テラフォーマーズネタバレ感想「小吉VSジョセフがなんか微妙な展開www」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズネタバレ感想「小吉VSジョセフがなんか微妙な展開www」

147:
テラフォーマーズ ネタバレ 159話000
なんかはじめの一歩みたいな展開だな。
ちょいちょい回想挟みつつのただの殴り愛。

148:
慶次は涙でピンチになったのに小吉は逆なんだな
163:
>>148
若造とおっさんの人生経験、覚悟の差

スポンサーリンク

スポンサーリンク

149:
小吉「涙の数だけ強くなれるよ」
テラフォーマーズ ネタバレ 159話007

151:
おかしいなぁ…ジョセフ一人の方が劉さん含む中国班+文明の利器より上みたいな扱いだったのに…
153:
>>151
小吉>ジョセフ>劉じゃなくて
小吉>ジョセフ、ジョセフ>劉、劉>小吉の三すくみと考えればあるいは
152:
真実の愛に、愛なき人工物が勝てるはずなかろう
154:
愛の力に限界はないからな

それよりジョセフの腕には金属でも仕込んであるのか?
それとも斬られた腕からも磁力をつくってるのかな

155:
帯電したまま千切られたのだろう
157:
小吉が強くてかっこいいから満足です
辻褄?知らんな

158:
今考えついたんだけど、アシモフが電撃食らえば体内の小さい爆も全滅するんじゃ?
159:
小吉が強いんじゃねぇジョセフが弱すぎんだ
160:
小吉カッコいい
ジョセフ可愛い
161:
アシモフが艦長早く!って焦っているのは何?
今さら実は体内に残ったミニ将軍でもうらめぇぇ!な展開?
それか貸して生えた腕はタイムリミット付きだから?

話的には、さっさと脱出して地球戻らないとならないけれど…。
164:
電撃で心臓狙うってのが意味わかんないよ
なんで心臓狙ったんだい?
テラフォーマーズ ネタバレ 159話001

165:
>>164
感電事故でも心臓通るか通らないかで生存率が全く違うと思うんだが
166:
>>165
AEDでみんな死んじゃうじゃん・・・
167:
>>166
電流と電圧って知ってるか?
ついでにAEDは心臓を止める装置だって5巻で説明してるんだけどな
170:
こまけぇこたぁいいじゃねーか。
このイモみたいな話を楽しもうぜぇw
もうベースの生物楽しんごで良いよ。
176:
あの腕って誰の腕?
221:
>>176
自分で前もって切り落としていた腕。
178:
小吉の眼がアップになったコマは瞳にアキちゃんが映ってて欲しかったな
179:
小吉、恋愛はしてたんだな

やっぱり二部も小吉が主人公じゃないか
193:
信じる事さ必ず愛は勝つ
198:
ジョセフがお笑い芸人にしか見えなくなってきた。

アシモフの早くってジョセフが完全変態する前に倒せって意味じゃね?
204:
レーザーだか荷電粒子砲だか知らんけど、九頭竜のを防ぐ電磁バリヤー張れる位の放電で、心臓狙わないと死なない蜂って凄いな
208:
ジョセフは艦長にボコられすぎて、M的な愛に目覚めそうだな
209:
電気流れた艦長が脳裏に大木浮かべてた意味が分からない
御神木かな?
212:
>>209
アキちゃんと住むのに買った家の近くの桜の木じゃね
213:
小吉!そのままその倒して二度と出てこないようにしてくれよ!
…って思ったけど、ジョセフはまだ謎があるからこのまま死ぬなんてありえないんだよなあ…

214:
>>213
大丈夫だろ
火星に来てるのはクローンとかそういう設定ならここで死ねる

215:
>>214
解決してねえw
231:
ジョセフしょぼい
絶望的な強さとか見せてくれると思ったのにな

2015年10月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます