僕のヒーローアカデミアネタバレ65話「壁」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミアネタバレ65話「壁」

週刊少年ジャンプ連載中、僕のヒーローアカデミア65話「壁」の最新話ネタバレ(画バレ)、感想、あらすじです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



暗殺教室ネタバレ画バレ162話
No.65 壁

「最大火力」でオールマイトを引き離し、そのままゲートを逃げ切る
その方針は無情にも圧倒的な実力差によって潰えた
かっちゃんはデクをぶっ飛ばし、ゲート越えを狙うが
オールマイトのNew Hampshire SMASHがデクを引き戻す
かっちゃんが籠手を使わない捨て身の特大火力二発をオールマイトにぶつけると
オールマイトは体育祭の反省からか、かっちゃんを沈黙させる
オールマイト「そういう身を滅ぼすやり方は 悪いが私的に少しトラウマもんでね」
かっちゃん「自分捻じ曲げてでも選んだ勝ち方で それすら敵わねえなんて ―――…嫌だ……!!!」
デクは友を見捨てるなんてことはできなかった 体が自然と動いていた
オールマイトの顔面に一発入れると、かっちゃんを抱えゲートを駆け抜けていた
オールマイト(君は そういう人間だった!!)
■救ける―――それが、あの日見たヒーローだから。

僕のヒーローアカデミアネタバレ66話に続く。


2015年10月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます