テラフォーマーズネタバレ感想161話「ジョセフと小吉の戦いが決着!相打ちで死亡!?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズネタバレ感想161話「ジョセフと小吉の戦いが決着!相打ちで死亡!?」

521:
テラフォーマーズ ネタバレ 161話004

これが愛の結末かよ

519:
ジョセフはどうせエヴァ爆みたいに復活する
こきちは無駄死に
520:
小吉は生きてるんだろうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

525:
3隻目がジョセフ回収→プラナリアなので回復可能
526:
鎌がなんであるの?
529:
>>526
カマキリゴキが近くで死んでただろ?
527:
これ回収不可能やろうからジョセフゴキ大量発生待ったなしやな。

で、ジョセフのベース発表無し。まぁ間違いなく本体は別にいて再登場確定。あのジョセフは複製の中で最弱設定か記憶を完全に共有してるかは謎
530:
死んだと思ったジョセフが地球編で登場してベースもそこで公開
決着はやっぱ燈につけさせるをやるな

ジョセフの正体もベースもニュートンの目的もとにかく全部お預けだな
532:
でも再生するんでしょ
533:
作者「ジョセフは大丈夫です」
536:
ベース未公開だし当然のように生きてるんだろうな
537:
艦長も生きてればいいが
540:
リューさんもアシモフもどうなんのこれ
544:
てかジョセフならあの程度の攻撃避けれるだろ
考えたらその通りに身体が動く天才じゃないのか
今更鎌に当たるとか都合良過ぎる
546:
>>544
ほっとけば再生するんだろうけど、この時は心臓無くなってますし
555:
エヴァの忘れていた重大なことって
アドルフとエヴァの能力を奪われたってこと?

560:
>>555
それを思い出してジョセフが実は生きていたとかいうオチでしょうね
557:
ジョセフがあかりにまた会おうって言ってたから
地球で再戦?
565:
艦長いくら再生能力を知ってるからって容赦無さすぎワロタ
テラフォーマーズ ネタバレ 161話002

566:
再生能力あるやつってどうやって殺せばいいかわかんないよね
571:
>>566
焼却
573:
>>571
それが個人では出来る人いないのがね
577:
>>573
リーさんの出番ですね分かります
597:
>>577
出力...

カイ将軍が死ぬほど疲れて割に合わない人生とかかわうそ
598:
>>566
お約束の溶鉱炉で
568:
同士討ちでキノコの総取り状態じゃねえか
まずは九頭竜どうにかしろよ
574:
どこら辺が人類の到達点だったのか
575:
館長が到達点
576:
コマ切れ職人小吉
578:
これアニメ無理やん
580:
>>578
トランクスがフリーザ倒すシーンも問題なかったから大丈夫
581:
>>580
それ乳首オーケーやった時代ちゃうん
587:
>>581
(テラフォも深夜アニメ枠だろうが)
最近深夜枠のワンパンマンで忍者がモブを首チョンパ含めバラバラに斬殺してた。
583:
ジョーと艦長の死体を元にゴキがまた強くなるのですねw
594:
ジョセフがいなくなった今ならレーザーで幹部全滅できるだろうけど
3隻目来てるみたいだしレーザー撃たれる前に都合よく九頭龍倒されるんだろうな
603:
艦長 ハゲゴキとの因縁があるから死なない
ジョー ベース発表をしてないから死なない
じゃあこの戦いはなんだったのか?

606:
>>603
ジョセフとの絆を深めるイベントだろ最高に熱いバトルだった
艦長死なないで

624:
いずれジョセフが再登場して、
死んだはずの男がなぜ!?
とかいう煽りまで予想できるわ。
628:
プラナリアならパーツがくっつくタイプの再生じゃないから
破片の数だけジョセフが生まれるんですね

634:
1位と3位が超人的すぎる
2位のアドルフさんは潔く退場したのに…
640:
>>634
2位が潔く退場できたのは自爆のおかげだろ

2015年11月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます