【画像】知ってた?篠田麻里子が「テラフォーマーズ」に出るの|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】知ってた?篠田麻里子が「テラフォーマーズ」に出るの

1:2015/11/06(金) 15:26:04.40
no title
no title
実写とか安っぽくなりそうだね

24:2015/11/06(金) 15:46:29.37
>>1
動画

42:2015/11/06(金) 16:37:09.60
>>24
凄いつまんなそうだな…
ギャグ路線なのか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

49:2015/11/06(金) 17:22:11.42
>>24
世界に放つビッグプロジェクト!
55:2015/11/06(金) 18:29:05.44
>>24
ヤマト並

8:2015/11/06(金) 15:29:16.63
なんか告知見たいのみたな
進撃の巨人方式ぽいね
9:2015/11/06(金) 15:29:31.62
2015-07-27 05:00
実写『テラフォーマーズ』山P、小栗ら出演 ヒロイン・武井咲は特殊メイク「楽しみ」
 三池崇史監督、伊藤英明主演で人気漫画を実写化する映画『テラフォーマーズ』(2016年GW公開)のキャスト12名が27日、発表された。未来の火星を舞台に、驚異的な進化を遂げた人型ゴキブリと、昆虫の能力を持った人間との激しい戦いを描く同作。
ヒロインを武井咲が演じるほか、山下智久、山田孝之、小栗旬ら豪華キャストが出演する。

 作・貴家悠氏、画・橘賢一氏による人気漫画を実写化した同作は、舞台となる600年後の火星を描くにあたり邦画初のアイスランドロケを敢行。重要な役割を担う宇宙船のセットは製作に約1億円を投じ、原作の世界観を忠実に再現した。
メインキャラクターは原作を踏襲しているが、多国籍で編成されている原作を実写化するにあたり表現を変えているところもあるという。

 ヒロイン・秋田奈々緒を演じる武井は、もともと原作を読んでいたといい「映像になると聞いてテラフォーマーがどんな状態で出てくるのかなと素直に思いました。
また、自分自身特殊メイクが初めてなので大変ですけど、カメラを通してどういう風に映っていくのか楽しみで仕方ないです」と期待する。

 伊藤演じる小町小吉と共に火星で戦う武藤仁役を演じる山下は「伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!」と早くも信頼関係を築いている様子。

 同じく乗組員の蛭間一郎役の山田は「原作では体がデカいので1ヶ月で30キロほどウエイトを上げようと思ったんですが、下手したら死ぬのでやめました」と増量を断念したといい、
火星地球化<テラフォーミング>計画の発案者・本多晃役の小栗は、三池監督が自身をあて書きしたという話を聞き出演を快諾
。「最初は火星に行く役で話がきたのかと思ったのですが、そうではなかったので、監督には続編があったら火星に行かせて下さいねと話はしました(笑)」とコメントしている。

 そのほか、海外でも活躍するケイン・コスギや菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、滝藤賢一、篠田麻里子、太田莉菜、福島リラが出演。
滝藤は、主演の伊藤から「今度、火星にゴキブリ退治に行くからさ、一緒にやろうよ」と直接誘われたことを明かしている。

 撮影中の三池監督は「(オファーを)受けるのに勇気のいる作品。台本を読んだだけでは画が想像できない程、非日常のエンタテイメントに挑戦している。
俳優もこの映画が一体どうなるのか、自分がどういう風にこの映画に映るのか、わからなかったと思う。だからこそ挑戦したいと、“俳優の本能”でそう思って参加してくれたと思う。豪華で最強の俳優陣がそろった」と自信をにじませている。

http://www.oricon.co.jp/news/2056638/full/
48:2015/11/06(金) 17:21:26.85
>>9
結構前に発表されてたんだな
昨日のYJで知ったわ
11:2015/11/06(金) 15:30:43.37
春先に話題になってた気がする
12:2015/11/06(金) 15:31:08.84
【キャストコメント】
武井咲 / 秋田奈々緒(あきたななお)
 初めて脚本を読んだ時は、想像を絶する敵と戦うという内容が単純に面白かったです。私はもともと原作を読んでいたので、映像になると聞いてテラフォーマーがどんな状態で出てくるのかなと素直に思いました。
 また、自分自身特殊メイクが初めてなので大変ですけど、カメラを通してどういう風に映っていくのか楽しみで仕方ないです。

山下智久 / 武藤仁(むとうじん) based-on ティン
 日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!

山田孝之 / 蛭間一郎(ひるまいちろう)
 原作を読んだ時、火星を「黒いもので太陽の光を集めて熱を作る」という発想は凄いなと思いました。蛭間一郎は、原作では体がデカいので1ヶ月で30kgほどウエイトを上げようと思ったんですが、下手したら死ぬのでやめました。
今回特殊メイクや特殊スーツを着て変異(=変身)するシーンがあり、身体的に大変な撮影になりますが「変身」できる機会もなかなかないので、とても楽しみです。

小栗旬 / 本多晃(ほんだこう)
 今回オファーを頂いた際に、監督から本多という役は、自分であてがきをしているという話を聞き、それならやらない理由がないなと思い引き受けました。
最初は火星に行く役で話がきたのかと思ったのですが、そうではなかったので、監督には続編があったら火星に行かせて下さいねと話はしました。(笑)

ケイン・コスギ / ゴッド・リー
 原作は偶然この作品が決まる1年程前に友人から薦められて、全部読みました。
今回の作品はすごくスケールが大きく、セットに関しても通常日本ではこういったセットはなかなか作れないと思いますので、ハリウッドと同じレベルだと思います!
 僕自身久しぶりの日本での仕事ですが、三池組は凄いな!!と思いました。

菊地凛子 / 森木明日香(もりきあすか) based-onヴィクトリア・ウッド
 三池監督には、街かどや映画祭などで偶然お会いする度に、お仕事をご一緒したいという気持ちを伝えてきまして、今回ようやく念願がかないました。
そして、嬉しいことに原作はあのテラフォーマーズ!人生初の変身シーンありで、戦闘服もばっちり。火星へも旅ができる!と、私にとって素敵な体験尽くめです。精一杯演じさせていただきたいと思っています!!
13:2015/11/06(金) 15:31:34.75
>>12
加藤雅也 / 堂島啓介(どうじまけいすけ) based-on ドナテロ・K・デイヴス
 三池監督とは13年ぶりにご一緒したのですが、相変わらず楽しい現場でした。演技に関しては、隊員の中で僕の役だけが元宇宙飛行士だったので、異質感を出してくれと言われており、その部分に気をつけながら演じています。
また、50歳を越えてもアクションをしたり、変身したりする役がやれるのはとても嬉しいことだと改めて感じています。

小池栄子 / 大張美奈(おおばりみな) based-on 張明明
 憧れの三池組に参加でき、大変嬉しく思います
 原作をいかに実写にするのか、不可能を可能にする男!が三池さんだと思っているので、監督を信頼し楽しく撮影しています。穏やかでよく笑い素敵な三池さんで本当に良かった。
 私は覚悟を決めて火星に行った、男前な副艦長役です。
 男もゴキブリもビビる、女の芯の強さを演じきりたいと思います。

篠田麻里子 / 大迫空衣(おおさこそらえ) based-on ジャイナ・エイゼンシュテイン
 出演のオファーを頂いた時は正直不安でしたが、豪華なキャストの皆さんと一緒に演技ができ、すごく勉強になりますし幸せな環境だと思います。
 今回衣装合わせだけで5?6回あり細かく採寸したので、数カ月太ることも痩せることもできず現状を維持しなければいけなかったので、自己管理がすごく大事だと思いました。それも役作りの一つとして頑張ります。

滝藤賢一 / 手塚俊治(てづかしゅんじ) based-on テジャス・ヴィジ
 『今度、火星にゴキブリ退治に行くからさ、一緒にやろうよ』突然何を言いだすんだろう伊藤英明さんは…最近流行っているギャグなのかしら…このことだったんですね伊藤さん!
 とてつもなく壮大なスケールなのに、地道な撮影の積み重ねで、多少戸惑ってはいますが、出来上がりが楽しみでゾクゾクします!

太田莉菜 / 連城マリア(れんじょうまりあ) based-on マリア・ビレン
 三池監督の指揮の元、素晴らしいセットと衣装、そしてキャスト・スタッフの 方々に囲まれて刺激的な体験をさせていただけることをとても光栄に思います。
 脚本を読んだ時、実写化にあたりどんな風に映像が彩られていくのか想像がつかなかったのですが、準備期間に入り、たくさんのスタッフの方々の素晴らしい手仕事により、みるみるうちにテラフォーマーズの世界観が作られていくことに感動を覚えました。
 宇宙服や虫への変異など、SF好きな自分としてはワクワクが詰まっています。

福島リラ / 榊原(さかきばら) ※オリジナルキャラクター
 大人気コミックが原作の作品に出演することができて光栄に思っています。
 私の演じた榊原という役は、映画オリジナルのキャラクターだったので、監督や衣装・メイクチームとゼロから対話して作り上げるという挑戦ができて、
楽しい時間を過ごすことができました。
 三池監督はじめ、素晴らしいキャスト、クルーの方々と出会うことができて嬉しいです。
http://www.famitsu.com/news/201507/27084314.html
15:2015/11/06(金) 15:33:17.88
篠田麻里子 / 大迫空衣(おおさこそらえ) based-on ジャイナ・エイゼンシュテイン
手術ベース:クロカタゾウムシ
出身国:カザフスタン
年齢:19歳
髪はボブ風で後ろの髪が少し外にはねている。

銃を持ったテラフォーマーに囲まれ、マリア同様、薬の使用により両腕が盾状に変化する「クロカタゾウムシの鎧」で銃弾を防いで安心するも、数匹のテラフォーマーに四肢を掴まれ身動きが取れなくなり、力任せに首をねじ千切られ死亡した。


16:2015/11/06(金) 15:33:50.39
任せに首をねじ千切られ死亡した。

これはw

17:2015/11/06(金) 15:36:20.88
衣装がやすっぽかったな
21:2015/11/06(金) 15:42:18.57
後ろの力って重要だな
22:2015/11/06(金) 15:42:51.33
アニメ見たけどつまんなかったな、
回想シーンばっかで
25:2015/11/06(金) 15:47:50.78
恐ろしいほどのチョイ役カマセ犬だったwwwww
29:2015/11/06(金) 15:52:51.10
1巻でゴキブリに瞬殺された女か
33:2015/11/06(金) 16:03:52.30
興行成績進撃と良い勝負しそうだな
35:2015/11/06(金) 16:05:01.16
ハリウッドならまだしも日本製作じゃなー
36:2015/11/06(金) 16:05:50.83
宇宙船セットに1億掛けてるそうだ
37:2015/11/06(金) 16:08:21.85
蛭間と主人公しか生き残らないんじゃなかったっけ
74:2015/11/06(金) 23:21:00.09
>>37
そうだよ。
要するに伊藤英明と山田孝之以外は死ぬ。原作通りなら。
このメンバーだと女はだいたい首を折られるかちぎられるかだな。男も首飛ぶの多いが。
41:2015/11/06(金) 16:23:24.73
キャストがなんかすごいな
47:2015/11/06(金) 17:19:56.97
コケ臭ぱねーw
53:2015/11/06(金) 17:50:41.35
SF漫画の実写化って誰が得するんだ
54:2015/11/06(金) 17:53:23.88
篠田ってコケ映画ばかりだな
まぁこれでも事務所の力で無理矢理入れてるんだろうけど
65:2015/11/06(金) 19:42:43.00
川栄が朝ドラ決まったっていうのに篠田ときたら…
72:2015/11/06(金) 22:47:26.03
ヤンジャンみた
なんかスターウォーズのトルーパーみたいだな画像ですらちゃちく見えた
75:2015/11/07(土) 08:36:15.49
見る前から約束されてるクソ映画か
76:2015/11/07(土) 08:38:17.92
進撃の巨人より酷くはならないと信じてる
80:2015/11/07(土) 11:54:41.16
>>76
信じるだけ無駄w
81:2015/11/07(土) 12:24:16.77
こんな大作に出れるなんて落ち目じゃないやん
83:2015/11/07(土) 13:38:21.70
>>81
どこが大作?
82:2015/11/07(土) 12:59:55.71
大作(笑)

2015年11月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます