【ネタバレ】今週のジャンプ(50号)の感想まとめ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】今週のジャンプ(50号)の感想まとめ

1: 2015/11/09(月) 17:50:20.012
ヒュースと陽太郎好き
3: 2015/11/09(月) 17:51:15.828
no title

12: 2015/11/09(月) 17:54:19.138
>>3
あ~^
16: 2015/11/09(月) 17:55:40.978
>>3
かわええ
89: 2015/11/09(月) 18:37:22.987
>>3
あ~天使ですなあ
6: 2015/11/09(月) 17:51:42.557
てっしーやっぱり天使過ぎるわ
斎木の顔芸ワロタ
ニセコイさっさと終われ
ワンピース安定の休載
ソーマいつもより展開早い

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7: 2015/11/09(月) 17:53:11.902
花天狂骨は狂骨だけの方が強いんだろうか
それとも狂骨の卍解でなんとかするんだろうか

15: 2015/11/09(月) 17:55:33.271
>>7
でも総隊長の卍解でも倒せなかった奴が爺さんの霊圧で失禁しそうになった副隊長で倒せるもんかね
8: 2015/11/09(月) 17:53:45.776
ヒュースが星間図みたいの隠し持ってて草

どんだけ身体検査ザルなんだよ
25: 2015/11/09(月) 18:00:58.942
>>8
あれってボーダーも持ってたっけ
レプリカ先生いなくなっちゃったけど
9: 2015/11/09(月) 17:53:57.791
ダンス二年の筋肉のパートナーがかわいい
10: 2015/11/09(月) 17:54:06.922
ブラクロ今週はなんか色々面白かった
11: 2015/11/09(月) 17:54:10.801
ソーマは叡山が負けて審査員3人の不正・余罪も明らかになるって流れかね
13: 2015/11/09(月) 17:54:55.385
ヒロアカのカエルちゃんとカラス君の戦闘何やってんのか分からなかったの俺だけ?
18: 2015/11/09(月) 17:56:53.231
>>13
俺は分かったから完璧に説明できるぞ
どの部分?
34: 2015/11/09(月) 18:06:05.850
>>13
たぶんおまえだけ
39: 2015/11/09(月) 18:07:28.673
>>13
デカいの襲ってくる→直前にカエルが手錠を飲み込む→捕まる
カエルが胃ごと吐き出して手錠をこっそり出し影に渡す→影が手錠かけて終了
14: 2015/11/09(月) 17:54:55.393
ダンスのルンバエロすぎだろwww
17: 2015/11/09(月) 17:56:11.785
二刀一対の設定ブン投げやがった
流石師匠

19: 2015/11/09(月) 17:58:07.210
とうとう野球漫画きたか
20: 2015/11/09(月) 17:58:14.996
好きすぎだな
no title

44: 2015/11/09(月) 18:09:00.115
>>20
左門くんってモロモノの作者だったのか気づけなかった
21: 2015/11/09(月) 17:58:45.107
左門くんがんばってくれ
せめて将棋より前にきてくれ、頼む
22: 2015/11/09(月) 17:59:00.934
亘さんがエロいダンス踊り始めたらもう単行本買わない
23: 2015/11/09(月) 18:00:34.632
>>22
踊り終わったあと顔真っ赤にして(恥ずかしかった///)とかしたとしたらどうするんだよ
24: 2015/11/09(月) 18:00:42.427
左門打ち切り濃厚で嬉しい
人気ないくせにファンがキル子みたいで気持ち悪いから早く終われよ
26: 2015/11/09(月) 18:02:32.705
ヒロアカは梅雨ちゃんの特殊すぎるエロシーンが出てきてワラタ
27: 2015/11/09(月) 18:02:55.903
なんかこの調子だと審査員堂島さんが助けてくれるって展開なさそうだな
ソーマくんが自力でうまい飯食わせる展開
28: 2015/11/09(月) 18:03:11.421
サルガタナスとかいう天使悪魔
30: 2015/11/09(月) 18:04:08.542
堂島さんの出番にはまだ早すぎるだろ
31: 2015/11/09(月) 18:04:18.761
やっぱ耳朗ちゃん可愛いわ
32: 2015/11/09(月) 18:04:45.115
串うちの鉄さんはちゃんと救われるのだろうか
さらっと忘れられそうで怖い
33: 2015/11/09(月) 18:05:46.481
甲山、退学決定…!!
35: 2015/11/09(月) 18:06:37.429
>>33
あのコメントなんかワロタ
復活して欲しい
36: 2015/11/09(月) 18:06:54.274
左門マジで生き残ってくれ
37: 2015/11/09(月) 18:07:06.430
結論からいうとソーマはまず負けるな


何らかの圧力が働いてガチ勝負展開にもつれ込み

ソーマの『熟成地鶏の炭火串焼』で審査員悶絶高得点

ソーマ「これ兜山センパイの技っすよ?個々の料理の研鑽が~」

などと説教をぬかすが

叡山の『薩摩地鶏の参鶏湯』がウマ過ぎて3-0でソーマ完敗

ソーマ退学

しかし、退学が決まったソーマに声をかけたのは堂島で…


ここまで再来週の流れだな
38: 2015/11/09(月) 18:07:17.068
楽の脚力やべえ
56: 2015/11/09(月) 18:14:50.150
>>38
片足でヘリから垂れた数十メートルはあろうかという縄梯子にぶら下がりマリーをキャッチ

そんなパワーあるなら普通に戦っても勝てたんじゃないかという疑問
40: 2015/11/09(月) 18:07:44.574
僕のヒーローアカデミアの耳郎とペアの化け物って
個性でああなったんじゃなくてもしかして元々化け物だったのかよ
45: 2015/11/09(月) 18:09:49.875
>>40
いや個性で元々あの姿だったんだよ
52: 2015/11/09(月) 18:12:15.983
>>40
母が似たような異形型っぽいからその遺伝だろうな
父が命令の個性と考えると動物と思い命令しようとして「私は人間よ!」からのラブロマンスが見える
46: 2015/11/09(月) 18:10:03.897
ソーマは甲山の串焼き技術で調理して審査員の食欲煽る工夫をして
一方竜胆は叡山と審査員の不正な取引の証拠を暴いて助け舟出すとかそんな流れと予想
47: 2015/11/09(月) 18:10:28.123
竜胆先輩みたいな奴が一番信用できない
信念のある悪役とかの方が思考回路の筋道がはっきりしてる分、いくらかマシ
49: 2015/11/09(月) 18:11:00.710
異形型って生まれつきなのか四歳あたりで発現するのか
57: 2015/11/09(月) 18:15:26.312
>>49
親のどっちかが異形なんだろうし、生まれたときから異形なんじゃないの?
その場合は正常に産道通れるの?って質問は野暮だけど
50: 2015/11/09(月) 18:11:07.595
相撲面白いな。展開が熱い
51: 2015/11/09(月) 18:11:27.343
買収された審査員は今後の仕事全部棒に振ってるよな
53: 2015/11/09(月) 18:12:54.548
個性が遺伝することを考えると異形型は生まれつきなんじゃね?
54: 2015/11/09(月) 18:13:39.820
買収じゃなくて中村信者が無償でやってくれてるから叡山はそれを利用してるだけ
審査員とグルだから、八百長ではあるけど
55: 2015/11/09(月) 18:13:57.907
異形は外れだよな
無個性のがまだいい
58: 2015/11/09(月) 18:16:45.108
異形と命令の複合個性ってことなんかな
59: 2015/11/09(月) 18:18:40.345
そう言えばマリーって50m走完走出来ないレベルの運動音痴だったよな(´・ω・`)
80: 2015/11/09(月) 18:32:39.947
>>59
これ酷いよな
62: 2015/11/09(月) 18:20:11.646
てか甲山はこのままいても3年には上がれないんだから退学でいい

どう考えても叡山に勝てるわけないしな
73: 2015/11/09(月) 18:27:34.354
エロすぎない?
no title

91: 2015/11/09(月) 18:38:55.449
>>73
もうこの子の薄い本があるからな
エロで売っていくんだろ

75: 2015/11/09(月) 18:28:40.238
串打ちの甲山とか中村の施政方針演説に景気よく反発してたくせに仲間に十傑に勝てるか聞かれたらどもるような雑魚じゃん
77: 2015/11/09(月) 18:30:28.130
>>75
でも一応十傑除いた2年のエース格の1人だろう
学祭でかなり上位だったし
85: 2015/11/09(月) 18:36:00.086
>>77
遠月学園は「3年に上がるころには片手で足りる」程度なんだから

十傑とあと一人くらいしか生き残れない

1年のソーマにすら負ける甲山はどっちにしろ退学だろ
82: 2015/11/09(月) 18:33:50.940
梅雨ちゃんに全部持ってかれた
88: 2015/11/09(月) 18:37:07.722
あざとい私服着やがって
no title

92: 2015/11/09(月) 18:38:58.922
>>88
下呂くんが見たら死にそう
94: 2015/11/09(月) 18:39:31.895
>>88
あ~女神ですなあ
90: 2015/11/09(月) 18:37:35.313
斉木クソワロタ
95: 2015/11/09(月) 18:42:31.743
リジェ、もはや誰だよ
99: 2015/11/09(月) 18:45:59.312
小林せんぱいの目がありゃマジだな
来週は極星寮解体業者相手に
マグロさばく用の刀みたいな包丁使って暴れん坊将軍ごっこしてるかもしれない
100: 2015/11/09(月) 18:46:18.659
教師陣の個性シンプルだけど制圧力高いな
校長の場合は自分に有利な地形選んでるっぽいのもありそうだけど
101: 2015/11/09(月) 18:46:45.409
梅雨ちゃんは薄いけど毒も使えるからな
万能すぎ
103: 2015/11/09(月) 18:47:26.309
今週のブリーチ展開の熱くね?
108: 2015/11/09(月) 18:49:11.539
>>103
マユリ回で一旦落ち着くかと思ったら
先週も今週もすごい面白いよ
109: 2015/11/09(月) 18:49:21.225
岸本ー!はやく新連載してくれえええええ

2015年11月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます