェスにてアニメ化じゃなくて普通にアニメ化なのか
せめて10巻くらいでてからやれや
46
次号で重大発表!

アニメ化

いつもこれ

50
>>46
実写化とかいう斜め上にかっ飛んでった漫画もあるのでセーフ
84
2クールでエエからグレンラガンとかキルラキル作ったメンバーでやってほしいわ
164
>>84
吉成とかすしおとかに作って欲しい

2015年10月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます