《ジャンプネタバレ》今週のワンピースの感想まとめ《805話》|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《ジャンプネタバレ》今週のワンピースの感想まとめ《805話》

401:
ワンピース ネタバレ 805話001

読み飛ばししてたのかいつの間にルフィが単独行動しててローの仲間と合流してた



408:
>>401
俺もだ。
いつの間に別行動になったんだっけ?


406:
仲間の死体…
どう考えてもブルックしか思い浮かばない


スポンサーリンク

スポンサーリンク


407:
>>406
ああ、忘れてたw


409:
もう一回読み直せばいいだけやん


410:
前回ゾウの城壁に登って下りて勝手にどっか行ってただろルフィ
んでゾロ達は城門が開いてたんでそっちくぐって移動してた


412:
ジャックって何度か名前だけ出てきたよね


413:
>>412
名前だけじゃないやん船も顔も出てるやん
顔はドアップで判りづらいが
ワンピース ジャック



414:
サンジたちが戦ってたのはカイドウのマークがあったよね
って事は、ジャックはカイドウの手下かな?

ドフラはジョーカーだし、ドフラがトランプのマークで仲間を分担してたのと関連あるのかな?

キングがカイドウとか?


415:
つまり、ジャックは名前じゃなくて、トランプのマーク

他にもクイーンとかいるかもよ?


434:
>>415
ジャックはマークじゃないだろw

>>416
ドフラがたまたまトランプのスート4つと自身のジョーカーの名を使ってただけだろうに

>>423
オハラ関連だとクローバー以外にも研究者仲間でほかのスートのキャラもいるんだよな


416:
エースはスペードだし
ローはハート

D以外のトランプとDのそれらで違う可能性


419:
>>416
ダイヤが今のところ影も形もないな


421:
>>419
それは展開を待つしかないな


417:
仲間が死んでるかも…て描かれてもまったくドキドキハラハラしないなw

まぁ今回でけっこう話の展開あったから今後に期待しよう


418:
>>417
ドフラ編で言えば、まだパンクハザードに上陸たばかりと同じだからな


420:
ワンピースはどんなに痛め付けられても絶対死なないからな
主要キャラクターで死亡したのは白ひげエースだけ


422:
死ぬと、悪魔の実がまたどこかで生まれちゃうから、犯罪者は殺さずにインペルダウンに閉じ込めてるんだろうな


423:
クローバーも出てなかった
ジャックはトランプではハートに興味持ってる人物だからローと何かあるかと思ったが
ハートの海賊団全体と関わるかもしれないんだな


424:
ブルックが本当に死んでも問題ないよな
死体に見せかけたカモフラージュだと思うけど



428:
>>424
神作ワンピZで場内を爆笑させたブルックさんが死んだら大問題だろ


429:
>>428
あれは笑った
あのシーンだけでも見に行った甲斐があった


425:
トランプではクローバーじゃなくてクラブって言うからバルトが該当するのかと思ってた。


426:
クローバー博士か


430:
滅びたのが2週間前なんだったら、ナミ達が来た頃にはもう滅んでたんだよね
ナミ達が助けようとしてたのは誰で誰と戦ってたんだろ
ジャックの一味?


431:
なんかつまらなそうな展開だし、早めに片付けて欲しいかも


433:
ジャックってアゴになんか装着してるしモーガンかジャン・アンゴなんじゃないの?


435:
>>433
ジャン・アンゴだったらガッカリ感ハンパないな…


436:
固有名詞いっぱい出てくるとこに変な口癖もいれるから分かりづらい
ティアってのは人名とか関係なく単なる訛りなんだよな?
空島やパンクハザードでも思ったけど新島って上陸してから一通り情報が出そろうまで正直ストレスしかないわ

そもそもなんでゾウに来たんだっけ
サンジと合流するためだっけ


439:
>>436
ローのクルーがいるからだろ
ベポ達は3ヶ月もゾウで待ってたんだぞ


446:
>>436
秘密 小出し 先送り
だからな
勿体つけるから一々カタルシスまで長い


449:
>>436
空島やスリラーバークは
それなりに情報集まるまでのワクワクもあったんだけど
魚人島やパンクハザードは
>一通り情報が出そろうまで正直ストレスしかない
もはやこれだったな
ドレスローザも事情などの小出しがあまりに遅すぎる点ではストレスあった


456:
>>436
ほんとこれ。

大局的に世界の勢力が動くパートとのワクワク感の落差がひどい。


437:
ジャックは今ドフラ救出中だし戦うのは当分先だろうなー誰とやるんだろ


438:
ゴリラに片腕で投げられるって巨人のやつ弱すぎだろw


440:
>>438
あれもローのクルーだぞ


441:
すっかりビックマムの事とか忘れてたけどペコムズ氏もミンク族っぽいな
あいつら、どうしたのかなぁ・・・


486:
>>441
あの二人は動物系の能力者というだけの人間じゃねえのかよ


488:
>>486
足長族の方はそうでも
ペコムズはライオンの姿して亀の能力使ってんだからミンクかなんかだろ


444:
先に来てる仲間と合流するために来るのは行動原理じゃないのか
そうかそうか


447:
相変わらず新キャラ出しまくるなあ
ティアって何だよ
ただでさえゴチャついてんのに更に分かりにくくなってる
今回も新キャラ出してグタグタすんのか

はよワンピース探しに行けやwww


448:
ミンク族=半獣人ってことなのか
満月でなくて良かったってのは狼男系の何かなのかな

昔は
「ペガサス」→鳥がウマウマの実を食った
「吸血鬼は影がない」→カゲカゲの実に影を奪われた
などでいろいろこじつけてたけど
悪魔の実幻獣種とかでどんどんなんでもありになってる

ペコムズはSMILEのせいかと思ってたが
ああいうのがミンク族という便利設定ですまされていくんだろうか
(ペコムズはライオン姿のほかに亀能力があるからそれが実かSMILEなんだろう)


461:
扉絵連載の5億の男って誰?
エースじゃないよな?
あのタコ見るにまたジンベェ?
んなわけないよな?
てことは誰?
お前ら詳しいから分かるだろ?


463:
5億の男と言えばウソップ
しかし一味から離れているわけじゃないから扉絵連載はない
ということは、ウソップに似た男……カクだ!!


464:
ミンク族の雌誰でもいいから仲間にならねーかな
004


471:
>>464
一味とかいう終わっているのが増えてもしかたないだろ
あとは消えるだけ


467:
チョッパーは妖怪人間やりたかったから、動物人間にしたんだろ
半獣人とはまた違う
魚人ともかぶるし


470:
ミンク族とゾオン系の違いは?


472:
>>470
ミンク族は生まれながらの獣人
ゾオン系は悪魔の実で獣化


473:
扉絵のやつはキッドかな


474:
そういえばエネルも推定5億だったような


475:
今週号の、何気にゾロがサンジを信頼してるコマが好き。


479:
>>475
そこよかったな


487:
ミンク族って新設定かと思ったら2年前シャボンディで既に出てたんだな
ワンピース ベポ


489:
あのシロクマ、獣人だったのか
てっきりドラム王国にいたハイキングベアの仲間かと思ってたんだけど


490:
毛を刈ったらもうちょっと人間に近いかもしれん


505:
ジャックの強さはどんなもんだろうな
四皇幹部なら七武海と並んでもおかしくないが間違いなく傘下だろうしスクアードみたいなのを想像すると期待できないな


2015年11月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます