《ジャンプネタバレ》今週の銀魂の感想まとめ《562話》|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《ジャンプネタバレ》今週の銀魂の感想まとめ《562話》

668:
銀魂 ネタバレ 562話006

猿は剛毛だと思う


669:
白くておだやかなせいか毛も柔らかそうに見える
白猿いいやつだしバトルひと段落ついたら桂と友達になれそう



670:
はみ魂番外編ページでアルタナ保全協会蒸し返されててフイタw
せっかく忘れてたのに



スポンサーリンク

スポンサーリンク


671:
まるでバトル漫画みたいな特集ページじゃないか


672:
とりあえず虚がラスボスっぽいと覚えておこう
わろたwww


673:
えーと
キョって何したいんだっけ


674:
元塾生と仲良くしたい


675:
虚と春雨とサンキョウセイって何が目的で今動いてんだっけ?


714:
>>675
春雨→アルタナの利権(虚に付けばアルタナのおこぼれ貰えるかも等と考えてる)

虚→春雨は実はただの捨て駒
アルタナの利権を狙う奴等を天導衆含めて全て潰す

じゃない?

三凶星は春雨の団長格だから基本的にはアルタナの利権が欲しいと思ってるはずなんだが詳細は不明


716:
>>714
春雨は自由になっていいですよ、って言われたのに貴方について行きたい!って自分達で虚に言ってたからな
アルタナ狙ってるとは思えない
神威もね

神威は絶対に春雨及び虚に復讐しに表れるから今のうちに潰しとこう…ってだけかも
星海坊主を敵に回してまでそんな事する理由がよく分からんが…
坊主に殺してもらいたいからか?


676:
久しぶりにテンション上がる引きだった
ヅラのデストロイモード期待
銀魂 ネタバレ 562話002



677:
狂乱の貴公子といい煽りといいなんかフラグたってるがもしやヅラ二重人格とかじゃあるまいな
AB型が伏線で(白目)


678:
桂は独りにすると極度に残忍な戦闘狂になる(かも)


682:
>>678
だから坂本がエリザベスを置いたのかw


679:
スイッチ入れると周りを巻き込みかねない凄い必殺技を出す
とか予想しよう
だから周りを逃がしてから解除すると


680:
長い黒髪・諸肌脱ぎといえば廬山昇龍波


681:
脱げば脱ぐほど強くなる脱衣神拳か


686:
まあヅラが勝つだろうな
見所はどんなバトル展開になるかだから今は語りようが無い


688:
リングディンドンで滝に打たれてたのもなんか今は紫龍っぽく思えて笑うw
小宇宙を高め過ぎて仮死状態になるに1票


689:
ヅラかっけえええええええええええ


690:
かっけーなあ
ヅラがちゃんと掘り下げられること無かったしこの際しっかり描いてほしい


691:
まったく同じこと書きにきたw
桂の掘り下げ楽しみ


692:
初期からいんのにバトルシーンすら少ないキャラだったからな
ここまできてもまだ「こいつまたギャグするんじゃね」と疑ってるぐらいだ
今編くらいは真面目な本気バトルみたいなん見たい


694:
>>692
その疑念は決着までみないと晴れないわw
桂ならいつボケかましてもキャラがぶれないからある意味凄い


695:
キメ顔でボケるからボケなのか真面目なシーンなのかわからないくなるw
銀魂 桂 a



696:
ヅラVSエテ公 
声のデカい人vsメカ爺ぃ 
モジャモジャVS心眼の人・・・?

高杉も復活するんだろうし、誰とやるんだ 朧


697:
>>696
黒子のタスケだろw


698:
その前に意識を取り戻してもいきなりは戦えないだろ


700:
ヅラ、AB型なのか


701:
想像以上にヅラがかっこよかった
剣も銀さんとはまたタイプが違う正統派の剣っぽいな
猿もいいキャラだしすげー面白い展開
来週も期待してしまう


702:
おおらかO型くそ猿いいキャラだな
名前も覚えられたし空知ギャグで好感度上げるの上手いな
来週のヅラvs猿に今からわくわくする


703:
しかし空知は猿ゴリラが好きだな


704:
自画像だから描きやすいんだろう


705:
自分の血液型知ってる人間が多い国なんか地球でも少ないのに
猿も普通に知ってんのかよと思った
しかもO型って、分類分けも地球と同じかよ


706:
桂「あまり細かいことを気にすると痛い目を見るゾッ!!と呼んでもらおう」


707:
あれはそういう意味だったのか


708:
ヅラのバトルは来週まで
辰馬もバトルでそんなに引っ張らず
銀さんもそんなにバトルやらなそう

神威登場まで5週ってとこか


709:
あっそう
血液型信者の白猿が「やっぱAB型大事やんけ」みたいな台詞吐く流れになるんだろうか


710:
さばさばした性格のゴリラだしジャンプ漫画らしくのちのち味方になったりしないかな
ヅラに負けたあと新しいトップの虚が気に食わんとかなんとか
なんかしら理由つけてもし味方になったら対虚戦でかなりの戦力になるよね


711:
ヅラが真剣勝負のタイマンするのって初めてじゃね?


712:
初めてだっけか
俺も戻らねばならんって戦争時代の自分にって事か



715:
猿と心眼はどれくらい強いのかよくわからんな
流石に神威クラスはないだろうけど、朧 地雷亜 次郎長 くらいはあるんだろうか


2015年11月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます