《感想》ワンピースネタバレ806話「ゾウの水浴びで一味分断か!?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《感想》ワンピースネタバレ806話「ゾウの水浴びで一味分断か!?」

335:
ワンピース ネタバレ 806話001

ただのゾウの鼻水じゃねえか きたねえなあ


336:
やっぱゾウの水浴びだったれすね


338:
汚いw


スポンサーリンク

スポンサーリンク


339:
海水だから汚くねえよっ


340:
コレはまたバラバラになるなw長引くの確定ww


341:
>>340
思ったこのメンバーからまた
バラバラになるわ


343:
ヴィオラいるやん


344:
これは流されて一味分散コース


346:
洪水どころかあの高さからあの水量が落下してきたら圧死するとかしないとか
背中の建造物は随分高さがあるんだな…実はゾウ自体それほど巨大でもないのか


350:
>>346
795話見てみ
ナミと骨が噴火雨で流されてるが大したことない
354:
>>350
知ってるよ 漫画だからそれで済むがってからかってるだけだ


347:
これ以上バラバラにはせんやろ…
ルフィ組と合流するのがめっちゃ先になりそうやけど


353:
>>347
いやメンバーをバラバラにして話しを長引かせるのが尾田の仕事だから


348:
んで能力者無効パターンから始まるわけですなふむふむ


349:
でもローいるから全員で避難できるな


355:
能力者はロビンとローか
どうバラけるだろ


360:
>>355
能力者はバラけさせると思う
ゾロフランキーロビン
ウソップロー
戦力的にこうなると予想


368:
>>360
その組み合わせいいね


369:
>>360
まあバラけるなら、ゾロとローは分かれるわな


358:
くじらの像の手前にあった目立つ建物にでも避難するのかな


363:
逆にローの能力使ってみんな無事でした~では
ワンピにならないw


364:
最近のローはちょっとアホだからな
ドフラ藤トラ戦の時はキレキレだったのに


365:
非能力者のウソップの特殊植物、フランキーのビーム、ゾロの斬撃、で何とかなんじゃね?


366:
そうかゾロがまた押すのか
いい加減切れよミホーク何教えたんだ


367:
ローの能力はスモヤン戦時に海水も効果適用してたよな わざわざモブの台詞にもなってたし
だったらこの水浴びも回避出来るんじゃあ


370:
なんのためにローが包帯巻いてまだ怪我治ってませんアピールしてると思ってるんだ


371:
まだ治ってませんアピールwww


379:
ロビンがヴィオラにしか見えない


389:
サンジ生け捕り
サンジたちに何が

から全く関係ない場面転換いい加減にして欲しい


398:
>>389
どうでもいいもん


2015年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます