アニメの作画とか制作会社について騒いでるやつは通ぶりたいだけだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメの作画とか制作会社について騒いでるやつは通ぶりたいだけだろ

アニメの作画
1:
内容を見ろって感じ

もうね、バカかと

2:
予算かけてるなあ()
3:
俺にわかマンだけど作画は大切だろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:
作画は気にしろよ
6:
ONE PIECEはマンガしか読まなくなったな
7:
脚本ガーより語ってる感ある
8:
まんが日本昔ばなしは作画を気にした方がいい
9:
表面的なことしか見えてないガキなんやろ
そういう奴はだいたい空気読めてない行動をよくする

10:
デレマスの最終話ライブはもっと力入れて欲しかった
11:
作画語ってるわりに撮影とか全く見向きしないのはなんでなん
15:
>>11
察しろ
17:
>>15
はい
12:
岸、梅津
A-1、ゴンゾ

は本当に酷いぞ
38:
>>12
梅津の監督脚本は酷いけどOPEDコンテだけのときは最高だからな
ただのアニメーターとしてならトップクラス
監督は底辺
45:
>>38
梅津はアニメーターとしてはすごいよねそれこそZガンダムから
幸腹グラフィティーからガリレオとか弁魔士セシルとか
監督としてはんーん
50:
>>45
ISUCAとギャングたも最近やってるからな
個人的にはべるぜバブのがかなり良かった
52:
>>50
そういう意味でガリレイドンナと弁魔士セシルが残念に終わったのが。。。
セシルは短いながらもロボットシーンが良かっただけに残念だよ
55:
>>52
序盤はもしかしたら名作になってくれるんじゃないかと思ってたがな・・・最終回最悪すぎた
OPは何十回と繰り返し見たくらいクオリティ高かった大好きだった
13:
ラノベの作画は安定しないな
14:
みなみけを見てもそれが言えるのかと
16:
あのさ、作画語れる~とか言ってるくせにお前らアニメーター10人も知らねえんだろ?
意識高いだけのアニメオタクとかマジ気持ち悪いし
20:
>>16
画家の名前を知らなくても、絵の良し悪しは感じれるだろ?
アニメの作画も同じだよ
19:
作画よりも演出や構図の方が気になる
21:
アニメを楽しみたいのかアニメのあらを探したいのか
22:
ゆるゆりを別会社で作り直してくれーーーー!!!


脚本構成演出作画 
好きな作品だとガチで切実
23:
通ぶりたがる奴ほど内容以外のことを語りたがるよね
26:
作品によってスタッフとか違うのに何でも制作会社で語る人はアレだと思ってる
31:
お前ら見えない敵と戦い過ぎな
34:
せめて萌系ならアクションとかしないんだから作画1クールくらい維持して欲しい
顔の作画が崩れるのは駄目だろ
37:
ロボで止め絵ばっかは駄目だろ
40:
昨日のAKIRAスレにもなんだか痛い作画厨がいたけど同一人物かな
44:
ああこれが作オタか
47:
ストーリー語るならアニメじゃ無くていいしアニメーション独自の特徴を語るのは正しい
48:
まあ…自分はプロフェッショナルなんで^^;
49:
>>48
演出ができる原画マンとしては最高だと思う絵も上手いし
51:
俺ツイ好きの俺はさすがにアイムズに限っては文句言っても許されると思う
56:
梅津スレと化したな
ロボットカーニバルプレゼンスも良かったろ
59:
だってキャラデザとかそこしか語るとこないだろ!
60:
>>59
もっと崩してOKな風潮になって欲しい
大嫌いだけど 金田伊功みたいなアニメーターを許容できる業界であってほしい
個人的には大嫌いだけど
62:
本気で制作側に興味持ってる人間と小手先の知識で語った気になれる制作側の話をしてる人間と居ると思う
今は脚本やストーリーの内容語るのが意外とハードル高そう

2015年11月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます