ワンパンマン(ONE)の更新きた!!104話感想まとめ「タツマキのパンチラが2回もwww」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマン(ONE)の更新きた!!104話感想まとめ「タツマキのパンチラが2回もwww」

下のURLからワンパンマン104話が読めます。

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/104.html

9:
104話はいつもより描き込まれててクオリティ高いっすなあ
モブ描き終わったんかね

11:
全く嬉しくないパンチラがたった1話に2回もあった
ワンパンマン タツマキ パンツ

ワンパンマン タツマキ パンツ2

これでタツマキがパンチラをした回数は生涯で3度となった。

村田版ではどうなるのだろうか
多分作画しないだろうな
14:
>>11
村田の原作リスペクトを考えたら
普通に再現すると思うぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

39:
>>14
再現してもONE絵だとギャグだが
村田絵だとサービスシーンとまったくの別物になっちゃうんだよな
18:
>>11
村田はどんなパンツにするか楽しく悩んでる最中だろ

17:
村田の女体への情熱見る限りノリノリで作画するだろ
23:
今回のは村田の作画意識してのネームなんだろうか
かなり先になるだろうけど村田版も楽しみだ
41:
建物破壊がサイタマのせいになりそうで怖い
43:
>>41
隕石(災害)の時と違って人災だからな、賠償金発生するかな
サイタマそんな金ねえぞ
タツマキちゃんがうまいこと言ってくれるの願うわ
100パータツマキちゃんのせいだしw
50:
なんか原作もそろそろまとめにかかってるような、、
ワンパンは永遠に未完であってほしい

65:
>>50
元々更新が数ヶ月に一度のペースになる前に
ガロウ編が終わったら番外編みたいなの挟んで最終章って発言があったはず
それ考えるとむしろ引き伸ばしに入ってる
66:
>>65
最終章って事は狂サイボーグがそこにあたるって事か?
ブラストについては本当に最後の最後まで出さん気がする
51:
フェザーいらねえなんでA級無駄に登場させんだよ
そしてタツマキは竜を普通に殺しててワロタ
そんでもってソニックいつも災難可愛いな
52:
金属バットがとなジャンとリンクしてると思いきや違うかったか
マラソンとか強すぎだろう
53:
昨日更新きてたのな
久しぶりの関節のパニックで草
59:
原作まとめはないだろw
60:
ニコニコで言ってたシリアスとギャグの共存とか世界との摩擦とか。
多分104話みたいなのを一番書きたかったんだろうな。

敵倒して俺tueeよりこういう話の方が好みだわ。
63:
ソニックってウンコなけりゃタツマキの岩とか飛ばす攻撃避け続けられるってことか?
やっぱスピードは凄いな
64:
スピードはドンドン上がってるだろうな
フラッシュには追いつかないだろうけど
71:
圧倒的に強いけど真剣に戦わないでボンヤリしたギャグやりながらいつの間にか敵倒してる
ってアラレちゃんとおんなじノリなんだよなー
懐かしいわ
72:
ソニックさん久しぶりに出てきたのに・・
この戦いの結果は良いことはタツマキ、悪いことはサイタマのせいになりそうだな

131:
ワンパンマン残作業
・怪人産み出してる神との決着
・駆動騎士とボフォイの関係
・ジェノス狂サイボーグとの決着
・ポチと黒い精子の処遇
・S級1位ブラストの正体
・フラッシュとソニックの関係
・サイコスが第三の目で見たもの

これでまじで番外編挟んで最終章行くっての?
長くなるぜェ

134:
>>131
アマイマスクの正体もあるぞ
144:
>>131
ソニックとフラッシュと豚神も覚えてねえのかよ

ほんでもってサイコスのくだりはタツマキに殺される自分の死だっつうの

149:
タツマキとサイタマのやり合いで地球が終わるw

2015年11月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます