戦姫絶唱シンフォギアGXの円盤売り上げ枚数が2015夏アニメでダントツ1位www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

戦姫絶唱シンフォギアGXの円盤売り上げ枚数が2015夏アニメでダントツ1位www

戦姫絶唱シンフォギア
1:
20,409 戦姫絶唱シンフォギアGX
12,239 オーバーロード
10,453 THE IDOLM@STER シンデレラガールズ 2ND SEASON
*8,951 Charlotte
*6,816 監獄学園
*6,626 To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd
*6,099 モンスター娘のいる日常
*6,004 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
*5,903 のんのんびより りぴーと
*5,764 WORKING!!!
*4,906 干物妹!うまるちゃん
*4,241 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
*3,088 がっこうぐらし!
*2,901 GANGSTA.
*2,813 うしおととら
*2,650 それが声優!
*2,572 デュラララ!!×2 転
*2,465 純情ロマンチカ3
*2,273 赤髪の白雪姫
*2,209 城下町のダンデライオン
*1,804 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
*1,322 青春×機関銃
*1,135 GATCHAMAN CROWDS insight
*1,118 乱歩奇譚 Game of Laplace
*1,064 わかば*ガール
*1,014 おくさまが生徒会長!
**,781 ワカコ酒
**,551 六花の勇者
**,446 だんちがい
**,421 VENUS PROJECT -CLIMAX-

2:
**,378 空戦魔導士候補生の教官
**,355 うーさーのその日暮らし 夢幻編
**,309 実は私は
**,275 ケイオスドラゴン 赤竜戦役

4:
シンフォギア売れすぎィ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


11:
ケイオスドラゴンってなんだったの…?

15:
円盤って買っても絶対みないから買わないよね

19:
>>15
いや買う事に意味があるんだよ
貧乏人には分からんだろうが

17:
なんやかやでワーキング売れとるやんけ
前のと比較したらアレやけど

18:
ボックス出たらうまる買うから早よ出せ
単巻なんか高くて買えねーよ

20:
3000こえてりゃまだ良い方だな
てか1000未満は悲惨すぎる

21:
>>20
ハヤテかなんかで売上二桁とかなかったっけ

22:
1000枚以下とか大赤字だろ

24:
俺の見てたアニメがことごとく売り上げがゴミでワロタ

25:
六花の勇者もっと売れてもいいだろ
クソ面白かったのに

53:
>>25
コナン編に入るまでがダルすぎた。アレで切った奴がほとんどだろう

26:
うしおととら3クール合計でも1クールのオーバーロード以下になるのか
現場どんな雰囲気だか

29:
>>26
売れようが売れまいが給料かわんないんだから気にしてるのは上の方の人だけでそ

27:
実は私は は原作は好きで買ってるんだけどアニメは見てられなかった

31:
classroom crisisは最近出たのか
まあまあ面白かったけど売れないだろうな・・・

33:
おくさまが1000枚以上売れたことが驚き
売れてもせいぜい800枚くらいかと思ってたわ

35:
シンフォギアはコンサートチケのせいでいいとして
オーバーロードは不自然に売れすぎだな

37:
ワカコ酒に負けた六花の勇者www
38:
>>37
単価が違うんじゃあ…

39:
制作者側からしたら円盤はどれくらい重要なの?
グッズとかの方が大事じゃない?

42:
>>39
作品による
原作付きアニメは原作が売れればいい奴もあるしフジとかは配信で稼ぐ
もちろん円盤が一番利益が高いけどな

57:
>>42>>48
グッズとか原作はスポンサーの収益の話で制作側には関係ないだろ

61:
>>57
ディオメディアはグッズ製作もやってて自社の通販サイト専売のものが多い

63:
>>61
ほとんどの制作会社はそうでないから無理な話やな
他では京アニくらいか?

48:
>>39
ディオメディアの人が言ってたけど

円盤が売れるのが一番だけど円盤に頼らない売り方を模索中

だとか
イカ娘は円盤売り上げは大したことなかったけどグッズ売り上げやコラボで想定以上の売り上げがあったらしい

43:
よしのんのんびより三期は約束されたな
あとはどうでもいい

44:
六花が1番面白かったがまぁしょうがない

46:
オバロの流行りっぷりがマジで意味わからん
アレの何が面白いん? 課金ネトゲ廃人が現実逃避するだけの話やんけ

47:
オーバーロードは正直5000枚位と思ってた
原作も円盤も売れ過ぎやろ
これ一期のみで売り逃げあるな

50:
じゃあ円盤の売り上げはアニメの人気とはそこまで関係ないのか

51:
人気ってなんだよ
再生回数とか言うんじゃねえだろうな

52:
オバロ2期あるやん

54:
デュラララって何期もやってる割にあんまり人気無いんだな

59:
>>54
期間が空きすぎたから腐女子が離れた
一期二期の頃に比べてアニメが増えたしな
workingだって萌え豚は日常系にいったし

55:
イカ娘は8000ぐらい売れてるだろ1期は
8000売れて大したことないとか贅沢すぎでは

58:
デュラララはたぶん女子が買ってたんじゃねかね
そして間だいぶ空いたりしたらさすがに別のに浮気して
デュラララは過去の男みたいな感じみたいになってんだろね

71:
イリヤ3期やれるのかね
売り上げ的にも

74:
>>71
もう3期決まってるだろまつらいさんいないけど

73:
シャーロット意外と高いな
Keyだからかな?

81:
>>73
ディズニーアニメ、ジブリアニメみたいなもんだな
ブランドだけで買う層が一定数存在するんだよ


78:
シャーロットはZIPで特集されたりよくわからんことになってんな

80:
わかばガールもっと売れてくれよ
アニメ作品がまっとうな評価されてそのまま売り上げに結びつくわけでないから辛い

2015年11月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます