銀魂ネタバレ感想562話「桂の本気かっこよすぎワロタwww」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂ネタバレ感想562話「桂の本気かっこよすぎワロタwww」

317
銀魂 ネタバレ 562話002

なんだこれ普通にかっこいいんだが…

315
桂カッコええぇぇ
320
え、誰このかっこいいキャラ(困惑)
321
かっこよすぎてかえってギャグに見えてきた
322
意外にいい筋肉している
319
なんで脱いでいるんでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

327
なんで片肌脱ぎ?
最近アニメでイメチェン見たからなんか笑っちゃうw
328
ヅラ好きだけどこんなにかっこよくなっていいのかと逆に困惑するw
330
え!?ヅラムキムキじゃん!!
モンハンの時の謎のシャワーシーンは結構細身だったのにw
これから狂乱の貴公子→桂浜の龍→白夜叉といくのかな

332
何で脱ぐんだよ
厨二に目覚めたのか
333
桂が真面目なことしてるだけでなんか笑う
なんで桂がかっこいいんだよ
本気くそ楽しみ
334
面白そうだな
337
銀さんよりもマッチョでゴツく見える
ヅラは脱ぐと凄かったんだな

345
ってかかっこ良すぎてなんか笑うごめん
346
ようやく狂乱の意味が分かるのかね~
351
わろたww
ヅラやるなあ
352
ヅラウケるww
362
筋肉については銀さんも連載進むにつれてどんどんマッチョ化してったよな
沖田も結構ムキムキだし、銀魂の男は強いのに体ペラペラなのが居なくて良い

364
前半部分、シリアス顔してボケてるから油断できない
367
ゴリラが脱いだから桂も脱いだんだろう
ギャグなのかシリアスなのか分かんねーな
369
戦いの最中に防御力落としてどうすんのと思ったが単に気合いか
370
脱いだ理由追究し過ぎww
着流しじゃ戦いづらいくらいの強敵なんやろな楽しみ
女ヅラて言われてんのに「ヅラじゃない桂だ」笑う
378
>>370
そこくっそわろた
384
やべぇ桂がマジでかっこいいw
エリザベスは自分達がいたら桂が戦いにくいと判断しての行動なんだろうか
筋肉は最近キャラが軒並マッチョ化してるから
空知が細みの体を描けなくなってんだろうなという印象だった
羽織を羽織ってるときはいつもの桂だな
385
ヅラ、着やせしてんじゃね(´・ω・`)?
386
ヅラって体重的にガリガリじゃなかったっけ
何キロか忘れたけど痩せすぎと思った記憶がある

表紙のヅラがだんだん東城に見えてきた
あいつ元気かな
387
175cm56kgだな
リアルならアンガールズ体型じゃね?
389
そんなに軽かったのか
糖尿一歩手前と言われてる銀さんが存外標準体重くらいだなと思ったのは覚えてるけど
392
ヅラは服装のせいで必要以上に横幅が広く見えるから
そんな細いとびっくりするわ
408
再来週ヅラの本気の戦闘がくるのは確定みたいだな
オラ、ワクワクすっぞ!
427
くそ猿がァァァァ
銀魂 桂 a

ワロタ

2015年10月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月01日 02:01
    • ヅラかっけぇ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます