《ネタバレ予想》BLEACH ブリーチ 650話「リジェはお花の相方のロリ忍者が倒す」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《ネタバレ予想》BLEACH ブリーチ 650話「リジェはお花の相方のロリ忍者が倒す」

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 649話007
17:
京楽の回想まだか
他所の女って言葉が出てきたしそろそろ描いてほしいんだが
んでもってその女が死んだ十番隊長なら伏線回収で一石二鳥
18:
10番隊長の殉職を語ってたのは確か京楽だったけどわりと軽い感じだったから深いかかわりがある気はしないな
20:
伏せ字インタだと十番隊隊長死亡後に昇進する予定だったけどしなかったぽい当時の副隊長の方が重要そうなんだよな
凄いネタバレらしいし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

35:
>>20
その副隊長は既存のキャラなのかどうか
36:
>>35
インタの感じから百年前の十番隊の副に関しては一心ではないっぽい?
で、聞き手が凄いネタバレと言うからには破面編終了までに出てきたキャラかその関係者
過去スレだと関係者ではなく本人そのものの場合を仮定するとそれに該当するのは
ロリ空鶴、ワンコ、姿が今とは違うやちる、同じくマユリくらいしかいないとあったがどうなのか

22:
まあ確かにわざわざ京楽自身が語り出したぐらいだし
ここで他所の女=死んだ十番隊長ってするのも無理ではないな

28:
まぁここで京楽死ぬのは何か違うわな
親衛隊の一人くらい倒してもらわないと俺が困る
29:
しかしおっさんと心中しないといけない能力って相手からしたら恐ろしいだろうな
30:
>>29
しかもスターク相手に使おうとしたからな
おっさん同士で心中て
40:
京楽の想い人は既出のキャラなのだろうか…
京楽が死ぬならわざわざ総隊長という役職につけるとは思わないから
死ぬことはないよね!ないよね!
44:
お花さんの相方のロリ忍者が出て来てリジェにとどめ刺すんじゃない
花天狂骨

45:
貫通さんにはまだ陛下から貰った新しい力がある
46:
ハッシュヴァルト「今使っているのがその新しい力だ」
49:
何回やってやられてを繰り返すんだ
56:
枯松心中ずるいな
身投げして同じ条件の我慢比べかと思ったら相手だけ斬首するとか
57:
相手も負けず劣らずチートだし
59:
享楽は何を言いかけたんだろう
78:
享楽の卍解
1傷を分け与える
2病気になる
3霊圧に溺れる
4おっきなおっぱいを背中に当てながら戦う
106:
京楽終わっても次は平子vs奇跡だろ?
多分一番期待されてるナックル戦まであと半年はかかるな

128:
>>106
ナックル期待されてんの?
おれ的にはミラクルとサカナデの対決のほうがたのしみなんだが
108:
ここまできたら来週か再来週には終わってると思うな
112:
来週あたりで京楽の過去やるんじゃね?
113:
お腹あれだけ貫通されたら死ぬだろ
同士討ちか、無残にやられるか、浮竹か愛染がくるか
125:
〆の段で最後だなんて誰も言ってない
133:
浮竹には来てほしいが、京楽の助手程度の扱いなのも微妙だな
ちゃんと一対一で戦ってほしい

ちなみに京楽が10位というのはファンブックの情報
浮竹が9位で京楽が10位
中年組は何気に人気あるよな
138:
お花がいるなら、あとは狂ちゃんでもいるのかね
140:
>>138
解号が「花風乱れて花神啼き、天風乱れて天魔笑う」だから
もう一人はお天じゃないかとも予想されてる
142:
>>140
天魔(京楽)が花神(花芯)をいかせて笑う(=咲く=いく)みたいなエロ解号だと思ってた
153:
お花 お天 お狂 お骨 の四姉妹だったりして
157:
お黒、お松、お心、お心も出るよ
187:
浮竹が言ってた人前云々の件はこれからの技じゃないかと予想
198:
さすがにあそこで死んどくべきだったろうに
享楽まだなんか奥の手あんのかな
201:
>>198
奥の手が有るとしたらもう一人の斬魄刀の女だろうね
207:
>>201
アニメの方は見てないんだけどなんかもう一人いるんだっけ?
208:
>>207
マスク付けた女
名前は忘れた
210:
>>208
アニメではそれぞれ「太刀」「脇差」って名前が付いてるだけ

2015年11月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月05日 10:28
    • 普通に考えてこの忍者が切り札だろうな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます