【ワンピース】「悪魔の実の能力」が封じられブルック死亡、チョッパーがただのトナカイに戻る|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】「悪魔の実の能力」が封じられブルック死亡、チョッパーがただのトナカイに戻る

フォクシー ワンピース
1:2015/11/09(月) 10:08:01.59
人気アニメ「ONE PIECE」の完全オリジナル新作「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」が、12月19日にフジテレビ系(後9時)で放送されることになった。
これまで夏を中心に「エピソード」シリーズが放送されてきたが、冬の「アドベンチャーシリーズ」としても今後、定着できればと制作者側は考えている。

 ラテン語で「霧の島」という意味のネブランディアを舞台に、新世界にある「悪魔の実」の能力を封じる、この「能力者封じの島」で、麦わらの一味が絶体絶命の危機に陥る。
かつて、主人公のルフィに大敗した強敵・海賊のフォクシーが、手下3人を率い報復を仕掛けてくる。能力者が力を発揮することが出来ないという霧の島で、フォクシーたちと麦わら一味がどう戦うか。
また、フォクシーの手下の1人、コーメイの正体は―。原作でも描かれていないアニメだけのオリジナルストーリーだ。

監督は、初代のアニメ版ディレクターや、映画「―デッドエンドの冒険」などを手がけた宇田鋼之介氏が務める。
また、劇場版「イナズマイレブン」「ポケモン」シリーズなどで活躍する冨岡淳広氏が脚本を担当するほか、スペシャルな声優も参加するという。
企画する同局の狩野雄太氏は、実写では出来ない非常識で面白い空間を家族で堪能できる機会を増やすために、
新たに冬の「アドベンチャーシリーズ」をシリーズ化したいと語り、「宇田監督が作るド派手な映像も久しぶりです。そしてキャスト・スタッフ一同これまでにない気合を込めて物語を作っております」と意気込みをみせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000057-sph-ent
2:2015/11/09(月) 10:09:12.29
いいね
みるよ!
3:2015/11/09(月) 10:09:46.54
覇気使えばいいんじゃねーの

スポンサーリンク

スポンサーリンク


4:2015/11/09(月) 10:10:55.84
もうお腹いっぱい
6:2015/11/09(月) 10:11:24.73
覇気ゲーになるだけだろ
9:2015/11/09(月) 10:13:32.65
というか、ワンピース本編すら悪魔の実なんて覇気さえあればどうとでもなる覇気万能だし。
62:2015/11/09(月) 10:54:28.72
>>9

ルヒ以外は使えないじゃん。
106:2015/11/09(月) 15:07:15.03
>>62
ゾロも覇気使えるやんけ。
というか、海軍は中将以上は全員覇気使い。
「覇王色の覇気」以外はそれ程難しくない。
10:2015/11/09(月) 10:14:13.15
悪魔の実の能力が効かない島だとブルック死んじゃうんじゃない?
51:2015/11/09(月) 10:36:31.32
>>10
オリジナルストーリーで成仏しちゃうのか。
その後の本編とつじつま合わせるのが大変だな。
13:2015/11/09(月) 10:17:40.45
尾田が関わってないオリジナルは総じてクソ
どれもつまらんすぎて見る価値ない

17:2015/11/09(月) 10:18:21.99
ただのジャンプ連載追い付き回避措置じゃねえか
19:2015/11/09(月) 10:19:01.41
チョッパーがただのトナカイに戻るんやな
サンタは誰にするんだ?
20:2015/11/09(月) 10:19:02.82
敵がフォクシーってなんだよ、いまさら
21:2015/11/09(月) 10:19:13.65
ブルックは死ぬしチョッパーはただのトナカイになる
25:2015/11/09(月) 10:20:30.28
去年の大晦日もワンピース放送して大爆死してなかったっけ?
28:2015/11/09(月) 10:21:24.04
大晦日にしないの?
40:2015/11/09(月) 10:29:23.81
>>28
大晦日にぶつけて視聴率が伸び悩むのを避けてるんだろ
去年は旧作並べて轟沈したし
29:2015/11/09(月) 10:22:53.51
悪魔の実の能力なくても怒ってドンで倒せるしな
35:2015/11/09(月) 10:26:34.78
フォクシーたちの回好きじゃなかったんだよなあ
36:2015/11/09(月) 10:26:38.60
スピンオフで麦わら一味以外の話やれば良いのに、黒ひげやシャンクス辺りで
41:2015/11/09(月) 10:29:48.90
ハンコックが出ないなら見ない
73:2015/11/09(月) 11:19:22.81
フォクシーが新世界にいることはどうなのよ?
76:2015/11/09(月) 11:34:44.58
オヤビン復活って・・・
あの子分のゴリラはミンク族ですって感じで原作と連動してる?
82:2015/11/09(月) 12:14:28.83
フォクシーレベルですら新世界行けたのかよ
どうやって行けたんだよ
90:2015/11/09(月) 12:40:33.45
能力無しルフィとゾロとサンジの戦力序列はどうなん?
91:2015/11/09(月) 12:45:04.78
ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップは覇気使える

終了
103:2015/11/09(月) 14:44:19.60
尾田が書いてダメなら納得。
書かずにつまらんかったらアニメーターが糞。

110:2015/11/09(月) 15:34:40.30
ワンピースは引っ張りすぎ。ゴムだとしても。

2015年11月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます