キングダムネタバレ感想452話「キョウカイが劉冬の暗殺に失敗www」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

キングダムネタバレ感想452話「キョウカイが劉冬の暗殺に失敗www」

237:
キングダム ネタバレ 452話008

キョウカイあかんやん
だめやんこれ

235:
キョウカイよっわw
239:
一人くらい敵将殺るのかと思ったが手傷負わせてキョウカイも少しやられた程度か

スポンサーリンク

スポンサーリンク

242:
糸うぜえ
糸なけりゃ瞬殺だったろ
243:
結構高いガケから落ちてるけどどうするんだこれ
兵も集まってくるし、もう逃げるしかないのか
キョウカイ無双見れるかと思ったのに残念だ

244:
個人バトルで罠張ってくれる非脳筋の敵ってキングダム内では珍しいな
単純武力は頭打ちだから遂に方向性変えたか

245:
キョウカイはもっとつえーのかと思ったらそうでもなかった
246:
割と好感持てるわ
単純な武力だけで勝負決まるわけじゃねーんだよアホ!って感じ

248:
実際のところ将が暗殺されたとか糞詰まらんからな
250:
趙将多すぎるんで1人ぐらい減らしても問題なか
251:
暗殺のプロなのに罠のチェックとかしとかないのか?
258:
怪我をしたキョウカイがあの集落に辿り着いて手当を受けるのか
259:
ここの副官2人強すぎだろw
協会に攻撃当たりまくるって何者だよ

261:
協会も剣先に毒仕込んでるくらいしてねえかなw
つか脱出しても重傷でまた離脱か~
262:
糸ごときで暗殺失敗とか1000年の暗殺業もたいした事なかったなw
268:
幽連ならこんな暗殺ぐらい楽に遂行できたろうに
269:
暗殺者としてなら幽連の方が上
275:
もしかして貂が策で倒すのか?
276:
>>275
とりあえず飛信隊はなんかして埋め合わせする程度の出番はあるが
全体的に桓騎がどうにかするって流れだろうなこの章
289:
暗殺のプロが、ターゲットと仲良くお話って。。。
おかげで侵入もうばれてるし。
キングダム ネタバレ 452話003

290:
そもそも話しかけたら暗殺じゃねえよ
300:
桓騎将軍激おこだよ
304:
武力馬鹿のドガンドガンバトルはもう終わりなんだよ
これからは一騎討ちでも知力戦になるから

2015年11月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます