ワンピースネタバレ感想805話「ミンク族のモコモ公国はジャックにより滅亡!時系列は!?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースネタバレ感想805話「ミンク族のモコモ公国はジャックにより滅亡!時系列は!?」

799:
ワンピース ジャック
ジャックきたーーー

813:
ジャックはドフラ奪還に成功したんかね。
820:
>>813
成功してたらゾウなんか来ずにカイドウの所にいってるでしょ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


828:
ジャック来るんか
白ひげジュニアよりは期待出来そうな大物やな

870:
>>828
来ないだろ
1、2週間前の話
ドラム王国の黒ひげみたいなもん
ジャックさんは今どうにかしてドフィ奪還を狙おうとしてるから、海軍の船の近くにいるのも確認出来てるし
830:
ここでジャックか
ドフラ奪還中だがこれがどう絡むんだ
839:
ん?
ジャックが滅ぼしたのは1~2週間前でそれからドフラ奪還中だろ?

840:
ジャックがドフラミンゴ奪還しようとしてたのが1週間前
ジャックがゾウを滅ぼしたのが1、2週間前

1週間か2週間かはっきりしてくれ

861:
>>840
奪還しようとして失敗→一週間前
ゾウにきて失敗したことでカイドウアジトに帰れなくなり憂さ晴らしで滅ぼす→2週間前

これだろうな

887:
>>840
ゾウを滅ぼす→ドフィ奪還狙う→?
こんな感じ
841:
ジャックってゾウ出た後にドフラ奪還に行ったんじゃないのか?
時系列がイマイチわからん
846:
???「ジャックは二人いる」
848:
ジャックはドフラ奪還できなくて悔しくてゾウに八つ当たりしたのか?
852:
ジャック!?
あいつ今ドフィ助けにいったところじゃん
854:
ジャックはドフラ奪還失敗してゾウ滅ぼしたってこと?
よくわからないな
857:
ジャックは一週間前にドレスローザを出た護送船の近くにいた

この1~2週間でクラウ都はジャックによって襲撃された


どういうことだってばよ?
856:
結局ジャックって誰だったの?
860:
モコモ公国を滅ぼしたあとにミンゴの件を聞いて
部下に管理を任せてジャックは出立したんじゃね?
863:
ジャックが護送船に突撃して自分も捕まってたらゾウも滅ぼせないから
ゾウ→護送船の順でいいのか
次に出てくる時はおつるセンゴク藤虎「これがあのゾウを滅ぼしたジャック」解説つきか?
869:
ウィーブルさんジャックを倒してください
ワンピース ネタバレ 802話 エドワード・ウィーブル

881:
ジャックがドフラ奪還しようとしてること知ったらローはそっち追いかけるんじゃない?
889:
>>881
それよりサンジたち見つけてガス野郎を手元に置く方が先決だよ
906:
ジャックが既にいないならゾウ編は何やるんだ
924:
>>906
ジャックがゾウを二週間前に滅ぼして
ルフィ達はぐるわら捕らえた人や偽白ひげと戦うんじゃ

910:
ジャックとシーザーは知り合いだろから
心臓奪われたサンジらがジャック&シーザーに敗北したんじゃね?
モモノスケは竜の姿してたから拉致はされずナミ、チョッパーが
サンジが食い止めたおかげで無事、
ブルックはサンジの援護したがこれも敗北で気絶=死体扱い
サンジはジャックに拉致
912:
しかしさ、
こりゃゾウ編はめちゃくちゃ長くなりそうだな
もうすでにミンク族と共闘して何者かを倒すまで確定かな
916:
>>912
1年半は確定だな
918:
もしやサンジがジャックに生け捕られてる可能性はあんのか
943:
>>918
サンジと交換でドフラの引渡しを要求とかか
生け捕りの理由によっては無きにしも非ずだな

922:
ジョーカーがドフラだからジャックも新キャラじゃなく
多分今までに出てきた誰かのことだよね
928:
え、ハート海賊団て
ローとベポシャチペンギンジャンバール?だけなん
944:
>>928
他の奴らはジャックに壊滅させられたとか…
934:
シーザーはジャックに捕獲されてそうだな
で、あとはドフラ奪還するのがジャックの仕事
941:
ゾウでのジャックの狙いはシーザーだったんだよ
990:
1日目
シャボンディ諸島に再集合
シャボンディ諸島を出港
魚人島に上陸
新魚人海賊団壊滅


2日目
魚人島を出港
白い竜に巻き込まれる
パンクハザードに上陸
シーザー・クラウンを捕らえる

パンクハザードを出港

3日目
海賊同盟の記事とドフラミンゴが七武海を辞任した記事が出る
ドレスローザに上陸
サンジたちがドレスローザを出港
ドンキホーテ海賊団壊滅
サボがドレスローザを出港

4日目
ジャックがクラウ都を襲撃?(現在から8日前)
サンジがゾウでシープスヘッドを倒す
カイドウがキッドたちと遭遇

5日目
センゴクとつるがドレスローザに上陸
麦わら大船団結成
ドレスローザを出港

ジャックが護送船を襲撃?

12日目
ゾウに上陸

998:
>>990
やっぱサンジはジャックに連れていかれたんじゃね?
997:
ゾウさん、ゾウさん、おはなし長いのね♪

2015年11月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます