【画像】実写映画テラフォーマーズのキャストへの反応www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】実写映画テラフォーマーズのキャストへの反応www

874:
弱そう

no title

875:
実写で見るとスーツの不格好さが際立つな
877:
じーぎ…(全員日本人だっけ…どういうシチュやねん)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

880:
>>877
じょうじょ(全員アジア人設定にしないといつもよカツラコスプレ学芸会になるだろうが)

878:
マンガの割に出る人、結構金かかってそう
伊藤英明とかよく抑えられたなって感じ

879:
艦長、アキちゃん、一郎か?
881:
ティンはケインコスギってことなのかな
ピッタリやん
886:
>>881
ティンは山Pですが
882:
なんか小吉にすげー違和感
884:
艦長役できる人っていったら照英くらいしか思い浮かばない
888:
no title

no title

889:
キャスト一覧
http://natalie.mu/comic/news/155040
伊藤英明(小町小吉)
武井咲(秋田奈々緒)
山下智久(武藤仁 based-on ティン)
山田孝之(蛭間一郎)
小栗旬(本多晃)
ケイン・コスギ(ゴッド・リー)
菊地凛子(森木明日香 based-on ヴィクトリア・ウッド)
加藤雅也(堂島啓介 based-on ドナテロ・K・デイヴス)
小池栄子(大張美奈 based-on 張明明)
篠田麻里子(大迫空衣 based-on ジャイナ・エイゼンシュテイン)
滝藤賢一(手塚俊治 based-on テジャス・ヴィジ)
太田莉菜(連城マリア based-on マリア・ビレン)
福島リラ(オリジナルキャラクター榊原)

オケラとヤンマがいない模様
890:
ケイン・コスギ
「ゴッド・リーという名前なんですが日本人です」

ファッ!?
893:
アキちゃん変異するのか
そしてリーさんテロリスト・・・
894:
本多博士のヴァンパイアみたいな恰好はなんなんだwww
899:
>>894
グスタフ爺いなくて本多さんが1人マッドサイエンティストなんじゃない
895:
いやそれは原作通りだろw
明明ちゃんがせせこましくて狡い女とかふざけんな
896:
何かもうテラフォじゃない何かだな
897:
いつもどおりのアニメ原作邦画っスね
898:
とんでもなく酷い仕上がりしかイメージでけん
900:
リーさんだけはなんかそれっぽい感じが出てる気がする
903:
日本人になっただけで話の内容変わらなければいいんだけど、絶対変えてくるだろうなァ
904:
アキちゃんが変身する時点で内容変わってる
905:
この艦長はキノコで暴走しそうだな
910:
>>905
一度暴走しかけてるからなw
906:
映画だと変態じゃなくて変異にしたのかな?そのままでいいのにw
907:
>>906
アメリカで公開されたら違う意味になる
908:
「またHENTAIかよ」
909:
Everybody HENTAI!!
914:
伊藤英明はキノコ将軍役以外考えられないんだが…
917:
>>914
バグズ2号編だからカイ将軍は出てこないから残念だよね
ケインはティン役が良かったな

2015年11月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます