シャーロットの円盤が9000枚も売れてるんだがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

シャーロットの円盤が9000枚も売れてるんだがwww

シャーロット最終話009
1:
なんであんな売れたんや
13:
>>1
2ちゃんで叩かれるアニメは売れる

人気なのは売れない

3:
面白いからだぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:
面白かったからです
5:
お前らつまらんつまらん叩いてたやん
7:
まあエンタメ性はあったやろ
8:
ABは30000枚も売れたからシャーロットはゴミなんだよなぁ
16:
>>8まじかよ

うまるちゃんなんて3000枚やろ
9:
普通に面白かった
12:
ヒロインが可愛いから
そんだけ
14:
妹がかわいかった(コナミ感)
シャーロット 妹 死亡

17:
いや実際最終話がクソだったのは誰が観てもそうだよな
31:
>>17
いや最終話がええやんけ

単語帳をずっと持ってての友利の笑顔やぞ
19:
20,409 戦姫絶唱シンフォギアGX
12,239 オーバーロード
10,453 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ 2ND SEASON
*8,951 Charlotte
*6,816 監獄学園
*6,626 To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd
*6,099 モンスター娘のいる日常
*6,004 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
*5,903 のんのんびより りぴーと
*5,764 WORKING!!!
*4,906 干物妹!うまるちゃん
*4,241 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!

20:
*3,088 がっこうぐらし!
*2,901 GANGSTA.
*2,813 うしおととら
*2,650 それが声優!
*2,572 デュラララ!!×2 転
*2,465 純情ロマンチカ3
*2,273 赤髪の白雪姫
*2,209 城下町のダンデライオン
*1,804 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
*1,322 青春×機関銃
*1,135 GATCHAMAN CROWDS insight
*1,118 乱歩奇譚 Game of Laplace

38:
>>20
ステマぐらし(笑)
21:
妹救出までやなあ
23:
*1,064 わかば*ガール
*1,014 おくさまが生徒会長!
**,781 ワカコ酒
**,551 六花の勇者
**,446 だんちがい
**,421 VENUS PROJECT -CLIMAX-
**,378 空戦魔導士候補生の教官
**,355 うーさーのその日暮らし 夢幻編
**,309 実は私は
**,275 ケイオスドラゴン 赤竜戦役

24:
途中までは面白かったけど後半のクソっぷりはフォロー出来ひんわ
鍵やから売れただけの駄作やろ
27:
もっと売れるつもりで宣伝やら何やらしてたやろしまあそういう目線なら失敗やろな
色々なアレで赤字にはならんのやろけど

30:
CDも売れたし普通に有能やわ
32:
今期のアニメ見たら充分いいアニメや
今期は酷すぎる
33:
Keyの作品は最後がどうしてもなあ
34:
キャラの可愛さか?
それならまあまあかなとは思うけど
39:
まあワイはうまるちゃんのが好きやけどね
うまるちゃん

43:
作画は良かったしスタッフの頑張りとブランド力としか
44:
妹死んだ次の話とラストの友利との話だけで名作ですわ
47:
>>44
せやろせやろ

あとネカフェで泊まってオラついてみたらし食ってた回も良かったわ
シャーロット 7話000

52:
>>47
それが妹死んだ次の回の話やん
ワイも好きやで
45:
ABってなんであんな売れたんや
そこまてまおもろくないやろ
65:
>>45
ABってCDの売上がかなり有り得ない推移してライバルのけいおんOPを集計最終週に抜いてたし
BDDVDでもそういうアレやってたんやないかなぁと思う
ABにある程度の人気があったということまでは否定するわけじゃないが
75:
並のアニメよりは展開が気になったしなぁ
畳み方はともかく次が気になるアニメは好きやな
97:
1クールでやる話じゃなかった
100:
>>97
2クールやっても野球やってバーベキューやってみたいな話がのびのびになるだけであんまり変わらんと思う
98:
タイムリープのとこらへんはワクワクしたやろ

2015年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます