テイルズオブベルセリアはゼスティリア並のクソゲーになる予感www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テイルズオブベルセリアはゼスティリア並のクソゲーになる予感www

テイルズオブベルセリア
88:
ベルセリアはPを未発表にしたのが逆効果になってるよね
素直に馬場だと発表しておけば炎上中の燃料投下で終わったのに
隠したことで再燃要素+不信の種に変わってしまった


89:
みかこし大好き発言さえなければ良作だったそれがゼスティリア
プロデューサーは発言に気をつけるべきだったね


118:
ベルセリアのPって馬場以外ならわざわざ隠さないでしょう
つまりそういうことなんだよ
馬場アンチなのに買う奴は馬鹿


スポンサーリンク

スポンサーリンク


117:
正直Bにはちょっと期待してる

マジでZを超える代物になってるんじゃないかと


119:
アートディレクター「これまでのシリーズのフィールドと比べてもかなり広大」
その広いフィールドの中にどんな要素を配置するのかが大切だね
フィールドの中にどれだけ楽しさを盛り込んだんだろうね!


132:
ネタのつもりでも不快に思うようなネタはそれもうもうネタじゃないと思う
前から最近のテイルズにはそういうのが増えてきたと思うところあったが
Zはやりすぎだよマジで
エドナが格下弄る
アリーシャがとにかく貶され誰も助けない
ロゼが所々でやりまくる空気の読めない発言
これらほんと酷すぎ
誰が喜ぶんだよこんなん
ベルセリアどころか今後もこういうの続くんだろうな...
もうテイルズについていくの無理


136:
>>132
徹底していじめをする側のみの視点な訳だけどその部分はある意味凄いリアルだと思うわ
いじめてる本人たちだけは楽しい。向こうがもし反抗でもしようものなら
「楽しい空気なに壊してくれてんの?」とノータイムで100倍にして潰す
向こうが不快な思いしようが関係ないが自分が一ミクロンでもしたら棚上げした挙句ボロクソに言う
マジでこういうとこ凄いリアルだと思う だれがそんなん王道RPGに求めた


163:
>>136
改めてこんな役やらされてたんだと思うと松来さんが不憫でならないな
そりゃ人並みの良識があれば体に障るよな
小松とか福圓とか木村は平気なのかも知れんが


134:
Bは楽しみにしてるぜ?

ここまで壮絶にジャンルを無視したZの後にでる作品のジャンル
ここまで壮絶に販売前情報が嘘だったZの後にでる作品の販売前情報
適当ぶっといた馬場Pの後のP(馬場Pだろうけど)がほざく内容
俺が決して買おうと思わない作品の売上

どう転ぶのかめっちゃ楽しみだぜ?
次はどうやって客を騙してくるんだろうな?バンナム


140:
つーかもうBは宣伝する意味がないでしょ……
ゼスティリアとかいうとんでもない前例がある以上ベルベットが主人公として
活躍する可能性すら怪しいし、船であちこち冒険出来るってのも怪しくなる。
発売された後2chのスレやツイッターとかで他人(人柱)の感想待って
買うしかないよマジで


142:
>>140
船であちこち冒険出来るってのも怪しくなる。
そもそもこんなことまだ言ってない上に、冒険の舞台が国の時点で船で他の国に行けてしまう不具合をなくすために船はワープ装置にせざるを得ない


144:
>>140
「ベルベットは本当に主人公ですか?」
「本当に船で冒険できますか?」
「物語の一部がDLCだったりしますか?」
「秘奥義の一部がDLCだったりしますか?」
「DLCで販売されるコスと実際の物が違ったりしますか?」
後何聞けばいいんだ


146:
>>144
「それらのDLCは最後まで使えますか?」
「途中退場するキャラ用のDLCだったりしませんか?」
かな


155:
>>146
「もちろん使えますよ!」
(ゼスティリアのヒロインの衣装も最後まで使えましたよね)
(最後までいるキャラが着れましたからね)
と返してくるでしょう


150:
>>144
ベルベットは永久離脱しませんか?


147:
追加ストーリがDLCででたりしますか?
ジャンルはちゃんと消化してくれますか?
そもそもあなたが言ってることは本当ですか?

は聞かないとw


262:
テイルズオブ馬場
TOB

つまりBこそが真の馬場

2015年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます