《BLEACH》ブリーチネタバレ650話 七緒の斬魄刀が狂骨だと判明!!《感想》|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

《BLEACH》ブリーチネタバレ650話 七緒の斬魄刀が狂骨だと判明!!《感想》

801: 2015/11/05(木) 14:27:25.15
BLEACH ブリーチ ネタバレ 650話008

狂骨ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
803: 2015/11/05(木) 14:28:48.86
もう一人の方きたああああ
こっちの娘の方が好きなんだよ

805: 2015/11/05(木) 14:30:04.29
七緒ちゃんの斬魄刀だったのか狂骨ちゃん!!!
825: 2015/11/05(木) 14:39:02.24
七緒の斬魄刀と享楽の斬魄刀二つ揃った時初めて
花天狂骨の卍解になるんだな

享楽のアホも結局舐めぷしてただけじゃねえか
829: 2015/11/05(木) 14:41:34.39
>>825
というか京楽が七緒のを使ってたんじゃね?
七緒の母親がらみかなんかの理由があって。
京楽と七緒が二人揃うと花天狂骨が真の力を発揮するみたいな感じなんじゃないか。
831: 2015/11/05(木) 14:42:39.58
>>829
だとしたら七緒の卍解強すぎだろwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク


826: 2015/11/05(木) 14:39:33.91
お花の「逃げよう、誰も責めない」からの疲れきってる享楽に
七緒が胸倉掴んで呼びかけるトコは鰤らしくなく熱いな
BLEACH ブリーチ ネタバレ 650話006

832: 2015/11/05(木) 14:43:08.13
ロリの方いないのに今まで子供の遊び使えてたのか(困惑)
835: 2015/11/05(木) 14:43:58.13
春水は二刀一対じゃなかったってことでええんか
839: 2015/11/05(木) 14:45:29.53
来週、

京楽・七緒「花天狂骨・黒松心中」

とか見開きで言ったら、卍解お披露目の見開きは痛恨のミスだったと思っておく。
840: 2015/11/05(木) 14:47:06.18
やっぱ死んだ十番隊長は七緒母っぽいな
841: 2015/11/05(木) 14:47:16.97
七緒の斬魄刀狂骨を持ってない享楽は途中までしか卍解できなかった、と。

和尚に言わせれば真名卍解ではないといったところか
真名になればまたオサレなネーミングになるだろ
842: 2015/11/05(木) 14:47:50.59
七緒のランクが爆上げだな
843: 2015/11/05(木) 14:48:06.38
最初から七緒と二人で戦えばよかったじゃん。
855: 2015/11/05(木) 14:51:24.23
>>843
リサあるいは七緒の母親の件から巻き込みたくなかったか、
それプラス七緒自身の力が及ばないって判断。

山爺戦で七緒を連れて来たのは、当初はいざとなったらって思いがあったのかもなぁ。とかちょっと思う。
844: 2015/11/05(木) 14:48:38.13
京楽はナナオの母親からナナオを護ってくれって言われてるのに諦めようとしてるから、ナナオ母のザンバクトウだった胸骨が現れて京楽にカツを入れる
こんな感じでしょ展開的に
849: 2015/11/05(木) 14:49:56.93
二刀一対ととはなんだったのか
853: 2015/11/05(木) 14:51:04.66
二つしかない二刀一対って初期で散々言ってたからさすがにその設定は崩れないと思うんだけど…
856: 2015/11/05(木) 14:51:31.71
こりゃ七緒ちゃんと一緒に卍解でハッピーエンドにしかならん展開だな
リジェは最早恋路を阻むただのお邪魔虫

863: 2015/11/05(木) 14:54:22.15
>>856
リサ「ウチの立場は?」
866: 2015/11/05(木) 14:56:28.08
>>863
七緒が成長するまでの繋ぎじゃないかな
858: 2015/11/05(木) 14:53:15.54
二刀一対は中の人が二人ってことなんかね
キメラのチャン一と恐らく妻の形見を引き継いだ享楽
こうなると浮竹が気になるね
860: 2015/11/05(木) 14:53:43.46
七緒の刀と合わせて卍解したときの姿も二刀一対になるのかもしれない
862: 2015/11/05(木) 14:54:17.98
副隊長なんて戦力にならんと思ってたけどなんかいろいろ絡ませてくるな
ネムや七緒とは少し違うけどこれは平子&雛森なんかにも期待していいのかな
872: 2015/11/05(木) 14:58:33.22
>>862
ネム、七緒、雀部、やちる
あとは恋次か
今までと違ってクインシー編は副隊長も目立っとるな
871: 2015/11/05(木) 14:58:26.66
意味がわからん
要するに京楽が持ってた斬魄刀は花天で、七緒が持ってるのが狂骨
二人合わせて花天狂骨、その花天狂骨は七緒の母の斬魄刀

じゃあ京楽の斬魄刀はなんなんだよ? 京楽にもまさかあるんだろ?
京楽の斬魄刀が。
885: 2015/11/05(木) 15:02:01.22
>>871
京楽が持ってた片方が花天で、もう片方が狂骨なんじゃね?
形が同じ理由は知らん。二人で一つの浅打ちから刀を生じさせたとか?

前から指摘されてる、京楽の解号だけ命令形じゃない
(土鯰は早くしろ)のが関係してるんかな。
900: 2015/11/05(木) 15:07:23.25
アニオリの花天狂骨と七緒の話が正史になりそう
912: 2015/11/05(木) 15:11:45.23
>>900
ってか今思うとそこらへんアニメスタッフにも伝えて視聴者にはわからないように膨らませてたのかね
異聞編は厳霊丸の属性確定したり変なところで今になって関わってくるうなあ
なんにしろ師匠恐ろしい子
930: 2015/11/05(木) 15:20:07.51
もしや狂楽の羽織は七緒ちゃんの母のもの?

2015年11月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月06日 01:58
    • 山爺に霊圧だけでダウンしたのが懐かしいわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます