僕のヒーローアカデミアの制作がボンズ、神アニメ決定!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミアの制作がボンズ、神アニメ決定!!

1:
no title

http://heroaca.com/
5:
最近のボンズはなぁ
10:
まだ早いやろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


12:
ボンズってもうあかんやろ

エロゲー原作も引き受けとるけど絵ヤバかったで
13:
は?朗報やろ
14:
ワンパンと同じ所に作らせればいいやろ
ワンパンマン タツマキ アニメ

15:
東映がいいよな
16:
ここまで名前だけで地雷認定される会社に成り下がるとはビバップの頃は予想も付かなかった
昔は「作画だけは良い」ってのがあったけど今は周りの平均レベル上がってるし
20:
あの作画でやってくれるならなんでもええわ
24:
最近どこもレベルが落ちてるのは絵師を海外に買われてるからなのか?
28:
ボンズも原作物ならまだいい
38:
コレ1期だけやるん?
それともジャンプ伝統のずーっとやり続けるん?

51:
>>38
ずっとやれるほどストックない
39:
原作物ボンズにありがちなパターン

序盤:めっちゃ作画凄いやんけ!OPもオシャレや!
中盤:おもろいけど今一つパンチないやんな
終盤:なんやこの誰得オリジナルストーリー……
52:
最高やん
ボンズでダメならなんならええねん
55:
声優発表はよ
57:
>>55
お茶子ちゃんは花澤さんがいいンゴ
63:
>>55
デク:山下
オールマイト:玄田
66:
>>63
あれってVOMICだけやろ
70:
>>66
玄田さんをイメージして書いたのがオールマイト
76:
>>70
でもデクは変わるんちゃう
あれ1作品に同じ事務所の声優使ってるだけっぽいし
60:
作画の心配はまず無くなったな
今やってるコンクリのメンツでやればえぇ
61:
こういう系の漫画ならボンズでええやん
65:
ボンズってオリジナルがあれなだけで原作物は悪くないんちゃうの
68:
>>65
オリジナルええやん
75:
ボンズ最高なんだが
77:
ナルトのオープニングみたいな
かっこいいの期待してもええの?
78:
作画に関してはボンズクソ強いやろ
81:
原作つけば有能やろ
82:
ボンズはめちゃくちゃ動くだろ
83:
ボンズとか絶対見るわ

2015年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます