食戟のソーマネタバレ141話「思い出」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

食戟のソーマネタバレ141話「思い出」

158
141思い出

食戟のソーマネタバレ141話003

甲山との食戟がおわった叡山
審査員に茶番に付き合ってくれてありがとうという

~食戟管理局~
局長がショックを受けているところに叡山がやってくる
食戟があと何件残ってるかを確認しに来た
全てキャンセルされたようだ

食戟のソーマネタバレ141話004

~実習~
中村が外部から招いた講師たちが授業に介入、教授している
伊武崎が手順が違うとのことで注意される

~極星寮~
えりなは暗い部屋で考え事?
食堂にて思い出話
食戟のソーマネタバレ141話005

・田所の入寮までの3ヶ月ふみおさんが納屋に泊まらせてくれていた
・伊武崎が勝手に作った燻製室1号でぼや騒ぎでふみおさん激怒

吉野「色んな…ことが…」
「やっぱヤダよぉ~~~~!!!!極星寮がなくなるなんてやだぁーー!!」←号泣

食戟のソーマネタバレ141話006

~ソーマ回想~
ソーマ「親父にとってどんな場所だったんだる」
城一郎「面白かったぜ、皆好き勝手自分の料理を極めてよ」

~どっかの廊下~
ソーマが叡山に食戟を申し込む。
叡山「人助けする英雄を気取りたいのもわかるがやめとけや…勇敢と無謀は違うぜ?」
ソーマ「別に寮の奴らのためなんかじゃないっすよ」「俺の 俺のため 極星寮ら俺の料理を究めるための城なんだ」
「だからー受けろよ食戟 俺の寮は潰させねー」

食戟のソーマネタバレ141話007

■創真の反撃が始まる!!
159
>>158
叡山編開始なら暫くもも出ないじゃん
マジでうちきりになるぞ?
188
>>158
食戟管理局の局長がショックを受けているのは何故?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

196
>>188
叡山の独断フラグかもな
160:  
特に小細工もなく申し込んだか
161
ももと竜胆と久我と中華研はどうなったんだよ
163
審査員の件は、えりなが根回ししそうかな
166
ソーマが叡山倒して九席に
上いっちまったわーとえりなを煽る
えりなあっという間に上の席へ
ソーマ「」

こんな感じになりそう
170
>>166
今回は極星の廃止撤回をかけて戦うんだから、十傑の席は関係ないでしょ
171
>>170
それでもガチ勝負で負けるんだから実質十傑クビみたいなもんだろ
174
>>171
叡山がクビになる可能性はあってもそこにソーマがおさまることはないでしょ
中村くんの息がかかった奴が穴埋めるだけ
168
どうやって勝つのよ
172
>>168
えりなや一色さんが根回ししてくれるんじゃね
173
ソーマをなぜか気遣う叡山w
175
叡山先輩はソーマ守るために串先輩をみせしめで潰したのに可哀想だわw
177
>>175
真っ先にソーマに食戟させればもう食戟の叡山が始まってるのにな
なぜかみんな詰めが甘い
192
>>177
俺らからすれば主人公だけど、叡山からすればちょっと強い生意気な一年坊主でしかないから
179
匂いから既に美味しすぎて八百長忘れてソーマ勝利とかそういう展開やめてくれと思ってたけど、
普通にそのコース入ってしまった感じだな
182
てか結局挑むんなら見せしめとか必要なかったんじゃないのか?
202
何か策あんのかねえ?
考えられる手としては匂いでひきつけて八百長しようとしてた審査員まで
食わずに入られない料理とかそんなもんか?
これだとゴリ押し勝利すぎてスカッとしないからもうちょっと頭ひねって欲しいが
205
>>202
ありがちすぎるしそれで食うなら苦労ねえなって感じ
211
>>202
審査員の件はえりなが何か考え事してるみたいだし
十傑の権限か何か使って自分を審査員にねじ込むんじゃない?
でもそれだとえりなに「うまい」って言わせることになるから
「不味くはない」ぐらいで
207
言うて叡山が一年の3~4番手に負けるかねぇ
8席とはいえ久我ともあんな差があったのに
コンサル寄りだから料理はそこまでじゃないのか?
209
①八百長審査員を匂いなどで引きつけて勝利
②一切出てない一色かえりなの根回しで勝利
③叡山に毒盛って勝利


まあこのどれかだろ
216
買収した審査員がどうしても食いたくなるような料理を作るのか?
228
>>216
匂いでどうしても食いたくなって食ってもいいけど票を入れなきゃいいだけだぞ?
230
>>228
先にボタン押してから食べれば終わる話だな
まあその場合ボタン押そうとした手が止まってとかってパターンになるんだろうが
221
これまでのソーマの傾向からすると
また無策で突っ込む気だろうか
222
ソーマは無策だろ それでご都合展開で勝利までは鉄板
食戟のソーマネタバレ142話に続く。

2015年10月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます