キングダムネタバレ感想452話「キョウカイ弱体化してね?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

キングダムネタバレ感想452話「キョウカイ弱体化してね?」

307:
キングダム ネタバレ 452話006

最低でもイケメンホストが死なないと蚩尤の面目丸潰れだろ

308:
自分の本陣が襲われる想定してる有能将軍 下手な6将級より有能じゃん
309:
今回で飛信隊を何処に着地させたいか完全にわからなくなったわww

スポンサーリンク

スポンサーリンク


310:
今回は飛身体あげじゃなくて桓騎あげの戦だろ
313:
>>310
やっぱそうか
だかこのままだと処刑だからなんかちっさい手柄立てさすんかな
311:
キョウカイは秘伝の薬つければ即治り
312:
2回も斬られたのが納得いかん
インフレ自重しろ

314:
やっぱりスパイいるのか?
お頭敗北の伏線?
315:
ナキがスパイってことはないか
316:
次週ネタバレ

崖から落ちたキョウカイ
死んだと思い背を向け去る劉冬
キョウカイ崖を全速力で登り劉冬を後ろから首チョンパ

317:
今回は敵の方が守るものが大きいから強いって設定なんだな
でもイケメンホストまでインフレしなくて良かったのにw
320:
桓騎もキョウカイも歴史バリヤーで守られているからな
321:
協会のおっぱい治療シーンはよ
322:
>>321
成る程そのために胸切らせたのか!
323:
呼吸切れなければ武神以上がキョウカイじゃねえのかよ
糸1本で趙のポッと出に負けるタマか
324:
武神以上はないだろw
でも後半は同感、糸以外何か思いつかなかったんだろうか
糸だけじゃなくて子供達を悪魔から守るんだパワーつーことか
325:
この糸は趙の子どもたちが編んでくれた糸なんだ
329:
あれと同じ糸は桓騎軍が丘燃やすときにも使ってたけど
武器の種類が今回から増えたということなのかな
密林で使ったほうがよさそうだけど
木こりみたいなことして攻撃してたし
貴重品なのかいな
342:
キョウカイのおっぱい斬られた
おわった・・・
343:
切り取られたわけでないからおケ
346:
キョウカイ弱くなったなー
347:
協会が弱いうんねんというより敵がインフレしてる印象
350:
ホスト頭があのようわからん高台にいた時点で協会には不利だからなあ
糸は避けたし一応反撃もしてるし、そのまま戦えれば協会が仕留めただろうが
落ちちゃったらどうにもならん
354:
テンと信を下げすぎたからキョウカイも下げるんだろ
356:
もうハラハラさせんなよ…

でもやっぱり飛信隊の話は燃えるわ
久々に手汗かいた(汗
358:
キョウカイは幼いころの糸を使った特訓により
糸恐怖症になってしまったんだ
そこを巧みについた敵はやはり知将と言わざるをえない

376:
最後の一撃でヒゲ死んだんじゃね?
首に入ってるように見えるけど
キングダム ネタバレ 452話008

378:
たしかに最後の劉冬は瀕死の顔してるな
379:
協会はきっちり仕事をする女だからな
390:
弱くしとかないとホウケンみたいな使い方しか出来ないから

2015年11月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます