【テラフォーマーズ】ネタバレ162話 カイ(キノコ)将軍、救助艦をスルーwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ】ネタバレ162話 カイ(キノコ)将軍、救助艦をスルーwww

412:2015/11/07(土) 18:38:39.35
テラフォーマーズ ネタバレ 162話 救助艦

キノコ何もしてなくない?一人相撲にもほどがある
最後核爆発でもしとけ

413:2015/11/07(土) 18:39:59.19
キノコがゴキスルーはまあいいとしてゴキはなんでキノコスルーしてんだよ
411:2015/11/07(土) 18:37:15.75
ファーストセカンドはいないからわざわざ無意味にゴキを掃除してやる必要はない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

417:2015/11/07(土) 18:42:44.00
>>411
キノコ先生は貴重な戦力を持ち帰るという
重大任務があるよ!

ここでオフィサーを救助すれば
名誉挽回できる、ラストチャンス

九頭竜のメディカルルームで小吉もジョセフも復活させたら
キノコ株爆上がりだよ
419:2015/11/07(土) 18:44:32.91
>>417
ジョセフは焼却だな

418:2015/11/07(土) 18:44:13.41
もう燈とミシェルを捕らえるという当初の目的も忘れてるだろあいつ
420:2015/11/07(土) 18:44:46.61
タケノコの里< キノコは役立たず
421:2015/11/07(土) 18:45:24.07
脱出艇の離脱を許してるのは笑うわ
423:2015/11/07(土) 18:48:03.44
>>421
最近まではアシモフがレーダー壊したってことで納得してたけど
普通にレーダー使っててわろた
425:2015/11/07(土) 18:49:56.04
>>421
優先順位は燈とミッシェルだわな
幹部連中なんてほっといても、いずれはゴキの餌食だし
422:2015/11/07(土) 18:45:51.64
ここでジョーのバラバラ遺体がマジで焼却されたとしても地球に帰ると第二第三のジョーがいそう
427:2015/11/07(土) 18:54:18.00
地獄の住人ジョセフシリーズ登場、とか。
428:2015/11/07(土) 18:54:25.34
とにかく戦力回収してはよ戻って来いって眉毛が言ってんのにキノコは暴走しちゃってるし
430:2015/11/07(土) 18:58:42.10
キノコさん急いできて深夜テンションみたいな状態なんやろ
テラフォーマーズ ネタバレ 146 画バレ001

431:2015/11/07(土) 18:59:51.12
劉モフ+中国班全員登場で九頭龍&ハゲゴをフルボッコの展開お願いします
433:2015/11/07(土) 19:02:18.02
それにフロンティア逃したら中国の裏切りもバレるのに
やっぱスルーはないわ

434:2015/11/07(土) 19:05:04.84
これはもしかすると3隻目も中国関係ありうる
436:2015/11/07(土) 19:07:11.22
キノコ「胞子撒き散らして死ぬほど疲れてるのに俺にどうしろってんだよ!そんな一人でなんでもかんでも出来るか!」
437:2015/11/07(土) 19:10:43.40
一時間くらい死ぬほど胞子まいてたのに結局モブゴキにしか効いてないし
438:2015/11/07(土) 19:11:23.18
深夜テンション→変態→逆ギレ

キノコどうすんだよ
439:2015/11/07(土) 19:15:05.88
キノコさんもその内モグラの様に墜落して死んでるんだろ
445:2015/11/07(土) 19:28:56.42
>>439
真っ白に燃え尽きてるよ、きっと
440:2015/11/07(土) 19:18:28.19
キノコ胞子も新ハゲが誕生するくらいには脅威だったというのに
441:2015/11/07(土) 19:23:08.58
パイプハゲは紅菌とキノコ菌効かない設定だろわかるよ
535:2015/11/08(日) 01:12:05.31
どうせ西さんと紅が来るんだろ
もしかしたらジェットとバーキも来るかもな

536:2015/11/08(日) 01:18:25.35
その為の中国班行方不明でしょ
537:2015/11/08(日) 01:20:02.11
紅が毒使うしかカニ達が生き残る道が見えない
550:2015/11/08(日) 01:48:01.04
>>537
蟹と劉さんが泡マスクし始めてもおかしくない
539:2015/11/08(日) 01:23:20.35
パイプハゲ達はレガースハゲと一緒に産まれたのなら紅菌効かないと思う
540:2015/11/08(日) 01:23:51.88
見た感じ物量で攻めてきてるのはほとんどゾンビだし
ピンポイントにキノコ師匠を倒せばいいんじゃないですかね
541:2015/11/08(日) 01:23:51.98
パイプハゲ幹部いる丘に九頭龍ビームでOKなんだが
543:2015/11/08(日) 01:32:25.78
キノコがカニさんたち助ける意味もないしね
544:2015/11/08(日) 01:33:47.06
って言うかハゲらにとって劉達と九頭龍どっちが脅威かって考えると九頭龍だよね
仲間が胞子でやられてるんだし劉達なんてすでに追い詰められてるからこのまま高みの見物しとけば勝手に死ぬだろ
だからハゲは九頭龍狙ってるんじゃないかね
545:2015/11/08(日) 01:34:08.72
助ける意味は普通にあるだろ
戦力連れて帰るのが目的だろ
546:2015/11/08(日) 01:40:07.02
あくまで「中国の戦力として」だからな
548:2015/11/08(日) 01:40:44.75
まぁキノコは通信受けても無視して攻撃してるしな
549:2015/11/08(日) 01:44:23.17
よし キノコが侵入してきたイカゴキに後ろからやられるところまで見えたな
551:2015/11/08(日) 01:48:27.23
劉はともかく蟹や艦長を生かしたまま連れて帰ってもロシアと日本の戦力になるだけだぞ
それなら弱ったところに胞子植えて自由に動かせる駒にして持ち帰るのが理にかなう
552:2015/11/08(日) 01:50:58.89
だから無差別に胞子バラまけばいいだけだろ
まあそんな体力残ってるかわからんけど
554:2015/11/08(日) 01:59:06.84
すごく疲れるのに一時間も胞子まいてるからそろそろ限界よ
555:2015/11/08(日) 02:00:15.74
疲れて寝てる間にゴキにクズ龍を乗っ取られるぐらいしてくれるとキノコらしいんだが
556:2015/11/08(日) 02:01:16.60
これは三つ巴バトルになるのかな

2015年11月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月18日 01:02
    • 飛んでるやつが救助艦とは限らないぞwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます