【悲報】『ゆるゆり さん ハイ!』で結衣がアンチソニーにされる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【悲報】『ゆるゆり さん ハイ!』で結衣がアンチソニーにされる

1
3DOは持っていてもソニーのハードは一切持っていない模様

no title

7
GC現役とかイケるやん
9
中学生やぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
1期で赤いPS3持ってたやろ
あれどうしたんや
ゆるゆり PS3 001
ゆるゆり PS3

14
親か兄のお古やろ
16
中学生でこのラインナップは化け物やろ
18
>>16
そもそも一人暮らし許されるの化物やぞ
22
上段左と右がわからん
29
>>22
右上はXbox Oneや
30
>>22
3DOとx-box oneだと思う
34
監督がね…

畑博之 @hatatataaa
PS4、また媒体はBDなのか。焼肉は難しそう

さて見るかー、とPS3をスイッチオン。
久々の起動だったのでファームウェアをverupしたら、再起動時にブラックアウトしたまま画面に一切表示されず。
公式の対処調べてセーフモード起動を試すも変化なし\(^o^)/

@gmfunnel 元よりs◯ny製品を信用してませんでしたが、その思いがさらに

36
これアニメ作ってるやつがアンチソニーなだけやろ!
ワイ天才やな
45
>>36
まあそうなんやけどな
なお監督はネタを仕込めてウキウキの模様

畑博之 ?@hatatataaa 10月26日

今晩から放送の第4話は「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」です。
意外と気付かれないものだなぁ……時間の問題だけど(意味深)

39
左がレコーダーか3DOかわからん
41
謎過ぎる3do
46
OVAでどう森出すくらいだしなあ
女の子がPS系持ってるより任天堂の方がかわいいし普通やんけ
50
>>46
どうぶつの森はなもりがハマってたからやないか
56
ゆるゆり原作ってこんなにゲーム出てきた記憶ないわ
60
no title

no title

詳しいやつおらんのか
64
監督が悪いよ監督がよー
げんしけんかなんかでもSONYをワザワザGOMYにしたり作品を私物化しすぎや

2015年10月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます