【悲報】艦隊これくしょん、誰もやってない、完全にオワコン化|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【悲報】艦隊これくしょん、誰もやってない、完全にオワコン化

1: 2015/11/11(水) 16:58:30.274
糞アニメ→コミカライズ一斉粛清→vita&アーケード音沙汰なし
何故ドル箱コンテンツを運営自ら潰すのか
002
003
004
005

2: 2015/11/11(水) 16:58:50.659
それはない
4: 2015/11/11(水) 16:59:16.194
粛清ってなんかやらかしたの?
17: 2015/11/11(水) 17:01:25.090
>>4
知らんけどアニメ爆死の前後辺りで一斉に切られた
Sasayukiとか超やる気だしてて作画気合い入ってたたのに可哀想だったわ
7: 2015/11/11(水) 16:59:22.497
艦これって今どうなったんだ
8: 2015/11/11(水) 16:59:26.149
だってゲームもポチポチするだけなんでしょ
そりゃ飽きるわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


10: 2015/11/11(水) 16:59:55.004
それを考えると東方ってすげえんだな
11: 2015/11/11(水) 17:00:19.518
アニメくそつまらなかったな
北上 艦これ アニメ

12: 2015/11/11(水) 17:00:29.722
なんだったんだろうな
13: 2015/11/11(水) 17:00:41.210
俺今やってるわ
14: 2015/11/11(水) 17:00:58.836
せめてアニメのあとすぐにゲーム出せばなんとかなっただろうに
15: 2015/11/11(水) 17:01:05.086
同人もみんなグラブルに移ったしなぁ
16: 2015/11/11(水) 17:01:11.997
やってる人は認めたがらないが
色々追加しすぎてもう仕様ぐちゃぐちゃだし
正直末期だよね
今更新規はそんなにつかんだろ
18: 2015/11/11(水) 17:01:33.448
アニメの前からやめてた
19: 2015/11/11(水) 17:01:48.130
オワコン
20: 2015/11/11(水) 17:01:50.823
角川はもっとコンテンツを大事にしよう
21: 2015/11/11(水) 17:02:10.241
ゲームも新規入りにくいし
やってる廃人も減ってきてるし
完全に末期
23: 2015/11/11(水) 17:02:34.630
オワコン化したな
24: 2015/11/11(水) 17:02:45.386
艦隊コレクション?
なにそれ昔のネトゲー?
25: 2015/11/11(水) 17:03:15.264
調子のってサーバーを増やさなかったからやな
26: 2015/11/11(水) 17:04:06.569
vita版は50万本売れると予想されてる神ゲーらしいぞ
28: 2015/11/11(水) 17:05:35.517
>>26
無理だろ
27: 2015/11/11(水) 17:05:24.233
オリジナルキャラなんか今更出せないから完全に手詰まり
もう無理矢理アメリカ艦とか出すしかないっていう
信濃とか雲竜をゴミみたいなデザインで安易に追加したのが痛い
天津風まではよかったのに
32: 2015/11/11(水) 17:08:46.779
>>27
信濃なんて実装してませーん
29: 2015/11/11(水) 17:06:33.926
最初の方は期待してたんだけどな
30: 2015/11/11(水) 17:07:34.050
完全に新規お断りゲーだしむしろ持った方だろ
34: 2015/11/11(水) 17:10:03.906
夏イベからやってないわ
35: 2015/11/11(水) 17:10:49.632
vita版は約束されたクソゲやろなぁ
36: 2015/11/11(水) 17:12:01.813
VITA版今月かと思ったらまた延期してたのかwww
37: 2015/11/11(水) 17:12:11.922
大型建造ガチャはよく実装したなと思う
それで振り落とされなかった連中も凄いけど
38: 2015/11/11(水) 17:13:28.556
ガチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチャ?

39: 2015/11/11(水) 17:15:03.840
最後の希望宗谷
40: 2015/11/11(水) 17:15:38.203
パズドラZはスマホ持ってない子供相手にはいいソフトだったんだろうけど艦これ改はどこに向けてのソフトなのか分からない
やろうと思えば子供でも出来るしそもそも子供で艦これやりたくてしょうがない子なんてそうそういないだろうし
41: 2015/11/11(水) 17:16:36.963
そもそも艦これってどこの層に受けたんだ?
42: 2015/11/11(水) 17:17:03.992
>>41
同人好き層じゃね
49: 2015/11/11(水) 17:21:06.129
>>41
ストパンガルパンの流れで増えた萌えミリ好きじゃない?
43: 2015/11/11(水) 17:18:02.507
vitaほんとに作ってるかも怪しいからな
未だにプレイ画面、映像公開されてないって異常だろ

46: 2015/11/11(水) 17:19:27.281
大型建造実装されるも全然大和出なかった時、なんでこんなことに腹立ててんだろと冷めてやめた
47: 2015/11/11(水) 17:19:36.077
あと一回は延期あるだろうな
48: 2015/11/11(水) 17:19:36.079
vita版は幻のゲームになりそうだな
50: 2015/11/11(水) 17:21:21.670
VITA版はシステムが全然違うらしいからものによっては買うよ

2015年11月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます