【ネタバレ】ニセコイってバトル漫画だったっけ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ニセコイってバトル漫画だったっけ?

1:
no title

no title

no title

no title

未練たらたらやな
3:
なんやこれ草
5:
なんか作画変わった?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


6:
ずっと無意味だったヤクザ設定を活かして抗争編始めればええやん
14:
>>6
イタリアに逃亡して現地で女ひっかけるんやな
64:
>>6
それリボーンになるで
7:
草はえる
8:
手を繋いで倒せ
9:
景品マリーでバトルトーナメントはじめよう
12:
こいつらは何を目的に戦っとるんや
13:
ハンターの影響受けてるのはわかった
142:
>>13
だよな
16:
ここからバトルに切り替えたら全巻買うわ
18:
他人の結婚式をぶち壊した挙句バトルしだす人間の屑
21:
ラブコメからバトルになった漫画あるんかね
29:
>>21
リボーン
184:
>>29
普通のギャグ漫画やんけ
96:
>>21
ロザリオとバンパイア
ネギま

どちらも読者から総スカンくらってたな
22:
ゾルディック家の使用人かよ
23:
正直寒い
24:
ハンターハンターやん
26:
こんなんで公務員になれるんですかねえ
31:
いっそタイトル変えて異世界編やれや
124:
>>31
タカヤの悪口はやめて差し上げろ
32:
ジャンプ漫画ならよくある光景
36:
ブリーチみたい
42:
>>36
こんな漫画とオサレを一緒にするなや
51:
no title

92:
>>51
ええ…?
203:
>>51
ワイかな?
56:
背景の白さはブリーチっぽい
73:
ブリーチと一緒にせんといてくれ

2015年11月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます