ワンピースネタバレ805話 まさかのサンジ、ナミ、ブルック、チョッパー死亡!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースネタバレ805話 まさかのサンジ、ナミ、ブルック、チョッパー死亡!?

663
ワンピースネタバレ805話007
え、ぐるわら終わったの?
667
死んでないだろうけどなんだ死体って
671
死体・・・ブルックだなw
674
死体ってどうせブルックだろ
680
ブルックがいる限り死体では釣れないぞ
688
まあ、動物の姿にされちゃってるんだろうなー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

792
死体って絶対ブルックだよね
815
どんだけぐるわらで引っ張るねん
死んでるわけねーのによ
早く出せや
829
ぐるわら大丈夫なんか?
842
ふつーにサンジが死体になっててここで埋葬とかねーかな
844
つかサンジゾウにいないんじゃねこれ
前回といい今回といい妙なフラグ立ててるような

864
サンジはジャックに捕まってるんじゃね?
866
サンジしばらく出なそうだな
変な引っ張り方してる
死んでるか微妙だが
868
ナミたちがやられたと思わせぶりに煽ってるからやられてるワケないわw
それに主人公のクルーだし
871
サンジはプリンスということで連れて帰られた感じかな
サンジ奪還編来るか

877
>>871
メイン話終えてそのまま退場くさい
874
まあ死体つうからブルックは倒れてるんだろうな
他の3人はどうなんだろな
876
そんなあっさりと殺さないだろう
一味がもし死ぬことあればそれだけで30話は費やす

878
マジで引っ張りすぎだってぐるわら
何かあるのか?おい
生け捕りネタと関連してるとかならまだいいが
879
サンジ生け捕りにされたか
880
「死体」
の状態はなにかの能力かもな・・・・
885
>>880
死体は普通にブルックだろう
898
>>885
最後ルフィが仲間たちって言ってるのにブルックのことだけかな?
890
マジでサンジ達が死んでたら笑う
895
ぐるわらが死んでるとか本気で思ってるのいるわけないし
これ煽るネタにもならんからなw

914
>>895
死体云々はガキも釣れない引きだな
サンジ生け捕り済みで不在の可能性はあると思うが
901
今更一味が死ぬならスリラーあたりでとっくに半壊しとるわ
909
サンジ達死んではいないだろうが
サンジの離脱フラグは立ってるな
918
もしやサンジがジャックに生け捕られてる可能性はあんのか
943
>>918
サンジと交換でドフラの引渡しを要求とかか
生け捕りの理由によっては無きにしも非ずだな
921
サンジたち気になる
960
死体は変わり身の術かなんかじゃね。
忍者も一緒なんだろどうせ。

2015年10月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます