『おそ松さん』が2クール放送決定!「最初から決まってたんだろwww」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『おそ松さん』が2クール放送決定!「最初から決まってたんだろwww」

おそ松さん
1:2015/11/10(火) 09:34:48.23
ねとらぼ 11月10日 9時10分配信

 テレビアニメ「おそ松さん」(テレビ東京系)の第2クール放送が決定しました。2015年10月から
放送されている同作が、2016年1月からも引き続き放送されることに。

 おそ松さんは、赤塚不二夫さんの生誕80周年を記念した作品。大人になった「おそ松くん」の
おそ松たちが主人公です。第3話がBS放送時に修正されたり、第1話が製作委員会の判断でBD・DVDに
収録されなくなったりなど、何かと話題に。あのカオスな世界がもう1クール見られるとは……!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000020-it_nlab-ent
5:2015/11/10(火) 09:51:21.76
>>1
出来レースじゃんw
最初から3月までの2クールの予定だったんだろ。
そうじゃないと、アニメ制作が間に合うわけがない。

2:2015/11/10(火) 09:42:25.79
「おそ松さん」がこんな人気作になるとは想像してなかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク


3:2015/11/10(火) 09:45:24.41
なお円盤は売れない模様
37:2015/11/10(火) 11:43:32.03
>>3
腐女子の資金力をなめちゃいけない
46:2015/11/10(火) 12:07:23.76
>>3
アマランで終物語抜いたって聞いたぞ
4:2015/11/10(火) 09:48:38.77
1話の差し替えが、いかにもわざとらしかったから、あまり好感持てない

1話が本当にクレームでヤバかったのなら、即時に公開停止になるはずなのに、
なぜか公開停止まで1週間の猶予期間が

まんまと話題沸騰でニコ動で1位に返り咲いて、炎上商法大成功
17:2015/11/10(火) 10:32:32.12
>>4
クレームでしか公開停止にならないと思ってるのかよw
6:2015/11/10(火) 09:52:32.31
最初から決まってなきゃ次クール続けて放送なんてできるわけないだろ
7:2015/11/10(火) 09:53:01.35
放送(中止にならないことが)決定
9:2015/11/10(火) 09:59:35.83
>>7
まぁ、コレだわな

BPOからのクレームがもっとヒドかったら
1クールで辞めとくつもりだったんだろう
8:2015/11/10(火) 09:53:09.53
赤塚不二夫作品のパロだけにしとけばよかったんだ>1話

この時点で2クール放送決定というのは嘘だな
もともと決まってたことだろ? そしてステマ乙
64:2015/11/10(火) 12:49:24.57
>>8
若者がついていけん
11:2015/11/10(火) 10:04:20.48
来年の夏コミケにはおそ松サークルの島、略して松島が出来てしまうのか
12:2015/11/10(火) 10:05:05.76
パロディはいらん
19:2015/11/10(火) 10:37:57.65
>>12
5話はパロディー無かったよ
おそ松のくせにいい話ならあったが
14:2015/11/10(火) 10:20:28.98
人気あるのか…アレが?
18:2015/11/10(火) 10:37:31.86
いや、ギャグのレベルは高かった。テンポもいいし

20:2015/11/10(火) 10:50:30.43
つまんねーからやらなくていいよ
21:2015/11/10(火) 10:55:02.59
じゃあ、見るなよ
22:2015/11/10(火) 10:58:24.99
最初から決まっていたことをわざわざニュースっぽく扱う必要があるのかね
68:2015/11/10(火) 13:28:27.99
>>22
CMのDVD発売決定っていうのもなんかしらけるわ
25:2015/11/10(火) 11:06:09.43
一話で切った
オレ凄い
26:2015/11/10(火) 11:14:32.77
>>25
いやいや
おそ松君の絵柄と赤塚アニメの思い出に釣られてつい視聴してしまった時点でまだまだだ
27:2015/11/10(火) 11:15:02.83
これで円盤爆死したらおもしろいんだけどな
28:2015/11/10(火) 11:17:28.59
原作知名度ありきの悪ふざけの時点で寒過ぎるんだよなぁ
29:2015/11/10(火) 11:17:45.96
信者がいるw
30:2015/11/10(火) 11:20:41.93
子供の頃におそ松くんを観てたオッサン世代だが、
おそ松さんの方が面白いって感じるわ
32:2015/11/10(火) 11:26:23.96
アニメ自体は面白く見てるけど1話未収録!とかこの2クール放送決定!とかの工作がしょっぱすぎて辛い
話題になるというより失笑しかされてないぞ
マーケティングしっかりしろ
36:2015/11/10(火) 11:40:03.38
マーケティング的には大成功ですね
39:2015/11/10(火) 11:47:25.17
自分の感性の許容量を超えてて、反応できないもんだから
マーケティングとか見当はずれのコメする奴が多くてなんか哀しいわ
そういうブーム(?)に乗った発言しかできないのがもうね…

40:2015/11/10(火) 11:50:55.72
>>39
こういうかっこいい人になりたい
42:2015/11/10(火) 11:54:02.55
普通こういうのって最初から何クールやるって
決まってるもんだと思ってたんだけど違うの?
45:2015/11/10(火) 12:04:27.43
こんなの半年もやるの?尺も10分ぐらいで丁度いいと感じてるぐらいなのに
48:2015/11/10(火) 12:09:21.42
元々予定してないと制作無理じゃん
このタイミングで決定みたいに言われてもな
49:2015/11/10(火) 12:12:18.60
最初から決まってたんだろうが年跨ぎで2クールって珍しいな
つーかデカパンマンで釘さされたからそれ以降面白くないw
声優しか見所無い
53:2015/11/10(火) 12:19:18.32
まあ他のよりはましだからいいんじゃね
58:2015/11/10(火) 12:35:15.18
イケメンバージョンの回を何回か作って欲しい
あの面、あの声優でギャグってのをみてみたい
59:2015/11/10(火) 12:36:09.26
当初から予定していた分割2クールを隠して、1クール目の終わりに
2期決定!って字幕打つのは良くあるけど、
2クール物を1クールのように装って放送始めるって
自分は寡聞にして聞いたことないな
1クール目が悲惨だったら2クール目は損切りするつもりだったのか?
1クール分を急遽作れるわけないし
61:2015/11/10(火) 12:45:29.15
>>59
2クールであることを伏せて始めるのは
珍しくないが
こんな風にわざとらしく言うのはないな
60:2015/11/10(火) 12:43:25.41
でてる声優がそんなに暇なわけがない。
予定通りだろ

65:2015/11/10(火) 12:49:57.06
ワンパンのステマよりはマシだと思う
71:2015/11/10(火) 13:49:34.49
もっと他に切実に2期が欲しい作品があるのに…
78:2015/11/10(火) 14:51:40.78
やっぱ声優パワーすごいな
80:2015/11/10(火) 15:58:56.96
コンサートとかの追加公演決定!とかと一緒だろ

2015年11月10日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月10日 21:47
    • 昔のSF漫画っぽくて好き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます