『響け!ユーフォニアム』2期続編と劇場版の制作が決定!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『響け!ユーフォニアム』2期続編と劇場版の制作が決定!!

1:
 今年4~6月に放送された京都アニメーション制作のテレビアニメ
「響け!ユーフォニアム」の続編と劇場版アニメが制作されることが31日、
明らかになった。

 劇場版のタイトルは「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へ
ようこそ~」で、テレビシリーズを振り返る内容となる。同日に京都四條 南座
(京都市東山区)で開催されたイベント「京都でお祭りフェスティバル~南座へ
ようこそ~」で発表された。

 アニメは、武田綾乃さんの小説「響け! ユーフォニアム 北宇治高校
吹奏楽部へようこそ」(宝島社)が原作。北宇治高校の吹奏楽部を舞台に、
新しく赴任した顧問の厳しい指導の下、黄前久美子(おうまえくみこ)ら
吹奏楽部員が成長する姿が描かれた。

http://mantan-web.jp/2015/10/31/20151031dog00m200011000c.html
no title

4:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
6:
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7:
来てしまったか
10:
「副部長が好き」以外は特に感想は無い
11:
吹奏楽部の女の子誘って観に行こっと
12:
もう退部して軽音部作っちゃえよ
13:
宇治市よかったな、いまだにポスター貼ってあって悲しくなってたところだ
14:
おめでとう
15:
続編はいいとして、劇場版って総集編かよ。
19:
顧問がクソすぎて早々に切ったわ
26:
>>19
顧問むっちゃ良い先生だと思うけど
20:
よし! 明日からの日々を生き抜く理由ができた
23:
映画は総集編か
27:
確かに「ここで切られちゃたまんないよ」って所で終ってたけどさ
28:
え、劇場版って総集編なん?要らなくね?
進撃の巨人とかもだけど2期の前に総集編やる意味ってあんのかい
29:
総集編の時点で見に行く気はさらさらないなぁ
二期はとりあえず見たいけど
30:
地味だけどスタイルいい部長さんが好きだわ
31:
これ好き嬉しい
38:
総集編というのが微妙だが、音声をちゃんと5.1chにしてくれるなら見に行こうかな。
しかしやれやれ。これでまた生き延びる理由ができてしまったではないか。
43:
副部長の闇は解明されるのか
52:
1期で一切声出してない、みぞれちゃんがメインヒロインみたいなんだっけ
53:
>>52
せやで
74:
2巻3巻まとめて2期かねぇ
78:
よしさっさとBOX出せ
この展開を待っていた

83:
楽しみだな
89:
いいね
こういうアニメが評価されるのは

2015年11月01日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月01日 10:33
    • きたああああああ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます