BLEACHブリーチネタバレ感想649話「花天狂骨が実体化したお花が登場、しかし享楽が死にそうなんだが」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACHブリーチネタバレ感想649話「花天狂骨が実体化したお花が登場、しかし享楽が死にそうなんだが」

133:
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 649話004

花天狂骨はアニメで出たビジュアルそのまま使ったのか
花天狂骨

138:
なんかこういうコスプレしたリルカに見えた。
BLEACH ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ01

アニオリ花天狂骨見てなかったけど、逆輸入したのか。
確か逆輸入って聞いた無精独楽といい、京楽の逆輸入多いね。
想いの他マッチしてて気に入ったんかな。
139:
花天狂骨さん!!お美しい!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

142:
花天狂骨、アニメに出てたのに似てるなって思ったらそのままじゃんw
逆輸入かw
137:
享楽の卍解強過ぎワロタwwwwと思わせておいていつものパターン(´;ω;`)
143:
やられてんじゃんwww
144:
京楽さん死んでしまうん…?
146:
そうそう、顔はリルカに似てると思った
アニメだとやっぱ絵が少し変わるからリルカっぽいとは感じなかったけど
なんか乳デカ花魁のイメージだけあった
150:
アニメだと花天狂骨二人いたろ
もう一人どこいった

156:
>>150
もう一人は始解担当の子供だから
花天狂骨

165:
>>150
始解→子供の遊びなのでロリっ娘
卍解→大人の遊びなので花魁

155:
お花、お天、お狂、お骨の四姉妹。

ってかお花……なんか懐かしいというかなんと言うか。
164:
享楽の腹に穴あけたけどなんでリジェには穴あかないの
170:
>>164
それは最初の演目? の効果で、もう終わってる。ってことのはず。
166:
オサレすぎるぅうう
174:
アニオリでやたら花天狂骨の出番多いと思ったらこういう事だったのね
182:
花天狂骨マジでアニメのじゃん
懐かしいなあ
191:
京楽の卍解リスクなさそうだな
普通に強い
192:
これ享楽死ぬパターンやん
220:
ぷいってしてるお花ちゃん可愛すぎかよ
233:
いやいやここは単純に享楽に勝たしといてやれよ…
和尚も山爺もこのパターンもう見飽きたわ…

237:
お花用の演目もあって京楽が意地で卍解を持たせて戦闘再開。

京楽「僕がお花に戦いを任せることになるなんて」
リサと七緒が映る。
京楽「まったくどこまで甲斐性がないんだろうね。僕って男は」

239:
>>237
言いそう
240:
次リジェのターンか
まだまだ続きそうだな

GJ放置なげー
261:
京楽が劣勢にならないと回想に入れないから
不利な状況になるとは思ってたよ

浮竹にも来てほしいな~
310:
リジェもはや人型ですらねーなwwww
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 649話007

314:
>>310
リジェもグレミィみたいにもともと人型でない生き物が人型を取ってるだけだったりするのかも
316:
>>314
グレミィはまだ脳みそがある文ましだと思う
リジェはあれ何?液体?気体?
324:
藍染様の黒棺連発はよ
326:
これはリジェは親衛隊のくせに七緒ちゃん(副隊長)にやられるオチになる気がする
333:
来週は七緒ちゃんのターンだな
ブリーチ 七緒

358:
これ回想からの逆転で〆だと思う
リジェあの必死さはオサレポイント0ですわ

361:
>>358
先にポイント使いまくってたからね
あの姿はもう神じゃなく悪魔の使い
359:
まあリジェは負けるだろな、再生怪人が勝つことなんかないし
リジェの過去回想は陛下の最高傑作だとか一番最後にシュリフト貰ったとかの設定的に割りと見たいから
リジェ悪あがきからの京楽の勝ちで来週で終わってくれ
368:
まあどう考えても京楽勝つわ
372:
演劇の場合はカーテンコールじゃね
378:
>>372
そうだカーテンコールだ
鰤は伊達に何度も舞台化してないしありそう
というか京楽が〆って言って素直に終わる気がしない
390:
no title

脇差ちゃんの師匠絵もはよ
392:
>>390
師匠の描くお花の方が可愛くて好きだ
何となく千首丸的なのかと想像してた

2015年10月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます