ワンパンマン 感想まとめ 5話「究極の師」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマン 感想まとめ 5話「究極の師」

ワンパンマン 感想まとめ 5話000

ワンパンマン 感想まとめ 5話001

ワンパンマン 感想まとめ 5話002
668:
地球に優しくない手合わせ凄いなw
サイタマ、部屋代に負けたーw


703:
サイタマがうどん食いに行こうぜって言ったシーンかっこよかった


715:
>>703
パンチ寸止めの後の顔「ペチッ」な
優しいわ


スポンサーリンク

スポンサーリンク


822:
勉強ならサイタマに勝てるな


673:
寸止めの風圧だけで雲が割られ大地が削られるってどういう
それにしてもサイタマ私服なんとかしろw
OPPAIパーカーとかどこに売ってんだ



751:
>>673
ONEと村田の会社でデザインシャツを売ってたぜ


744:
手合わせシーンよかったね、痺れた
各々の期待や細かいこだわりもあると思うけど、陥没する地面とか含めてちゃんとアニメにしてくれててよかった


722:
その内スタッフが力尽きるんじゃないかと心配だったが、戦闘シーンはずっと作画のクオリティ高いな
毎回楽しみだ
667:
垂直飛びズコーン!
吹いた


838:
1500メートル走に限らず多分全体的に力押さえてたよね、サイタマ

本気だしたら多分会場が崩壊するし


841:
パンチングマシンとかチリになるよな
モグラ叩きも基体と持ってるハンマーどっちもチリになる


762:
この補完は先生関わってそうだと思ったらまあやっぱそうだよね

674:
新型ジェノスのアクションはカッコ良すぎだったけど、やっぱ悪役が出てこないと物足りないな。


685:
>>674
スネックのセコい新人潰しを見てしまうと
悪役の阿修羅カブトのほうが正々堂々として
カッコよく見えるw


670:
自分で別協会つくればいいのに


853:
Mr.インクレディブルで習った話だがヒーローにマントは不要って結論出てたよね
サイタマ先生はマントにこだわりでもあるの?


856:
>>853
最初にマントを半端なくバカにしたウォッチメンですらオジマン(ラスボス?)もナイトオウル2世もマントを付けてるので


864:
>>856
マントやマフラーやポニーテールみたいな長くてひらひらしたオプションは
アクション映えするからね


868:
>>853
マント羽織ってると不意打ちの後ろから身体の位置が判りにくいって利点がある
極端だけど銀河鉄道999なんかで銃当たってるのに平気だ→マントの中は貧相な棒みたいな機械の身体でしたってネタがあった気がする


869:
>>868
マントとは違うけど袴に足運びを隠す利点があるって話を思い出した

687:
モブが可愛いよなアイシールドからだったけど


719:
>>687
単行本裏表紙の無免とジェノスと一緒に写真撮ってるJKが可愛すぎる


713:
そういえば結局アマイマスクってジャノスになに言いに来たんだ?
要点がつかめなかった
金一封みたいなのもらってたからS級合格の祝福ってことなんだろうが
本音はそれだけじゃないよな


718:
>>713
あの金は大食いの賞金だぞ


721:
>>718
ああそうだったのか
通りで薄いと思った


818:
激辛メガ盛りバケツうどん完食はやばい ジェノスは味覚ないんだろうか
それとも自由にオンオフできるのかな


819:
辛みは痛覚だからオンオフできる可能性あるな


835:
ジェノス燃費良すぎワロタ


850:
ジェノスは頭だけ生身?なの?
もはや人間じゃないな・・・w


851:
ジェノスは生身なの脳だけだよ


730:
アマイは取り敢えず顔だけでも見ておこうってだけで
実績に関しては協会から報告入ってるだろうし S級である以上問題を起こすなって軽く釘を刺した感じだろう
ジェノスからしたらどうでもいい事だったけど


696:
ジェノスってサイタマや博士以外の人としゃべるときあんなかんじなのかー


754:
Cパート、師匠を金で買うなよw


759:
>>754
大丈夫、あの金は(今のところ)手をつけてないから


764:
サイタマの「ちゃんと歯ブラシ持って来たか?」の言い方がちょっと優しすぎたと思う
金出されて一瞬間をおいてだったからよけい金に目がくらんだような演出に見えた


779:
最初は金に目がくらんだんだと思うぞ
でも「だましてるみたいで気が引けるぞ」と言ってたから罪悪感が勝ったとかだと思う


781:
大金目の前にしていつもあんなかんじとか
鋼鉄の自制心の持ち主だよな
エアコン禁止できたえたんだろうな


824:
>>781
サイタマの身体能力なら、合法違法問わずカネを得る手段はいくらでもあるし、大金も意味がない。
趣味が正義のヒーローだからね。


825:
>>824
懸賞金かかった敵ワンパンして
賞金稼ぎとし普通に食べていけるだろうな


782:
サイタマは精神力まで強いからなぁ


847:
スネックが死んでないあたり
ちゃんと加減も出来る


690:
スネックもいいキャラしてた
次回登場に期待


714:
サイタマvsジェノスの手合わせ最高でしたわ…今までのバトルで一番好きかも
パンチ寸止め→小突き→うどん食いに行こうぜのサイタマがなんかすげーかっこよくて惚れかけた


707:
筋肉もりもりで
強くて
優しくて気遣いできて
面白くて
ちょっとかわいいとこもある

なんでこれでもてないのか分からんぞ!


720:
食べきれなかったサイタマ先生は一万円はらったのかな

Twitter民の反応

『では無免ライダーはC級1位に残留ということで』
『まったく…彼はどうしてもB級に上がりたくないんだな』
ワンパンマン 5話 感想 11
無免さん辞退してんの?
自分じゃないし
ライダーB級はきびc
B級になるの埋もれちゃうから
ヒーロー協会の上の方は結構真面目な会議してるんだ
『次に、通算55回目となるヒーロー認定試験ですが今回の総受験者数は…』
ワンパンマン 5話 感想 039_stitch
ヒーロー協会本部のロゴめっちゃショッカーだな……
ヒーローなのにマークがショッカーっぽいww
『全6会場11,682名。前大会よりさらに22%増加です』
『喜んでばかりはいられんよ。志望者が増えてもヒーローの質が下がってしまっては』
ワンパンマン 5話 感想 10
そんなにいるのかよ志望者
11684名も受験とかヒーロー認定試験そんな大人気なのww
サイタマなら受かるだろ
『それと、例の人材が受験に来ていると耳にしたんだが』
『まだ未確定ですが可能性は非常に高いかと思われます』
そっちかよ!
ジェノスの方だった
そっちかw
どうやらマークされている
さらりと 弟子入りのため って書いてあったな
弟子入りのためwww
サイタマさんは!? 変なのしかいねえ
アレなやつばっかだな
もうイベントみたいになってるじゃねーかwwwww
『次!反復横飛び30秒!』『次!1500m走!』
サイタマすごく良い体つき!!
肌色だwwwwww
『次!重量上げ!』
『次!砲丸投…うわっ』
『垂直飛び!』
垂直跳びで刺さったのワロタwww
サイタマ本気で飛んだら月までいくからな
規格外だ
『…帰ろう』
かえろう……(震
桁違い過ぎるwwwww
途中ゲーセン入ったぞw
サイタマさんぱねえ 『お前さ、数値とかデータで提出できると思うんだけど…まぁいいや。で、どうだった?』
『筆記テストも体力テストも実にくだらない内容でしたね』
『だよな!ヒーロー試験にしちゃ簡単すぎるよな』『70点以上が合格。まぁ筆記の方はあの内容だと満点で当たり前なので問題は体力テストですが先生と俺なら余裕でしょう』
満 点 で 当 た り 前 
『100点でした』
『マジで』『「S級ヒーローに認定する」と書いてあります。ランク付けとか何の意味もないと思いますが…』
いきなりS級かよ
ジュノスさすがだな 『おっ この字は俺も!』
『S級…当然の結果です』
『しかも俺よりもフォントのサイズが大きいじゃないですか!流石です先生』
フォントのサイズww
でっかいSだなあ 
それCなんじゃ
Cかな
Cっぽいよな…
完全にCw
Cやろなあ 『ちなみに面接では何を聞かれましたか』
『…面接?』
面接とかあったんかい
こいつだけされたんじゃないのwww
『我々が不穏分子として以前から内偵を進めていた進化の家という団体があるんだが…』
面接で腕組みする人
『ようやくその拠点を突き止めた矢先、それが跡形もなく破壊されていたんだ』
『それも圧倒的な火力でね』『これはキミがやったのか?』
先週一瞬で焼いたやつだ 『そうだが何だ?』
ジェノスの文字が年相応ぽくてイイ
『なるほど、先生にはわざわざ面接をする必要がなかった…という事ですね』
『あぁ』『だって71点のC級だしな』
ギリギリじゃねーかwww
まあサイタマ頭は悪そうだしなあ・・・ 『何かの間違いでしょう。責任者に直訴してきます』
『ごめんやめて俺が恥ずかしいから!』
ジェノスならやりかねん
現実を受け止めなさいwww
どうせすぐ上がるだろ
〈ようやく例のサイボーグが見つかりました〉
〈これまでの実績を考慮し、特例として彼をS級認定しました〉
『あぁ、僕も賛成だ』『まずは合格おめでとう!』
他には合格者いないのかw
え?あれだけいて合格2人だけ?
合格しちまえばこっちのもん
『一名はギリギリのマグレのようだがこのラッキーを無駄にしないようせいぜい努力をするんだな』
くっちゃくっちゃしてんぞサイタマ
態度わるっw
またOPPAIパーカー着てんのかよw
OPPAIパーカー欲しいw
『だが浮かれるなよ!今後はヒーローとしての自覚をもって節度のある生活をするよ心掛けるように!』
『恥をかきたくなかったら俺のような立派なヒーローを目指せ!』
きいてねぇwwww
声優豪華だな
三木さん出るのここでいいの!?
これはアカンタイプのみきしん
『プロのヒーローができたのは3年前からだそうです』
『大富豪アゴーニの孫が怪人に襲われた時に通りがかりの男性に助けられたらしく』『その話を聞いたアゴーニがこの制度を思い付きヒーロー協会を設立したとか。これでもう先生も胸を張って活動できますよ』
それ1話で助けた子供か
サイタマじゃねーかいw
『これで正式に弟子です。今後とも指導の程よろしくお願いします』
(やべぇ弟子にするとか簡単に言うべきじゃなかったかもしれん。特にコイツの場合)
ジェノス君こわいっすwww ジェノス、真っ直ぐだからなぁ(*ω`*)
S級がC級の弟子なのか
『今日の2人酷い態度だったぞ!現役A級38位の俺のことも知らないようだったし』
38位()
38位ってどうなんだ
微妙だなwww 『素人丸出しだ。あれじゃすぐに死ぬぞ』
『いや…』
ジェノスさんの方がもうランク上ですよ
38位ごときでw
ジェノスは特に態度悪く無かっただろ!
『ジェノスくんは筆記体力共に満点でいきなりS級認定を受けた超大型新人だ』『サイタマ君は筆記や作文こそ酷かったは体力は50点満点』
『ほぼ全てにおいて協会体力試験の記録を大幅に更新した』
『彼の肉体には神が宿っているよ』
すごいじゃん
『スネック君。キミはすでにジェノス君よりランクは下だしサイタマ君にもすぐ追いつかれてしまうかもしれんぞ』(あいつが!?)(C級でトップになるとB級ランカーになれんのか。その上にA級があってS級はさらに上…)(なんか俺がなりたかったヒーローと違う気が…)『合格者セミナーの続きだ!』
なんて?w
がうーかくしゃ
ごぅっかくしゃ
がおがおー
『この業界には新人潰しというものが存在する!ランキングで抜かれる事を気にする者も多くてね』
新人潰しのあるヒーロー協会www
おいやめとけ
やめとけって
『こんな感じで早めに潰すのだ!』死ななかったw
手加減出来るんだねぇ^^ 
新人潰し失敗w
( ゚∀゚ )には勝てなかったよ…
ワンパンで死なないこいつも大したもんだろこれ
まあサイタマは人間相手だと死なないように手加減するから・・・ 
これかなり手加減してるよな。
S級以下は全員モブという事実
ボコられてからそのアイキャッチ出されても…
あんなダッサイ型でもかっこ良く見せちゃうアイキャッチすき 
蛇拳使いでしたかwwwww 
スネックさんちゃんと見せ場あるから・・・
完全にミキシンの無駄使いだった
次回予告枠はスネークで決まり!
『ヒーロー名簿?』
『俺はS級、先生はC級でそれぞれ最下位になっています』
携帯持ってるんだ
ガラケー使いづらそう
ガラケーの画面懐かしすぎる
まぁ、サイボーグがスマホ持っててもねぇ・・・
『しばらく活動するとヒーローネームとやらが付くようです』
『なにそれ』
『おそらくは個々の特徴を捉えたニックネームのようなものでしょう。俺だったら金髪サイボーグとか』
まさかそれで後にサイタマはワンパンマンになる?
『その名づけ方だと俺はハゲマントとかになっちゃうんじゃねーの』
タイトル回収しなかった
ハゲマント
ハゲマント(フラグ)
『実力ランキングの他、人気ランキングも登録されたみたいですね。ファンクラブを持つヒーローもいるようです』
『おぉ!』
『まぁそんな話はどうでもいいとして』
『え』
どうでもいいのかよ
ジェノスカッコイイよな
『今日は無理な頼みを聞いてくれてありがとうございます』
『まぁ、弟子にするとか約束しちゃったしな』『先生の本気を引き出せるよう全力でぶつかっていきます』
師弟対決キター
ジェノスって心臓はあるの?ご飯食べるの? さらにとんでもなくなってるw
作画すっげえ
回避かっけえええ
うおおおおおマトリックス 手のバーナーで戻ってくるのイイネ
『おっ』強くなったな
ジェノスくんパワーアップしてる
めちゃくちゃパワーアップしてるじゃん。
めっちゃ強くなってるじゃねーか!!!
『あぶねー。また服が燃えるとこだった』
服の心配かよw
当たったら燃えるのか
服しか燃えないおか
(ッ!このスピードでは!)
ジェノスも充分強いのにな 月くらい割れそう
フルパワーすぎる
ガチだなww
(いない!?最初から残像を相手に殴っていたのか)走り方wwwwwwwww
走って逃げるのシュールwww 『焼却!』
超人作画すぎる (完全に捉えた。これで先生も少しは本気に…)
トントンぷにっ
(後ろ…!?)
『はい俺の勝ちー』
『先生、この手合せのルールを忘れたのですか?ふざけずに真面目にやること。俺に気をつかわないこと。そして…』『俺が戦闘不能になるまで続けること。情けは無用です』
(本人でさえ説明できない純粋な強さの秘密…この戦いで何か掴めるかもしれない)
『以上です先せ…』
『な…に…?』
すっげぇ衝撃波w
『腹減った。メシだメシ!』
ペシン
やだー今のサイタマかっこよかった
今のぺしってした動きいいな
ジェノスはさすがに壊されなかったか
『うどん食いに行こうぜ』
『……行きましょう』
埼玉先生、あのさりげなさが、なんともかっこいいよな^^ (強くなるためならどんな事でもやる覚悟はある。だが…俺が先生の強さに近づけるイメージが全く湧かない)
(次元が違う)
寸止めパンチで山が消滅したぞ・・・
地形がwwwwwwwwwwww
風圧だけで大地吹き飛ばすとかwww
ヒーローサイタマの底はどこなんだよ
『どうした。うどん嫌いなの?』
ジェノス蕎麦派説
そっちじゃないww
『よかった嫌いじゃなくて』
『好き嫌いはありませんので』
『まっ、いま俺が金欠ってのもあるんだけど』
ま、うどんは安いよねw
サイボーグでも飯食えるのか
サイボーグうどん食えんのかwww
『もうひと勝負行こうぜジェノス』
UDONTEDwwwwwww
『ムリ…』
燃焼しながら食うのずりーぞ!w
『これで終わりか?』
『お前スゲーな』
『ジェノス君だね?A級1位のアマイマスクだ。君と話がしたい』「アマイマスクだ!」
「マスク甘~い」
「ぎゃおおおおおおん!」
モブかわ
甘いマスク何者なんだ
甘いマスクってなんなんだ?名前?
(新人潰しかもしれないぞ!気を付けろジェノス)サイタマ氷ボリボリいくタイプの人だった
『あれっ?もう片付いたのか』
『新人潰しじゃなかったのか?』
『要約すると歓迎されました』
要約上手くなったな!
マジで何があったのか教えてくれよw
「すみません!アマイマスクさんのお知り合いなんですよね!?握手してください!」
「キャーありがとうございます!」
「ぎゃおおおおおおん!」
知り合いってだけでwwwww
知り合いだから握手ってどういう理屈なのw
ジェノスの社会的地位ばかり上がっていく
BBA「オオオオオオオオオン!?!?」
おばちゃんずるいww
『やっぱS級とC級じゃ対応が全然違うんだな』
『今日から俺たちは一応プロヒーローなわけだ。お互い頑張ろうぜ』
『はい…』
『プロヒーローとは常に正義の美しきシンボルでなければならない』
なるほど、シンボルはバケツでうどん食べちゃいけない
『ヒーロー試験はどうだった?』
『どれもくだらない。あんなものは時間の無駄だ』
『新人潰しならさっさと来い。今この時間も無駄だ』
『血気盛んなのもいいが度が過ぎると火傷するよ』
やけどするよ(キリッ
火傷するの?w
再来週あたりにはワンパンされてそう
実際アマイマスクさんも強い 
『話は以上だ。僕はキミを歓迎する。期待しているよジェノス君』
宮野が演技してる
えっ?なにしにきたの?
要約しまくりだねジェノス
確かに要約すると歓迎されてた
『先生、俺は一旦出直してきます!』
『おうそうか。じゃあな』
突然の別れ
ノリが軽いwww
適当かな
まるでジェノスが主人公のようだ
『時間の無駄、か…』『なかなか面白い男だ』
『出直すってそういう意味だったの?』
『はい!一度荷物をまとめに帰りました』
同棲する気だ
荷物取ってきただけwwwww
嘘は言ってない(笑)
『ここに住んでもいいですか?』
『うん絶対ダメ』『部屋代払います』
金ならある
札束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
部屋代すげえええええええ
『ちゃんと歯ブラシ持ってきたか?』
『はい!』
ちゃんと歯ブラシもってきたか♥(その顔は優しかった)
やさしいw
声色変わったwww
世の中皆金だな 
S級は金持ちだな
仲良いなこいつら

2015年11月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます