【ワンピース】ネタバレ807話 サンジ絶対死んでないだろwww【考察予想】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ネタバレ807話 サンジ絶対死んでないだろwww【考察予想】

10: 2015/11/08(日) 12:53:03.20
ワンピース ネタバレ 806話012

サンジは誰に殺されたんだよ?
12: 2015/11/08(日) 12:58:41.97
>>10
死んでないの知ってるクセにwww
14: 2015/11/08(日) 13:01:06.17
>>12
ごめん!
ノリで言ってみた
20: 2015/11/08(日) 14:15:27.12
>>10
魂抜かれて仮死状態、みたいな事はないかな?
23: 2015/11/08(日) 15:16:20.37
>>20
スリラーバーク二番煎じ?
13: 2015/11/08(日) 13:00:49.00
でもエースもどうせ死なない扱いで死んだよな
しかも最悪な死に方

スポンサーリンク

スポンサーリンク


15: 2015/11/08(日) 13:05:04.56
ワンピの死については違和感ばかりだ
ボンちゃんとかペルとかは死んだ方が格好良かったのに
16: 2015/11/08(日) 13:29:50.12
キャラは死なないようにと言う割には死ぬ死ぬ詐欺ばっかだからな
17: 2015/11/08(日) 13:53:04.73
回想ではあっさり死ぬのにな
死ぬ死ぬ詐欺多すぎて逆に命の扱い軽く見える
26: 2015/11/08(日) 15:19:55.79
仲間の死体はブルック
ワンダに「死体」呼びされてるだけ
骨だけにヨホホホ

29: 2015/11/08(日) 15:25:11.09
サンジ死亡→ブルックが腐敗しないよう鮮度維持→ローが心臓マッサージでサンジを蘇生

これからまあ現実的な範疇だと思う
ブルックの鮮度維持が反則技だがローも現実じゃ絶対くっつけれない切断面ぐちゃぐちゃの腕でもレオが上手く縫い付けたしな
鮮度が維持されていれば死体の状況により現実でも蘇生出来る
尾田が嫌がってるのは現実じゃ無謀な方法で御都合で生き返らせる事だろうし
こういう展開ならあるかも
30: 2015/11/08(日) 15:29:41.09
誰も死んでない回想って少ないな~
31: 2015/11/08(日) 15:31:24.67
心臓マッサージワロタ
突如アナログにw

33: 2015/11/08(日) 15:32:40.37
>>31
だってカウンターショックじゃ衝撃デカすぎるだろ
ワンピース カウンターショック


32: 2015/11/08(日) 15:32:31.01
つか心臓マッサージならチョッパーでも出来るやろw
34: 2015/11/08(日) 15:34:22.14
鮮度が命
77: 2015/11/08(日) 18:22:22.85
ナミのゴメンは
サンジが女ミンクにスリスリされて壊れてしまったんだろ

スマイル製造にはミンク族の何かが必要とするなら
シーザーは一緒に居れないのでブルックと一緒に死んだふり

モモの助は?
和の国4人組はゾウで何かを手に入れる予定だったとすると
ミンク族とは争いになる
麦わら組とは一緒に行動出来ないので
ライ蔵とも繋がりのあるパテリエを落として連絡させた
79: 2015/11/08(日) 18:29:18.04
>>77
> サンジが女ミンクにスリスリされて壊れてしまったんだろ

またこんな扱いはちょっとな
161: 2015/11/09(月) 09:30:08.17
サンジは仮死状態かな
何かの能力の影響かな
224: 2015/11/09(月) 12:20:40.69
ジャックにシーザー、サンジ連れてかれた

ジャックがドフラ奪還失敗、海軍にやられる

生け捕りのみのサンジが海軍の手に

って展開だよね
226: 2015/11/09(月) 12:23:51.09
>>224
それだと助けに行かなきゃならん
ゾウ編上陸しただけで終わりか?
ルフィたちが助けに行ってローやきんえもんとは別れる二分化か?
228: 2015/11/09(月) 12:26:07.55
>>226
ほぼローのせいなのにローが助けに行かないとは
234: 2015/11/09(月) 12:28:48.67
>>228
ローはまずベポたちのこと何とかしなきゃならんだろ
きんえもんは侍探しがあるし
ポーネグリフあるならロビンも残るか?
二分化するならね
230: 2015/11/09(月) 12:27:28.24
おそらく
サンジ救出←ルフィ一味
ゾウ居残り←ローきんえもん達

237: 2015/11/09(月) 12:30:32.76
ローとは別行動になるだろう
ベポの「キャプテン呼んできて」はそのフラグ
249: 2015/11/09(月) 12:37:26.20
しかしこの調子だとサンジの安否が明らかになるのは数ヵ月先
考えただけでイライラする
251: 2015/11/09(月) 12:38:06.90
>>249
いや再来週には分かるだろw
ここで休載にはイラっとくるが。

254: 2015/11/09(月) 12:39:31.25
>>251
サンジサイドの回想に入って安否を引っ張る可能性はあるぞ
255: 2015/11/09(月) 12:40:49.98
>>254
大丈夫
ルフィがいないのにサンジに尺使う訳ないから
いないなら更に放置されるだけ
346: 2015/11/09(月) 13:44:27.60
まあ、サンジがヤバイ状態
それをどうにかする方法が一つだけある!
ゾウ関連回収しながらサンジ救済
この方が自然だが、方法あるならミンクやナミたちが何もしないで諦めてるっぽいのもおかしいか
355: 2015/11/09(月) 13:55:00.13
サンジはそろそろ戦闘で目立てよ
一億懸賞金が上がってもゾロの半分くらいじゃん
死ぬわけねえし今度は救出ヒロイン枠ってことだろ
363: 2015/11/09(月) 14:06:23.79
>>355
なんかもうサンジは戦闘員としての扱いは無いんだなーって感じ
捕まったってことはまた負けたんだろうし
割とナミやチョッパーがちょっと強いぐらいの扱いだよなー
370: 2015/11/09(月) 14:13:22.63
サンジ、カイドウ部下にさらわれた
助けにカイドウ本拠地に

ルフィ
「ゴムゴムゴム、俺のコックは無事だろうなー!」
372: 2015/11/09(月) 14:13:56.73
ローとゾウで別れて一味だけでサンジ奪還作戦してから
カイドウ倒すためにローと再度合流するのがこのスレ的にベストなん?
374: 2015/11/09(月) 14:16:10.92
>>372
そもそもサンジがいるかいないかも分からないから
ただ予想してるだけ
378: 2015/11/09(月) 14:20:19.94
ねたばれ

サンジが死んだ…このニュースは世界中に流れた
もちろんバラティエにも
冷凍庫を開けるゼフ
「いよいよおまえの出番だ」
冷凍庫の中でサンジそっくりの人間が凍ってる
「いけ!ヨンジ!」
ゼフはレンジで解凍を始めた
380: 2015/11/09(月) 14:29:03.67
雷ゾウがまだ未登場なんだよね
ジャック達が探してるのは雷ゾウ?
サンジの事も雷ゾウが関わってたりして

381: 2015/11/09(月) 14:31:20.43
雷蔵も関わってるだろ

2015年11月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます