おそ松さん 感想まとめ 第5話「カラ松事変」「エスパーニャンコ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

おそ松さん 感想まとめ 第5話「カラ松事変」「エスパーニャンコ」


スポンサーリンク

スポンサーリンク



345:
あれ、後半良い話だったぞ・・・?と思ったらカラ松www そうだよな、よくよく考えたらずっと5人しかいなかったもんな



346:
猫ネタ&ハートフルで不覚にも泣いてしもた 来週はイヤミ回あって嬉しい イヤミ昔から好きなんだ



351:
カラ松は影薄いと思ってたが、意図的だったのかw 何だかんだ話の構成がしっかりしてるな



352:
十四松がなにげに株あげたな 顔がホラーだったけど



354:
Bパートはいい話をぶち壊しにする展開を入れることなく Aパートの流れを引き継いだギャグオチ入れてて良かった




420:
>>354 ある意味いい話をぶち壊してたぞw 当然のように5人でハートフル展開してるのがすごいじわじわきたw



358:
やっぱ5人しか居ないのはそういうことかw 前半、唐突に終わったのはこのせいか



359:
あの手のアホな子は基本いい子理論



360:
俺を養ってみないか?クズすぎワロタ



363:
一松案外普通の奴でワロタ (??;∀;)イイハナシダナ-



368:
カラ松はなんでこんな扱いなんだろう何したんだろう



371:
ゴミ捨て場で別のネコ見つけた後のモブの「キモい・・・ヒソヒソ」のガチさに見るの辛くなった



372:
てかサラッと最後に放置して帰るちび太も中々に酷い




387:
>>372 だがちび太もツケそのままだし労力使っておでん砲食べさせたり 損しかしてないという



377:
チビ太は途中まで親身にフォローしようとしてたんだから良い奴の範疇だろ カラ松の人望がなさすぎる



388:
ギャグだと分かってるけどカラ松のような扱いを受けてるキャラを見ると 精神的にくるというか心がえぐられるというかそんな気持ちになる



389:
なにげにBパートはおそ松がちゃんと兄さんしてたな




392:
>>389 相手の性格分かってる感じの対応良いよね



395:
おそ松は割りといつも兄貴だよ




396:
>>395 ポンコツだけどなw



399:
むしろ六つ子がツケ100万円溜めてることに戦慄する




407:
>>399 おでんって1個100円とかだろ!? 今まで1万個くらい頼んだのかよ…




413:
>>407 いや酒もあるからね




419:
>>407 6人が5個ずつとして30個+酒で5000円として週一回で月2万、一年で24万 成人してからずっとこのペースなら大体合ってる



402:
まだ朝の10時だよという小さネタもちょっとワロタ



405:
Bラストの十四松の腕から一松の方行こうとするニャンコすげー可愛かった ニャンコのゴメンは十四松が言ったって事でいいのかな?




421:
>>405 多分 猫の声だったし




427:
>>405 そのあとに普通に猫がしゃべったけど 演出はミスリードを誘う感じには見えた 実は最初から十四松が腹話術やってましたとかな



408:
カラ松に関してはずっとこの扱いなのかな 不憫すぎてどんな目で見たらいいか分からない



417:
F6のカラ松はわりと普通の扱いだったのになぁ 2話からの格差よ…




430:
>>417 え?! カラ松の説明だけ「肉を肉で巻く肉食系肉」で人間扱いすらされてないよww 中村悠一も俺だけ酷くないっすか?と言ってたらしいし他声優もそこ突っ込んでた




447:
>>417 肉を肉で巻いて食べる肉食系肉 は、俺の中で今期一番ヒットした名言。



418:
一松キチガイ装ってるただの俺らでわろた ただのいい話だなーで終わらなかったのも良かった



422:
今回のカラ松の扱いはギャグとして受け止める人もいれば 不敏過ぎて笑えない人がいるな 俺は後者



446:
デカパンが薬探してるとき「これはかりんとうダス」って言っててクスってきた 前話のエピソードを小ネタや話の繋ぎに挟むの上手いよね 就寝コントの明日早いんだよから 4話のチョロ松イベント帰りで平日午前中に全員家でゴロゴロとか




460:
>>446 あっ明日早いんだよってそういう意味だったのか ニートが何しに早起きするんだよと思ってた



451:
ちび太に居酒屋で慰められて泣くカラ松、 俺も梨食いたかったとか言ってるしw そこかよw



515:
誘拐失敗を自分の演技力の無さのせいにして励ました上に奢ってくれるチビ太さん聖人



537:
原作のエスパーにゃんこってどんな話だったの?




541:
>>537 イヤミとかトド松とかの外道っぽい本音が見抜かれるシーンは原作そのまま



557:
チビ太が一人まともで善人すぎて損しそうな世界だな




563:
>>557 十年前までイヤミと組んで悪徳商売してたとは思えない聖人ぶりだよな カラ松誘拐したけど




571:
>>563 おそ松レギュラー陣に手を汚したことがない奴はいないよなー



561:
次回はついにイヤミ回か、予告であれだけ自信満々に言ってるくらいだから痛快に暴れてほしいな



583:
身代金の100万は6つ子の今までのツケの合計なのか



609:
カラ松はあんな目に遭ってるのに「俺も梨食べたかった」とか「扱い違くない!?」とか ツッコミが微妙にズレてて笑ったわ



709:
金貸し借りしてるみたいな話してたけど親は律儀に小遣いやってんの・・・? やばすぎだろ



719:
カラ松だけ一松の本音知らないところは可哀想かな




733:
>>719 カラ松が一松の本音知ったら不仲ネタやりにくくなるからだったりして



721:
知ったら知ったでまた余計なこといわれてボコられそうだけどなw



Twitter民の反応・実況



今回はアバンなし
今日はOPからだ
音ゲーOP
今日これゲーセンで聴きまくった
にゃ~ん提供
なでなでー
なですぎwwwwwww
今回はアバンなし
今日はOPからだ
音ゲーOP
今日これゲーセンで聴きまくった
にゃ~ん提供
なでなでー
なですぎwwwwwww
カラ松事変とか嫌な予感しかない『ちゃんと金持ってるんだろうな。いつもいつもツケにしやがって。そろそろ帰りやがれ
チビ太のおでんwww
出ダメニート 
こいつらいつもお酒飲んでんな
全員金持ってるわけねぇだろ 
ないっつったやついたぞ 『うまい!これおかわり
『…ゆっくりしてけよ。バーロー
ちょろい
ちび太やさしい
チビ太可愛いw
チビ太六つ子を甘やかしすぎ事案
『寝ちゃった…みんなそろそろ帰るよ。いくら?
ちび太寝てるw
食い逃げフラグ
お前も寝んなよwwww
軽い小銭の音しかしねえ…w 『…ごめんチビ太!ツケといて!
逃げたwwwwwwwwwwww
チョロ松はちゃんとしてるように見えて屑だからタチ悪い
1円wwwwwwwwwwwwww
まさかの最大8円
ツケという名の食い逃げやん
半分ゴミwww
半分は金すらおいてねえ
どんぐりはひどいwww 
一人トトロいるwwww
ビンのフタ、ドングリはともかくスタンプはなんだよww『待ちやがれ!てやんでぃバーローちくしょう!x3
※大事なことなので3回言いました 『覚えてやがれ…こんちくしょー!!
ほんとクズだな!
そりゃあチビ太怒るわ…wwwwww
カイジかな?
OAWかな?
あーマグロ漁船かな
貼りつけの刑とは斬新な
処刑だー
カラ松事変ってこういうこと!?www
なぜにカラ松なんだ!??『気付いたかバーロー『もうちょっとしたらこの海は満潮になる。そしたらてめぇの命も終わりだ!
満潮の海責めだぁぁぁぁぁ 『人質だよバーロー。今まで溜まったツケの分全部お前の身代金で払ってもらうからな!
チビ太まさかの実力行使
ガチ復讐とはたまげたなぁ
ツケ溜めた結果これwww
人質としての価値はあんまり高くなさそうだよな… 『じょ…冗談だろチビ太…?
『おいらは本気だ!
おでんwwwwww
あついwwwwwww
食べ物で遊ばない
※おでんはお魚たちが美味しくいただきました 『うまい
伝統のおでん芸
古典的なギャグをぶっぱなすスタイル
ダチョウ倶楽部かな? おそ『うるさいなぁ…何時だと思ってんの。まだ朝の10時だよ
もうだろwwwwwwwwwwwwwww 
10時なwww
「まだ朝の10時だよ」っていうクズ感 『てめぇのとこのカラ松を誘拐した『返してほし…
『いえ違います
切ったwwwwwwww
ひでえwwwwwwwwwwww
違うってなにが!w 『もうちょい寝よ…
見捨てられるカラ松
十四松wwwwwwwwww
取り方wwwwwwwwwwwwwwwww
とぶなwwwwwwwwwww 十四『はい。十四松です
チョロ『どういう出方?『カラ松兄さんが妖怪?どういうことですか!
妖怪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖怪ー妖怪ー妖怪ーウォッチッチ 『なんかカラ松兄さんが妖怪にされちゃった
妖怪にはされてないw
十四松、完全に玄関破壊してんじゃんwwww  『誘拐だバーロー!
『もう1回オナシャス!『カラ松兄さん海で妖怪にカンチョーされて死ぬって
浣腸されて死ぬってどんだけ酷い死に方だよwwwwwwwwwwww チョロ『代わって。もしもし。うちの次男が海で妖怪にされてカンチョーされて死ぬってほんとですか?全然違う?よかった~
『やばいよ!カラ松が誘拐されちゃった!何くつろいでんの!兄弟の命かかってんの!
どーしよ(適当)
チョロ松,カラ松の心配はするが,自分三男→相手次男なのにやっぱり兄さんとは呼ばないおそ『金なんかないよ。どうせ身代金とか言うんでしょ?
チョロ『100万だ
トド『カラ松兄さん取り戻すのに100万も~?
100万(お前らの付け代だ
ツケ100万もあるのかよwwwwwwwwwwwwwwww 一『カラ松って誰?
誰wwwwwwww
ひっでえww
鬼かお前ら トド『おそ松兄さん払ってよ。この前競馬で勝ったでしょ?
おそ『お前なんでそれを…
トド『え!ほんとに勝ってたの!?
競馬で勝ったwwwwwwwww 
競馬もやんのかよ おそ『騙したなお前
トド『うまいでしょ?馬だけに
チョロ『クソつまんねぇ会話はいいから金用意する方法考えろよ
長男と末っ子仲いいな
長男と末っ子コンビすき兄弟全員金貸してる。最後はカラ松
親の金で貸し借り
自転車かよw
金がループしてるwwwwwwww おそ『カラ松に払わせよう
チョロ『どういうこと!?誘拐されてんのあいつなんだけど!
誘拐されたやつに払わせる
カラ松が終着点
こいつら押し付け合いしかしてねぇなぁ…
寝癖www『母さんちょうどよかった!今ね…『ニート達。梨が剥けたわよ
母親に一絡げでさらりと ニートたち、呼ばわりされとる 
六子全員ニートとか
ニート達って毎回ジワる
ニートたちを甘やかしすぎだろこの母親
ニートたち梨につられる
カラ松<梨
こいつらほんとwwwwwwwwwwwwwww 
ひどい兄弟たちだw
ニートって呼ばれ方でもなにも思わなくなってるあたりクズ松さんだな(..◜ᴗ◝..)
電話放置w
電話繋がってるwwwwww
グッバイカラマツ
カラ松…ドンマイさすがに『好きなの頼んでいいぜ!この店刺身が美味いんだよ…きっといたずらだと思われたんだよ。いやぁ失敗失敗。おいら演技とかすげぇ下手だからよ…
気使われるwwwww
チビ太に同情されるカラ松
チビ太イイヤツすぎるよ....『…どうする?家帰る?…帰れねぇよな…気まずいよな…『なんか喋れよ!こっちだって気まずいんでぇ!人一人誘拐して家族が興味示さねぇなんて予想できねぇだろ!
家族が興味示さないww
それなww 
確かに
せやなwwwww 『すまねぇ!マジなんかすまねぇ!
『俺梨に負けた…
『気にすんな!家で出てくる梨の魅力には誰も勝てねぇよ!
大号泣
カラ松泣いちゃったwww
そりゃ泣くよ
梨より軽い兄の命w
悪いのチビ太じゃなくてクズどもだよな 『こうなったらリベンジだ。あのバカ共にわからせてやるんだよ!この最高の強大がもし本当にいなくなったらどんだけ寂しいかをな!
ちび太、子供の頃からしたらいい奴になりすぎだろ
あ、来ないなこれ 『おい~!聞いてないぞ!チビ太やめて!下ろして!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやw
なぜ火あぶりwwwww
魔女裁判かな?
ジャンヌダルクかな?『やいバカ兄弟共!カラ松が本当にどうなってもいいんだな!このままじゃ死んじゃうぞ!『こいつのことを本当に愛してるなら助けに来やがれバーロー!
『バカお前バカ!早く下ろせチビ!ハゲ!ボケ!
家の前wwwwww
目の前でこんなことすんなよwww『助けてみやがれこんちくしょ~!
全員カラ松狙い
そっちかよww
これはひどい
全弾命中である
当てる相手ミスってるだろww
血も涙もない
外道兄弟wwwwwwwwwwww
6つ子の闇を見たチビ太
ドン引きの仲の悪さwwwwおわったwww
おわりじゃねーよwwww
ぶん投げやめろwwwwwwwwwwwwwww
置いていくのか…
そっと解放
ついにチビ太にまで
チビ太の敗因はカラ松を誘拐したこと
今週のおそ松さん
なんか普通だぞ(?)
今日のおそ松さんは今までで一番一般向けにできてると思う。十四『たのもーたのもー』十四『たのもー
『今時?『こんにちはデカパン博士。相談があるんだけど
問題のデカパン先生来た
デカパン博士とかやな予感しかしないんだよなぁ 
デカパンに猜疑心しか抱けなくなってしまった 『猫と話せる薬ダスか?『うん。持ってない?
『生憎ダス~
だよーんメイドってなんでだよwww
飲んで吐いたw
なに飲んだの!?
『どうしてそんなものがいるダス?
『この一松兄さんは全然友達がいないんだ
『いないんじゃないよ。作ってないだけ
一松は友達がいない
←↓↑全然友だちがいないんだ 『だからあの猫と話せればいいな~と
『余計なお世話。自分だってまともに会話できないくせに
人とまともに会話できないくせに←否定できない『そういやいいのがあるダス。確かこのへんに…『思い出したダス。これだ
『くっさ!!
パンツからwやめなさい
また股間から取り出してる…
懲りてねえ
なんでそんなとこに閉まってんだよ
くさそう 『その名も「気持ち薬」ダス
『気持ちいい薬?
『気持ち薬!危ない表現やめるダス
気持ちいい薬www
デカパン「危ない表現やめるダス」 いやオメェが言うな 
「危ない表現やめるダス」とデカパンマンやってた人に言われても……『相手が何を考えてるかほんとの気持ちがわかるダス。そのニャンコの気持ちもわかるダス
ろくでもない展開になることしか予想できないw 『いいね。一松兄さんもらいなよ
『けっ。だから余計なお世話…『わ~!ちょっと!
一松がおっきい声出した!!
あわててる
珍しい反応だな
でかい声を出す一松珍しい
一松って慌てるんだ… 『もうどうしたいダスか。素直な気持ちが聞きたいダス
『べ…別に…『わ~!だから!『し…知りたいかも…『こいつの気持ち…『じゃあ尻を出すダス。この薬は注射で打つダス
しりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故ケツwwwww
知りたいだけに?www 
注射器どこから取り出したw
あのパンツは四次元ポケットかw
一松めっちゃ叫んでるwww
浣腸ネタ回収しやがった
浣腸の針じゃねえだろそれwww 『一松兄さんのこんな大声聞いたの初めて
『お前怖いよ!何その淡々とした感じ!
ぷりけつ
一松が珍しく感情を顕わにしてるwwwww 
これ絶対入ってるよね
猫に『人間のほんとの気持ちが分かるネコ!?『どんだけ取り繕ってもこのニャンコの坊やの前では無意味ダス
あ、カラ松がいない…
カラ松いないけど死んだから? 『しかも副作用のせいか人間の言葉を喋れるようになったダス
人間の言葉をしゃべれるネコ
ニャースかな?
ニャースなのにエスパータイプ おそ『チョロ松はおしゃれだ
ぬこ『チョロ松はクソダサい』おそ『すげぇ。見抜かれた
チョロ『見抜かれたじゃないよ!そんな風に思ってたの!?
チョロ松で遊ぼ! 『チョロ松は面白い『チョロ松はクソつまんない』おそ『チョロ松は賢い
ぬこ『チョロ松はクソ馬鹿
トド『チョロ松はモテる
ぬこ『チョロ松はクソDT
クソDTwwwwww
怒濤のチョロ松dis
モテるの対義語ってDTなの!?
チョロ松をニャンコを使っていじるスタイル
クソをつける意味とは トド『すっげー!パーフェクツ!
チョロ『いじめ!?いじめなのこれ!?』おそ『すげぇなお前。エスパーニャンコだ』トド『でも心配だな。この子悪用されちゃうよ。うちで保護しよう
ぬこ『この猫金になるな』トド『マ…マスコミに知られたら大変だし…
ぬこ『サーカスもありか
トド『一松兄さんの親友は大事にしなきゃ…
ぬこ『一攫千金!あひゃひゃひゃひゃ!
ばれてーら
金のことしか頭にないのかw
トド松腹黒いな..チョロ『このドライモンスター。本音がダダ漏れだよ
おそ『こいつの前では誰も嘘つけないんだな
ドライモンスターで草 『いいこと思いついた。この猫トト子ちゃんに会わせてみようよ。この中で誰が一番好きって聞くの
まるで秘密道具を手に入れたのび太の思考だな
やめとけ
いやな予感しかしないぞ 
全員嫌いだろ おそ『…やっぱやめとく?
チョロ『やめよう。事故るとこだよ
トド『本命がいるかわかんないし。そこ有耶無耶が平和だからね
ヘタレ松
六つ子ってやっぱみんなトト子ちゃんのこと好きなんじゃな 『ねぇ。なんか話せば
『いいって。興味ない
十四松いい子だな…
十四松がまともだと動揺する『はい
『おい!余計なことを…『相変わらず冷めてんなぁ。あの猫だけは友達な気がしてたけど
『いやいや。一松兄さんに友情とかないから『まぁね。そういうの生きていく上で必要ないし。みんなよくやるよね。周りに合わせてさ。友達?仲間?俺には一生いらない
人間強度が下がるからな
仲間とか家族とか言い出す奴にろくな奴はいないからな
一松むっちゃしゃべる
一松饒舌だなぁ
おまえらか… 『ほんとはそんなこと思ってないけど
あっ
一松の本音を喋っちゃう猫
一松恥ずかしいパターン チョロ『猫…てことは今のが一松の本当の…
なんだかんだ中二病な一松
まあそういうタイプだよな一松 『一匹狼のフリして友達欲しいんじゃないの?
煽っていくスタイル
おいやめろ……
←↑友達欲しいんじゃないの?↓ 『ち…違うよ…そんなのいらない…『ほしい
イイハナシになりつつある 
今回ちょっと重いです…心が…
つらいぞこれ
俺の心えぐるのやめてくれないかな…
オタクには辛いやつだ!! 『いらないって言ってるだろ!なんでわざわざそんな面倒なもの作らなきゃいけないの…『なんで僕には友達ができないの
本音ダダ漏れじゃねえかw
もうやめてwww
これはキツい
もうやめろ 『ま…まぁそんな価値あるやつはいないけど…
『まぁそんな価値自分にあると思えないけど
おい猫黙れよ
俺等の心をゴリゴリ削る
この路線やめろ
心が叫びたがってるよ
コミュ障を殺すアニメか 『無駄なんだよな…人と距離を縮めるのが
『怖いんだよな。人と距離を縮めるのが『労力が勿体ない
『自分に自信がない『平気で裏切ったりするし。あいつら
『期待を裏切っちゃうかも。自分が
一松友情絡みでトラウマでもあるのか。『つーか猫が友達とかありえないでしょ
『つーか猫が友達だと楽でしょ『言葉通じないし。あぁ馬鹿らしい
ネコ殺されそうでそわそわしてる僕
なんかエヴァの終盤っぽい会話劇だww 『だから傷付かないし。あぁ寂しい
本心ズバズバwwww
心にグサグサ刺さるから止めろ
この猫エヴァンゲリオンとかに出演しろよ 『友達なんかマジいらねぇ!『友達なんかマジいらねぇ
Magicいらねえ...
これは本音だった
一松がすごく喋る回だ #おそ松さん『だって僕にはみんながいるから
うわあああああああああ
一松…(;_;)
一松かわいいな
これはお絵かき投稿サイトに市松絵が増えそう・・・
だがカラ松はいない 『失せろ!分かった風な口聞きやがって!『違うよ一松…この猫は本当の気持ちを…
『鬱陶しいんだよ!どっか行け!
猫どっかいっちゃった
なんでこのアニメでこんな真面目な話してるの…
銀魂で言うところのたまに挟まれるいいハナシだ 『イヤミザンス!みんなミーを信じて投票してちょーよ。ミーが当選すれば全部解決ザンス
イヤミ出てきた
インチキ党wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微塵も隠す気の無いインチキ党 『ほんとは肩書とお金を使って美人にチヤホヤされたいだけ
いい仕事するなw 『シェ~!
シェーwwwwwwwwwwwww 『いらっしゃいザンス。当店はオーガニックスタイルザンスよ
赤塚カフェ
イヤミ何人おるねん 『オーガニックの意味わかってないけどね
積極的にイヤミを殺していく
イヤミの邪魔をしていくスタイル
オーガニックって書いておけば売れるw 『シェ~!『愛してるザンス
『やらせるまでは
やらせるまではwwwww
下ネタ直球やな! 
正しいシェーの使い方
大体イヤミじゃねーか
そうそう。コレがおそ松さんだよね、イヤミ。『お前にはこれがお似合い『ちみたちに未来はない『よく信じるよね~
秘密結社wwwwwwwwww
猫、こわwww
追われてる 
猫が喋ることについて誰も疑問持たなかったのかw
ねこじゃらし にゃー違った…(・ω・`)  
汚い
くさそう
こんな夕方までゴミ収集に来ないのか……(困惑)
( д)ヒソ(д`)ヒソ(д` )
ドン引きされてる
見ちゃいけません
マジトーンできもいとかいうのやめろ
謎の新幹線形トイレ『にゃーおー
『やめろよおそ松兄さん『どっか遠くに逃げちゃったのかな。誰かがあんな酷いこと言うから
長男煽るなあ
屑共が煽るからだろ…トド『一応チビ太にも言っとく?どこから出てくるかわからないし
おそ『どうする?一松?『いい。別に飼ってたわけじゃないし。死んでも関係ないし『一松がいいって言うなら探さないよ俺達。ほんとにいいの?
いい兄貴っぽく見える 『わかった。じゃあ帰ろう
探してきてた
さすが十四松
そんなボロボロになるまで
有能
おそ松さんで感動できるなんて
まさかおそ松さんで泣きそうなんだけど
泣ける話にするつもりだ!負けないぞ! 『なんだよ…なんだよ!『ごめんね
『俺も…ごめん
『俺もごめん
泣いた
( ;∀;) イイハナシダナー
「一松が叫びたがっているんだ」 映 画 化 決 定
自分の口で言えました
トド『あれ?一松兄さん泣いてる?
『泣いてない
トド『泣いてる!
『泣くわけない
みんな騙されるな!こいつら無銭飲食するクズ達だぞ!
なんか1人足りないんだよなぁ 『扱いが全然違~う!!!
今回カラ松オチwwwwww
生きてたwww
ボロボロwwwww
扱いの差wwwwwwwwwww
Aパートの続きかよwwwwwwwwww
Bパートを感動モノにしつつAパートのネタがオチに繋がってる素晴らしい回だった。
EDカラ松だwwwwwwwwwww
あ! カラ松バージョン!
エスパーニャンコ 大川透
俺を養わないか?(最低)
イケボで養わないか?とか言うなwwwwwwwww
予告
イヤミが予告かw
お前が予告するんかい
トドマツだと思った?残念イヤミちゃんでした~
イヤミうぜぇwwwww
トド松ファンを敵に回すイヤミ
ゆるゆりあるのにクソして寝るわけねぇだろ! クソして寝ちまえよ!
ハタ坊とイヤミ回か
イヤミ主役回ということはある意味本来のおそ松くんっぽさが出るのか
え、なにこの提供バックは 
ウイルスwww
モザイクw
提供怖すぎwwwwwwwwww

2015年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます