【ジャンプ打ち切り】カガミガミ「バイバイみんな!!達者でな!!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ジャンプ打ち切り】カガミガミ「バイバイみんな!!達者でな!!!」

1:2015/11/06(金) 01:22:52.988
no title

ソース
2:2015/11/06(金) 01:23:46.219
3回打ち切りになったからバクマンの話が正しければこれで戦力外通告だね
3:2015/11/06(金) 01:24:30.875
え、早くね?wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/06(金) 01:24:48.447
打ちきり漫画のおわりってむなしいよね
5:2015/11/06(金) 01:28:43.036
岩代は画力が低いわけでもないしそこまでつまらなくもないんだけど毎回なんかが足りない
10:2015/11/06(金) 01:30:22.637
>>5
服のセンスかな
6:2015/11/06(金) 01:28:50.906
ギャグかな
8:2015/11/06(金) 01:29:38.677
コラにしか見えないけどコラなの?
9:2015/11/06(金) 01:30:04.490
女の子はかわいいんだけどな
11:2015/11/06(金) 01:33:36.170
岩代の王道じゃないけど邪道でもない感じが駄目なんだと思う
今回のも式神協会とか出さずにクラスメイトの女の子とイチャイチャしながら適当に敵キャラ出してバトルしてればよかった
12:2015/11/06(金) 01:34:23.652
悲しいなあ
13:2015/11/06(金) 01:36:27.459
ライジングインパクトの人みたいにジャンプ出てから成功しそう
14:2015/11/06(金) 01:36:50.133
学校は何しに行ったのか謎
探偵のねーちゃんと引き離すの早すぎ
16:2015/11/06(金) 01:37:57.100
まだだ…まだわからんよ……
17:2015/11/06(金) 01:38:39.254
ショタはかわいい
18:2015/11/06(金) 01:39:16.268
この次で最終回だよな?
19:2015/11/06(金) 01:39:54.384
サイレン面白かったけど後半失速した
今回は序盤で失速だしもうネタ切れってことなんじゃねーの
20:2015/11/06(金) 01:42:52.647
サイレンはおもしろかったのに……!

この作者には、もっと戦略性のある設定の作品の方が向いてる気がする。
サイレンの終盤とかカガミガミとか、後出しバトルの作品だと恐ろしくつまらなくなる
21:2015/11/06(金) 01:45:42.555
せっかく女の子かわいいのに敵は野郎ばっかりで仲間が人体模型と鎧と狐
どうしようもねえわ
22:2015/11/06(金) 01:45:58.167
この作者にはジョジョみたいな能力バトルものを描いてほしかった
23:2015/11/06(金) 01:47:02.847
スタンドは出してるんだけどな
能力バトルってより後だしぶっぱバトルだもんな
25:2015/11/06(金) 01:47:57.422
憑依さえなければ読んでた
26:2015/11/06(金) 01:49:37.544
どれも要素が63点くらいなんだよ
カガミガミの場合はストーリーの骨格からキャラまで変えないと無理
27:2015/11/06(金) 01:53:34.560
みえるサイレンより酷いってどういうこと
28:2015/11/06(金) 01:56:04.918
みえるひとは75点くらいあったかな
29:2015/11/06(金) 02:15:47.298
おねえちゃんヒロインが空気で悲しい
学校行かなくて良かったろ
30:2015/11/06(金) 02:17:46.143
岩代も師匠とか武井みたいに変態性癖隠さなきゃいいのに変に照れてカッコつけてるうちは駄目だわ
キルヒコは結構いいキャラしてた
31:2015/11/06(金) 02:19:24.036
みえるひとサイレンにあったいい感じの毒を埋めて受けるようにしたら駄作ができた感じ
32:2015/11/06(金) 02:21:11.273
38話も続いたのか……長かったな
33:2015/11/06(金) 02:23:04.234
妖怪ブームにあやかるにしても式神を選択するセンスでもう終わってる
36:2015/11/06(金) 02:25:34.801
ジャンププラスに移籍するから……(震え声)

2015年11月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます