ワンパンマンのこの部分めっちゃおかしくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンのこの部分めっちゃおかしくね?

1
ボロス ワンパンマン
なんで宇宙人が日本語喋ってんの?
3
地球人に合わせてる
4
テレパシストなんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
翻訳機
7
アマイマスクが雑魚がS級に上がらないようにA級一位で留まってるとかいってたけどテストの成績がいいだけでいきなりS級なれるのに意味あんの?
アマイマスク

10
>>7
だよな
今のS級の奴らも飛び級でなってんだし意味不明だよな

15
>>7
一応飛び級的なのも監査してる描写あったじゃん
20
>>7
武士ドリルイアイアンオカマイタチとかはそれより下のA級と比べると狂ってるように強いけどS級の中では弱いってことだろ
アマイマスクはそれのストッパーをしてるだけじゃね
8
ハゲマントの存在以上の不自然な点はない
9
あんな怪人多発地帯に人が住んでるのもおかしい
11
ハンマーヘッドが就職活動しててそれが協会で話題になってたけど
生きてることしれたらまた組織の奴らが殺しにくるだろうになんであいつ死んだふりしないの?
13
筋トレで最強な時点でおかしい
ワンパンマン サイタマ 特訓002

14
ヒーロー協会の1位が上位ランクに上がれるシステムって誰か1位の座を守り続ける奴がいないと全員S級になっちゃわね?
21
S級は災害レベル鬼を単独で倒せるやつがなるんだろ?
なんでサイタマがまだAなのかが謎
22
>>21
というかS級が歯も立たなかった相手をS級の目の前でボッコにしてんのに
何故上がらない
26
>>21>>22
ランキングは強さだけじゃなく、民衆の人気度やヒーロー協会の貢献度もあるから
27
>>26
いやS級は強さだぞ
ランキングあげることに執着してない強い奴の特別枠として作られたのがS級
33
>>27
キングさんの前で同じこと言えんの?
35
>>33
またキングエンジン知らないにわかかよ
キングエンジン

24
まぁサイタマ=ブラストだからS級でいいじゃない
28
>>24
そうなんか、サイタマがそのこと知らんのはなんでや
29
鬼に勝てないS級いるみたいですよ
34
甘いマスクからも認められた今サイタマS級でもおかしくないのに何故なれないんだろうな
ジェノスは認定試験でいきなりS級になったのに
38
>>34
隕石破壊してもSにしてくれないしなぁ
40
ボフォイさんがあの場にいたのか?って言ってるぐらいだし協会は隕石壊したのサイタマって知らないんじゃね

2015年10月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます