《アニメ漫画》死亡して復活した回数が一番多いキャラ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《アニメ漫画》死亡して復活した回数が一番多いキャラ

1:
魔人ブウ
ちゃんと復活の描写があるの限定で
やっぱ魔人ブゥとかアンパンマンとかそのへん?

3:
ハガレンの誰か

6:
フェニックス一輝
フェニックス一輝

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7:
ドクロちゃんの主人公

8:
撲殺天使ドクロちゃん
何回死んだか数えようてネタがあったな

9:
エンヴィー?
エンヴィー


10:
アンパンマンとか劇場版でもない限り死なないだろ

13:
100万回生きたねこ

14:
やっぱドクロちゃんの主人公かな
ドクロちゃん


15:
男塾のやつら
男塾


17:
ギャグ漫画最強やん

18:
富樫(男塾)

19:
ピピルピルピルぴぴるぴー

23:
あれ何かするたび適当な理由つけて殺されてたよな
あそこまで行くと暴力ヒロインもありだなと

20:
両津

21:
男塾の誰か

22:
ヤムチャ


24:
でんじゃらすじーさんの校長とか

25:
アンパンマンのあれは復活にカウントしちゃいけないかすまんすまん
鬼太郎ってどうよ?あの漫画も主人公死亡集&復活パターン大事典みたいな感じだよな

28:
アンドロメダ座の兄貴だろ

29:
マミさん
つかループものって時間を繰り返すから主要キャラが何度死んで何度生き返ってんだよってなるな
マミる


33:
>>29
復活の描写ないだろ

30:
天膳殿がまた死んでおるぞ!
天膳殿


31:
設定だけならまゆしーもかなり死んでるな
まゆしー


32:
超再生で不死のキャラと死んで生き返るキャラは違うからな
ハガレンのホムンクルスとか魔神ブウは前者

35:
ループものも無しっぽいな

36:
沖田艦長
沖田艦長


42:
クリリン

43:
アホリズムの袴田

45:
ディアボロはちょっと違うか

48:
ループなら吉良吉影だな

51:
ボーボボとか簡単に死んで復活してるな
ボーボボ 破天荒


52:
再生キャラは再生するだけで死んでないのではないだろうか

53:
まどまぎ
全員生き返ったw


2015年11月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます