【テラフォーマーズ】ネタバレ感想162話 ラハブの謎がイワンにより解明される!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ】ネタバレ感想162話 ラハブの謎がイワンにより解明される!!

239: 2015/11/07(土) 15:28:32.38
テラフォーマーズ ネタバレ 162話 アシモブ 劉
おっさん同士が尻くっつけてるとかさぁ(驚愕)
240: 2015/11/07(土) 15:29:40.47
じょうしタバコ吸っててワロタ
テラフォーマーズ ネタバレ 162話 ゴキ

246: 2015/11/07(土) 15:35:08.70
クワガタゴキが出てくるってことはあの頃にパーツ盗られた他のもそろそろ出てくる?
254: 2015/11/07(土) 15:39:21.65
クワガタとハリモグラの他に何がいるんだ?
顔ににょろっとした模様入ってるのはタコか?
257: 2015/11/07(土) 15:41:37.27
バグズを除いてパーツ取られてまだ出てきてないベースゴキは蛸とムカデとサソリくらいかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

263: 2015/11/07(土) 15:45:44.59
>>257
盗られた描写自体が無くても死んだ奴と一回どこか切断された奴は皆可能性あるな
イカエビシャチ辺りは切断されたしカエルやベラドンナも出るかも
270: 2015/11/07(土) 15:50:58.30
>>263
そういやイカもパーツ取られてるんだっけ
エビの足は放置したままならヤエコの乗ってた飛行機に残ってるんじゃない?

262: 2015/11/07(土) 15:45:19.08
ハリモグラは新しいハゲか
きっとキノコで操れないんでしょ?
266: 2015/11/07(土) 15:49:01.70
また別のハゲゴキいるのかよ
267: 2015/11/07(土) 15:49:33.70
シャチゴキって出てくる?
271: 2015/11/07(土) 15:51:03.39
桜人、久しぶりじゃんw
すっかり忘れてた
テラフォーマーズ ネタバレ 162話 桜人

274: 2015/11/07(土) 15:52:18.37
牙生やしてるゴキがいるね
279: 2015/11/07(土) 15:53:16.10
>>274
牙だけなら既にラーテルがいるし
291: 2015/11/07(土) 15:59:47.40
>>274
歯がギザギザのやつならシャチかな
299: 2015/11/07(土) 16:03:52.50
>>291
あれシャチかー
戦闘力はともかくメロン器官奪われたのはヤバいね
277: 2015/11/07(土) 15:53:08.63
パイプ吸ってるやついてワロタ
あのページのはみんな新型っぽいな
281: 2015/11/07(土) 15:55:29.15
この漫画のヒロイン的な立場は桜人なのか?
283: 2015/11/07(土) 15:55:30.14
仮説2とかもう覚えてないわ
253: 2015/11/07(土) 15:37:46.90
名探偵イワンによるラハブの謎解明編始まる
260: 2015/11/07(土) 15:43:56.33
ラハブの「そういえばそんなのもあったね」感
285: 2015/11/07(土) 15:57:33.74
アホのイワンがラハブの謎を語る違和感ぱねえ
288: 2015/11/07(土) 15:58:18.24
仮説②はアシモフが説明しようとしたら頭叩かれて結局説明されてない
290: 2015/11/07(土) 15:59:37.98
>>288
なるほど
一応作者的に昔から大筋は決まっていたのか
321: 2015/11/07(土) 16:17:58.80
no title

仮説2は敵の攻撃で妨害されてるから不明
326: 2015/11/07(土) 16:22:34.40
ゴキはクワガタ、ハリモグラ(ハゲ)、シャチが確定かな
330: 2015/11/07(土) 16:24:21.94
ハリモグラはただの毛皮じゃね
死体から剥いできたんだろ
340: 2015/11/07(土) 16:27:56.66
>>330
なるほどそういう事か
334: 2015/11/07(土) 16:25:45.28
イカ素材もとられてたな
やっぱ見えないのかな
335: 2015/11/07(土) 16:26:52.09
イカは美女が全裸でやるからいいのに…イカゴキとか何も嬉しくない
345: 2015/11/07(土) 16:30:04.18
イワンだけは生き延びろと言われてたけどそれは
生き延びてロシア班が解いた謎を地球にいる誰かに伝えろって意味もあるよね
ここで情報共有したら帰還途中にイワン死んでもなんとかなるね
355: 2015/11/07(土) 16:36:06.13
>>345
イワンはモフの家族の事も託されてるから
351: 2015/11/07(土) 16:33:17.68
イカゴキこっそり宇宙船に乗ってたら楽しいのに
356: 2015/11/07(土) 16:37:38.42
>>351
それはいいね
このままあっさり帰っても主人公()になるし
354: 2015/11/07(土) 16:35:39.63
カニがクワガタゴキを倒すのは鉄板だな
「俺の息子はもっと強かったぜ」とか言って
365: 2015/11/07(土) 16:43:50.44
>>363
あれはわらった
402: 2015/11/07(土) 18:20:24.30
なんかゴキ集まってるけどキノコはどうしたんだよ
405: 2015/11/07(土) 18:32:38.94
キノコからしたらもう脳を酷使しないでも蟹蛸は死ぬんだから高みの見物だろ
406: 2015/11/07(土) 18:32:55.91
キノコ師匠なら死ぬほど疲れたから寝てるよ
410: 2015/11/07(土) 18:36:37.96
テラフォーマーズ ネタバレ 133 画バレ02

何をしても責められるキノコ先生がかわいそうです

2015年11月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月08日 03:06
    • 仮説1すらも描かれてなくてわろた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます