【画像】ブリーチの卍解のページは天才的にかっこいい|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】ブリーチの卍解のページは天才的にかっこいい

1:
ただ能力発揮する事なく瞬殺される事も多くて泣ける、、、
和尚のとかくそかっこいいやん
BLEACH ブリーチ 610話のネタバレ 画バレ1

2:
残火の太刀
残火の太刀

3:
日番谷冬獅郎 卍解
大紅蓮氷輪丸は最初みたときかっこよすぎて震えた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
5:
きんしゃらだかなんたら舞踏会だかなんちゃらとか酷かったな
6:
>>5
でも見開きはめっちゃかっこよかったわ
金沙羅舞踏団

10:
>>5
あの卍解好きだったけど瞬殺されたなww
鼓膜潰せば無効って、、、

不気味さがいい感じだったんだけどなぁ
9:
花天狂骨の卍解の2段目が意味不明
かっこいいけど
11:
>>9
相手に傷つけたことを後悔したらダメージ喰らうとかいう先に傷つけた物が死ぬ仕様
12:
>>9
能力わかれててよくわからんが名前がオサレ
13:
一番最初に出た卍解ってざびまる?
15:
>>13
金色疋殺地蔵
ブリーチ 足そぎ地蔵

16:
砕蜂さんの卍解は苦笑ものだけどな
17:
散々馬鹿にされてるハゲ卍解すらも初登場見開きはかっこよかった
斑目一角 卍解 龍紋鬼灯丸

19:
師匠の決めゴマと日常ギャグのセンスは抜群だと思う
20:
あと誰だ?
卍解してないの

21:
>>20
浮竹さんしないまま死んじゃった
25:
>>21
まだ死んでないだろ
てか卍解してないだろ
26:
>>20
命を刈りとる人
28:
>>20
浦原 平子 ラブ 藍染 浮竹 くらいかな
41:
>>28
ラブってどこいったの?
42:
>>41
ラブもひより達と一緒に乗り込んでないっけ?
48:
>>28
夜一は?
53:
>>48
夜一さん刀すら出してないからね
てか師匠がめんどくさがって出さないと予想するわ
29:
済まぬさんと一護の新しい卍解はよ
33:
てかクインシーの話になった途端隊長死に過ぎじゃね
もう何人逝った?
36:
>>33
山じいだけ死んだ
51:
>>36
あれ、山じいだけ?
素人とかなんかゾンビにされてたような気がしてたんだが…
日番谷 ゾンビ

54:
>>51
素人はマユリが蘇生した
死んだのは卯の花と浮竹とジジイ
あとはわからん
35:
正直平子の卍解は厨二MAXのはずだからはやく見たい
ブリーチ 平子 卍解

38:
>>35
上下左右前後逆の卍解ってなんだろ
46:
>>38
俺みたいな凡人の発想だとあと残りはは4次元的な逆転
つまり直前時間の巻き戻しくらいしか思いつかん
76:
>>38
相手と自分入れ替えとかだろうか
37:
剣八もしてないよね
夜一さんは斬魄刀すらでてない
43:
>>37
夜一さんは刀持ってるのかね
流石に瞬光だけじゃこの先戦っていけないよね
50:
~花天狂骨黒松心中~
享楽 卍解 黒松心中

55:
>>50
今週黒松が枯松になってたけど誤植だったんかな
98:
>>55
花天狂骨枯松心中だった

黒松心中というより枯松心中っぽい卍解だな
ってか卍解した時に京楽の背後に出てきた着物着た女っぽい影は何だったんだろうか
100:
>>98
斬魄刀の姿でしょ
99:
平子とかまともな卍解なら愛染戦で使えよって言う
101:
>>99
オサレポイントが溜まってないと卍解出来ないからね
しょうがないね
105:
浦原の卍解についての人を鍛えるのに向いてないって言葉の意味はまだ明かされないのかえ
108:
>>105
そんな伏線もあったのか
これ師匠覚えてんのかな
138:
双王蛇尾丸好きだわ。左肩のデカイ腕カッコいい
151:
お前らBLEACH好き過ぎだろwww

2015年10月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. うずまきナルトの仙人モード
    • 2015年11月14日 02:13
    • 隊長になるには卍解が前提だから夜一は卍解できるはず。
      まあ見せ場では天賜兵装がメインになるのかな。
      個人的に花天狂骨は七緒の後付けがひどすぎてオサレ感が微妙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます