【画像】週刊少年ジャンプに火ノ丸相撲を越える恐るべき新人現る!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】週刊少年ジャンプに火ノ丸相撲を越える恐るべき新人現る!

1:2015/11/05(木) 08:15:53.518
驚異の新人
no title


http://ranking.bunkyodo.co.jp/rankings/rt_detail/4112/1
1巻にして既に火ノ丸相撲より売れてる件
4:2015/11/05(木) 08:16:55.154
日の丸相撲を相手にしてる時点で驚異とはとても言えない
10:2015/11/05(木) 08:23:01.441
>>4
ダンスは萌や腐に頼ってない漫画だから凄いんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13:2015/11/05(木) 08:25:35.894
>>10
なんか別の層のオタクに頼ってる感じはする
大人しめの子が好きそう

6:2015/11/05(木) 08:19:22.335
ジャンプで描く必要あんのかって感じ
9:2015/11/05(木) 08:22:05.375
>>6
これ

時代かも知れんがジャンプ好きの俺には合わない
よく知らないけど月刊マガジンとかに載ってそう
7:2015/11/05(木) 08:20:32.652
男が微妙女キャラはかわいい
14:2015/11/05(木) 08:26:14.119
この絵とジャンルはチャンピオンでやれ
17:2015/11/05(木) 08:29:13.131
つまらなくないけど面白くもないなんとも微妙な漫画
18:2015/11/05(木) 08:29:17.234
これとニセコイは読んでない
19:2015/11/05(木) 08:31:50.065
新人じゃねえよ糞にわか
1

20:2015/11/05(木) 08:34:10.462
読みきりのクオリティクソ高かったよな
21:2015/11/05(木) 08:34:32.957
競技ダンス部の俺が通りますよっと
23:2015/11/05(木) 08:39:42.447
相撲はすぐ打ち切りだと思いました
あんなんサイコロで決めたって言われても信じる
51:2015/11/05(木) 09:20:49.278
>>23
でもあれジャンプの大御所漫画家にはすごい受けてるんだよな
26:2015/11/05(木) 08:42:17.860
読みきりがピーク
28:2015/11/05(木) 08:47:18.611
相撲より売れてるってむしろそれハードル低すぎるでしょ
32:2015/11/05(木) 08:50:11.404
見事にチャンピオンテイストだな
34:2015/11/05(木) 08:52:25.695
オナマスのとき頃の絵のほうが好きだったんだけど
35:2015/11/05(木) 08:56:22.276
漫画でダンスされても全然伝わらないよね
36:2015/11/05(木) 08:56:44.482
なんか最近のジャンプって部活もの多くないか
37:2015/11/05(木) 08:59:47.466
肝心のダンス場面が全く伝わってこない
上手いやつと上手くないやつの差もよく分からないし、何より画面として面白くない
おとなしくラブコメ描いとけばいいのに
39:2015/11/05(木) 09:05:35.483
あーこの作者オナマスの人だったのか
あれは面白かったけどなあ
40:2015/11/05(木) 09:05:46.014
日の丸おもしろいくせに全然売れてないからな
41:2015/11/05(木) 09:06:10.630
正直タイトル聞いても内容がすぐピンと来ないのがなぁ
42:2015/11/05(木) 09:06:12.969
尾田が絶賛した漫画だからプッシュされるよ
45:2015/11/05(木) 09:09:55.013
尾田が絶賛した漫画→背すじをピンと
岸本が絶賛した漫画→僕のヒーローアカデミア
富樫が絶賛した漫画→レディ・ジャスティス

47:2015/11/05(木) 09:11:10.584
レディジャスティスとか頭のなかから消えてたわ
50:2015/11/05(木) 09:15:57.723
ダンス漫画はボールルームへようこそ!があるしどうしても比較して迫力のなさとかスタイルの悪さとかが気になる
ボールルームへようこそ

52:2015/11/05(木) 09:20:54.796
相撲をバカにしてる連中が多いが、今のジャンプの中じゃ
ダントツに面白いと思おうけどな
53:2015/11/05(木) 09:21:37.717
相撲面白いじゃん
それより早くニセコイ終わらせろよ
61:2015/11/05(木) 09:44:37.224
そろそろワンピナルトついでにブリみたいな王道ものみたいなあ

2015年11月08日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月08日 18:03
    • ワートリにこんな感じの女の子いなかったっけ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます