【東京グール:re】ネタバレ感想52話 エトが乱入してハイセ死亡!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京グール:re】ネタバレ感想52話 エトが乱入してハイセ死亡!?

594: 2015/11/07(土) 14:14:38.09
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 52話011

オウルフォームのエト登場?
もう終わりか

602: 2015/11/07(土) 14:16:17.51
エトしゃん降臨END?

805: 2015/11/07(土) 14:45:21.06
エトちゃん来ちゃったのか?

840: 2015/11/07(土) 14:48:54.02
エトしゃん・・・何がしたいん?

143: 2015/11/07(土) 16:21:23.30
エトは結局何がしたいんだよ

145: 2015/11/07(土) 16:22:46.81
エトはおもちゃで遊びたいだけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


705: 2015/11/07(土) 14:33:25.93
そとなみさんいつまでテンプレ展開続けるんや
チート設定のエト有馬は最終戦だけ出しときゃええねん

146: 2015/11/07(土) 16:23:30.28
なんかもうモビルアーマーみたい

847: 2015/11/07(土) 14:49:45.00
これエトが月山さらうやつだろw

902: 2015/11/07(土) 14:56:38.87
父親の有馬から虐待されてるハイセのほうがエトと仲良くなれるんじゃね?

906: 2015/11/07(土) 14:57:08.27
>>902
佐々木「エトさん…僕も父親から虐待されてるんです」

138: 2015/11/07(土) 16:14:21.00
月山と宇井の株価はもうボロボロ

139: 2015/11/07(土) 16:25:46.71
>>138
宇井にワンチャンあるとしたらエトに足止めされてただけど、エトが出て来ちゃった時点で詰んだな

150: 2015/11/07(土) 16:25:19.39
エトが終わらせる予想が当たってしまったな
オークション編→有馬
ロゼ編→エト

154: 2015/11/07(土) 16:26:30.57
宇井はマジでなにしてるんだよ
色んな所でSSS級SS級やS級がいるのに、どこで雑魚喰種と遊んでんだか

152: 2015/11/07(土) 16:25:46.71
エトはでっかいし29からはさすがに見えてるよな

164: 2015/11/07(土) 16:31:42.57
あの再生力なのにエト攻撃がいかに強烈でも死ぬのか?

176: 2015/11/07(土) 16:34:56.24
エトはサッサンをお持ち帰りでもするのかここで殺すのか

168: 2015/11/07(土) 16:33:30.85
有馬エンドの次はエトエンドかよ
宇井がアジテもって到着するまでにサッサン負けてそうだしクインクスもどれかノロが持ち帰って終わりかな
多分後一話で終わる

189: 2015/11/07(土) 16:38:38.29
サッサンがエトを撃退したら特等二階級特進できるな
やったねサッサン亜門君と並ぶよ

196: 2015/11/07(土) 16:40:17.55
月蝕ビルの周りに建物無かったよな?
どうやって屋上の上から降ってきたんだよ
ビル登って来ないとこれないだろ
登って着たとしてもかっこいい登場のためにわざわざジャンプして降りてきた?

218: 2015/11/07(土) 16:44:50.97
>>196
分離した赫子をトランポリンみたいにしてポヨンポヨン反動つけてジャンプしてきたんだよ。頃合い見てアーマー装着。

224: 2015/11/07(土) 16:46:45.60
>>196
エトは空飛べるだろ
無印読み直せ

232: 2015/11/07(土) 16:49:07.53
生身のトーカでも結構な跳躍できたし
全身赫子のエトなら100mくらい余裕っしょ

263: 2015/11/07(土) 16:57:50.42
29はよエト撃墜しろや
無能
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 52話007


382: 2015/11/07(土) 17:20:44.28
有馬の飼い犬に手を出すなや
有馬としてはエトに殺されるならその程度って事なんだろうけど
移動させた平子や声をかけた宇井と違ってサッサンには何も言わなかったしね

100: 2015/11/07(土) 15:19:07.55
佐々木と月山はエトと逃げてほしい
CCG戻ったらまた退屈だからいらんよ

105: 2015/11/07(土) 15:19:44.27
>>100
エトと逃げたら行き着く先悲劇だろ

693: 2015/11/08(日) 01:46:49.65
エトは宇井を殺してから屋上にきたかもしれん
787: 2015/11/08(日) 02:17:49.32
せっかくエトが来たんだからミサイルぶち込めよ
799: 2015/11/08(日) 02:21:40.89
エトに連れ去られてカネキに戻るというかなるんだろうな
行き着く先は同じとか言ってたし
807: 2015/11/08(日) 02:25:05.01
えとしゃん、叶の恋を手助けするためだったんだね
最後は自ら邪魔者ハイセに一撃喰らわせてるし
なんて優しい人なんだ
813: 2015/11/08(日) 02:27:22.24
エトは同性に優しいのかね?
42: 2015/11/08(日) 04:36:06.24
エトと佐々木だったらムカデ化しても勝てないだろ
46: 2015/11/08(日) 04:38:09.73
>>42
前例が無いってだけで月山は赫者の条件満たしてるかも
96: 2015/11/08(日) 05:00:42.47
カナエって今どういう状態なんだ?
いくらグールでも首チョンパされて生きてるとかもうマジでモンスターとしてのグールじゃねえの
グールって人間とは違う種族って認識だったのに
こんなん作り出すとか気持ち悪いわ
103: 2015/11/08(日) 05:03:05.67
>>96
ノロみたいなもんじゃね
本体はエト
102: 2015/11/08(日) 05:02:59.39
カナエの状態はよく分からないが
とりあえず人体バンジーが出来ることは分かった
叶 首

106: 2015/11/08(日) 05:04:36.24
生ける屍みたいなもんじゃね
109: 2015/11/08(日) 05:05:22.40
ノロは思考してないっぽいと思ってたが
叶に意識がしっかりあるってことはノロも意識あるのか?
141: 2015/11/08(日) 05:16:38.72
エトが突然乱入して何をするかと思ったら、
佐々木かっさらって去っていったら笑う。


月山と叶が呆然と取り残される。

2015年11月08日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月12日 23:30
    • 有馬村伝統芸で避けてそう
    • 1. きき
    • 2015年11月12日 23:09
    • カナエ狙え

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます