ワンピースネタバレ805話ゾウ編「侠客団なるものが登場」「電気が走る武器が登場」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースネタバレ805話ゾウ編「侠客団なるものが登場」「電気が走る武器が登場」

94
ワンピース ネタバレ 805話002
侠客団ってなんぞwww

100
侠客(きょうかく)とは、強きを挫き、弱きを助ける事を旨とした「任侠を建前とした渡世人」の総称。
ヤクザ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

103
>>100
ありがとう 
ヤクザか 侠客はあれかカイドウの一味かな?
106
>>103
何となくミンク族側のキャラたちな気がするな侠客団。
107
シープスヘッドから攻撃を受けた時にブルックが「何ですかこの能力は!!」って言ってたのは電気を纏ったパンチだったからかな
ワンピース ネタバレ 795話 画バレ004

176
>>107

シープスヘッドのは角が出てくる能力で、
今回のウサギは電気

空島をなぞってるなら、
ダイヤルみたいな道具があるのかもしれない
108
侵入者はルフィよな?
115
>>108
くじらの森は近くに見えて実は結構距離があるように見えたけどな
109
カイドウの部下のシープスヘッドはミンク族
ゾウはカイドウに支配されてるってこと?
110
チョッパーが言ってた彼らを救えるの「彼ら」はミンク族だろうし
「侠客団」がぐるわらで「侵入者」がカイドウの部下じゃないのかな

「侠客団」=カイドウの部下
「侵入者」=ぐるわらかor雷ゾウ
のパターンもありうるけど、それだと状況が飲みこめない
112
ぐるわらが森っぽいとこにいたのは一週間前だから今更侵入者は無いと思う
119
>>112
ぐるわらやハートはもうとっくに侵入に気付かれてるだろうからね。雷ぞうは忍者だけにずっと忍び続けてるのかもしれないけど
116
ぐるわら団にヤクザなネーミングせんやろ
侠客団はカイドウ側やろ
118
侵入者に怒るって完全に空島やん
ゾウは空島のオマージュか

121
侠客は弱きを助け強きをくじくいい人のイメージだけどな
126
電気ってと2年前ウルージ宗匠が上陸しかけてた傘婆の居る島が思い返されるけど
なんか関係あるかな?
128
カイドウの部下たちが侍探してたしキンたちも目指してたし
サムライが元々いるんじゃねえか任侠団
131
ゾウは空島要素いれていくのかビリビリとか
132
話の長さまで空島だったりしてな
133
エネル的独裁者がいるようには見えないな今の時点では
138
電気が走る武器はダイアルみたいなもんかな
164
導入が空島そっくりって思ったが電気まで出てきたお
165
あとはエネルたんを待つだけ
166
電気
雷ぞう
167
>>166
ああ!なるほどw
168
キャロットはアイサか
199
ミンク族、ルヒー一味vs侵入者
ルヒーがボス倒してミンク族と宴
200
いよいよぐるわらたち出るのか
待たせやがって
210
侵入者はカイドウの一味
234
一味合流ワクワクしてますが
242
ぐるわら合流して欲しいなー
248
ハートは何してるんだろう

2015年10月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます