【BLEACH】ブリーチネタバレ651話 七緒のお母さんの過去回想くる!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】ブリーチネタバレ651話 七緒のお母さんの過去回想くる!?

10:2015/11/07(土) 21:19:25.18
ブリーチ 七緒 過去
七緒ちゃんがお母さんのこと母上と呼んでたってことは結構良いとこの生まれなのかね?
言葉遣いが丁寧なだけで流魂街出でも変ではないが
13:2015/11/07(土) 21:29:57.30
>>10
過去編ではかなりの幼女だったから貴族の可能性が高いんじゃね
流魂街組だとするなら素人レベルの天才になる
12:2015/11/07(土) 21:23:08.71
一応死神は設定上は貴族ばかりで流魂街出身は少ないはず…なんだがなw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15:2015/11/07(土) 21:37:01.00
>>12
貴族と言っても下級貴族がほとんどっぽいけどな
多分下級貴族と流魂街出身者が全体の99%以上を占めていて
済まぬや夜一さんや京楽は例外中の例外なんじゃないか

17:2015/11/07(土) 21:40:38.04
初期の単行本巻末での京楽紹介ページでは羽織ってる着物は安物ってなってたから
その設定が生きてれば七緒母の物なら貴族だとしても下級貴族かな

18:2015/11/07(土) 21:42:04.39
着物の柄が過去編では違ってたが100年の間で何かあったのかね
過去編の京楽は二刀だっけ?
20:2015/11/07(土) 21:48:24.36
>>18
過去編だと戦闘に行かないし出てくるシーンはどれも帯刀してないか羽織で隠れて見えないかで一度も描かれてないんだよな
単純に複数着持っててたまに衣替えしてるのかもしれない
19:2015/11/07(土) 21:45:33.36
ブツよりも女物を羽織る行為自体に意味があるんじゃないかね
32:2015/11/07(土) 22:41:39.47
京楽のかんざしはお母さんに渡そうとして渡せなかったものだったりして
BLEACH ブリーチ ネタバレ 650話006

35:2015/11/07(土) 23:18:46.55
やっぱ来週から回想始まるのかな
36:2015/11/07(土) 23:29:59.91
死神勢の過去は断片的に見せるのみで詳しいことは後でまとめて長い過去編をやって
そこで全てを明らかにするって感じになりそうな気もする
39:2015/11/07(土) 23:49:27.65
>>36
マユリとネムもネムの時間軸でのみの回想だったし今回も七緒ちゃんのみパターンかもな
43:2015/11/08(日) 00:17:52.96
京楽が二刀流になったのがほんの100年くらい前だとしたら、
浮竹はずっと「尸魂界で唯一つの二刀一対」で通ってきたってこと?
「唯二つの二刀一対」というのは、最近の肩書きなの?
44:2015/11/08(日) 00:23:24.63
京楽は最初から二刀流だったけど何らかの理由で片方が壊れて修復不能になったので
狂骨をもう一本として使ってた説
その場合は途中で名前が変わったことになるがw
291:2015/11/09(月) 09:21:20.02
京楽 平子二人が卍解披露してダメで七緒と雛森が卍解する可能性は何%くらいありそう?
292:2015/11/09(月) 09:31:25.34
七緒は卍解すんじゃね
むしろしてほしいわ
BLEACH ブリーチ ネタバレ 650話008

294:2015/11/09(月) 09:35:27.31
狂骨と言えば底無しの怨みの妖怪だ
鳥羽石燕の創作らしいが
318:2015/11/09(月) 11:53:06.55
七緒ちゃん表紙頼むわ
540:2015/11/09(月) 23:42:15.81
京楽を子供時代から知ってた山爺が、花天狂骨について何も知らなかったなんて事あんの?

関係ないけど、お花が、「いつまでも他所の女の着物なんか羽織ってるからそうなるのさ」
と言ってたのが気になる
京楽は七緒と七緒母に対して、何かしらキツイものでも背負ってるんだろうか
541:2015/11/09(月) 23:45:28.04
>>540
子供時代から知ってるということから斬魄刀については色恋絡みではない可能性もあるんだよな
着物とは別の案件とかで
596:2015/11/10(火) 06:42:28.15
花天狂骨はもともと二刀一対で
何かの事情で京楽と七緒の母親が1本ずつ持つことになったけど、また何かの事情で京楽が2つとも持つことになって
今また狂骨を七緒に預けるってことだよね?返すって言ってるけど
633:2015/11/10(火) 12:19:17.56
享楽がいつも帯刀してる二本が享楽自身のと七緒母のってこと?
七緒は刀持ってなくて、享楽に返すって言ったのは気持ち的にってことなのかな?
640:2015/11/10(火) 13:07:14.31
>>633
二刀一対の内一本が京楽の、もう一本が七緒母の
で、他人の斬魄刀が使える設定があった筈だから狂骨は七緒母→七緒へと親子で受け継ぐ形になったんじゃないの
んで七緒母が何らかの原因で死ぬ時にこの狂骨は危険だから娘には使わせるなと京楽と約束したみたいな

700:2015/11/10(火) 19:35:30.55
狂骨が持ってる花天(仮)と同じ形の刀が、
七緒の手に渡ると狂骨本来の形に変化したり。
702:2015/11/10(火) 19:51:52.89
狂骨とは激しい怨みを持って殺された井戸の中の白骨のことらしいね

これが七緒ちゃんの刀なのかー
729:2015/11/10(火) 21:00:00.83
>>702
厳密には、七緒の母親の刀じゃないの?
725:2015/11/10(火) 20:47:41.15
京楽と七緒の斬魄刀って鍔の形違ってたよな
七緒の手に渡れば本来の形状を取り戻す的なものなのか

735:2015/11/10(火) 21:20:02.86
京楽はすでに婚約者のいた七緒母と恋仲になり心中を図るが失敗
七緒母は婚約者と結婚して七緒が生まれる
やがて七緒母は(おそらくは夫も)死に京楽に遺言として七緒を託す


ベタすぎるがこんな感じか?
昼ドラっすなあ
764:2015/11/10(火) 23:38:07.32
リサと七緒はなんらかの関係あると思うんだが…雰囲気が似てるし…実は姉妹とか
ブリーチ 七緒 リサ

765:2015/11/10(火) 23:42:25.62
>>764
単に憧れてただけなんじゃないの?
久南姉妹(親子?身内?)と違って目とか全然違うし
767:2015/11/10(火) 23:43:57.70
リサちゃん出すなら享楽戦の今だと思うんだがなあ
七緒ピンチで助けに来る流れだと思ってる
778:2015/11/11(水) 00:04:23.73
>>767
リサちゃんいても役に立たなくね?
780:2015/11/11(水) 00:08:21.61
>>778
隊長と副隊長揃いの仮面組だからリサは卍解出来そうじゃないか?
768:2015/11/10(火) 23:44:28.30
目も違うが性格も結構違うよな
黒髪なところは似てるw
769:2015/11/10(火) 23:47:35.61
二人とも性格が結構きつい
七緒ちゃんなんかチャドを殺そうとしたしな

772:2015/11/10(火) 23:53:38.96
そりゃ七緒ちゃんからすればチャドは乗り込んできた敵側(と伝えられてた)だし消そうとするのは不思議じゃない
チャドも京楽じゃなく七緒ちゃんが相手だったら殺しこそしないだろうが叩きのめすくらいはしそうだし
856:2015/11/11(水) 14:10:15.90
バレ

七緒が狂骨を始解
幽霊が現れてどっかに飛んでいく
一方リジェは京楽達を探索してたら建物に立ってる檜佐木を発見して貫通ビームを撃つ
場面変わって七緒が檜佐木に謝り出す
狂骨の始解は半径一霊里の死者に怨霊が憑りついて無差別に襲いかかる能力
檜佐木がリジェの背後を取って卍解しようとして次週

2015年11月11日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月12日 14:43
    • ※1
      中島美嘉は無いわ…

      続きましてBGMは
      Last Days of Humanityで48th Cut
    • 1. 南の島のfashionchameleon
    • 2015年11月12日 10:45
    • 5 享楽物語 感動しましたーー‼︎

      享楽が羽織りの理由、
      二刀一対の真実
      七緒との関係
      全て今一つに繋がりました^_^

      これをアニメにしたら
      流れて欲しい厳選BGM🎵

      中島美嘉さんで
      「一番綺麗な私を」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます