【おそ松さん】感想第6話「おたんじょうび会ダジョー」「イヤミの大発見」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【おそ松さん】感想第6話「おたんじょうび会ダジョー」「イヤミの大発見」

000
002
003
004
005
006
007
008
009
149:2015/11/10(火) 02:02:12.31
オチがすげぇ赤塚不二夫っぽいブラックさで吹いた
161:2015/11/10(火) 02:05:18.71
>>149
あのラストで「ああ、これはおそ松くんだ」と改めて実感したわ
154:2015/11/10(火) 02:04:22.96
結局全員カンチョーされたじゃねーか

スポンサーリンク

スポンサーリンク


156:2015/11/10(火) 02:04:38.49
ハタ坊の声がえらくかわいかったな
158:2015/11/10(火) 02:04:51.76
カラ松の扱いはあれで固定なのかw
159:2015/11/10(火) 02:05:01.19
イヤミ回はおそ松くんだったな
160:2015/11/10(火) 02:05:13.98
ブラック工場ところどころで使ってくるな
先週もバイト情報であったよね
162:2015/11/10(火) 02:05:21.40
一松はBから入るんだな
163:2015/11/10(火) 02:05:29.02
トゲトゲついてる旗を突っ込まれたのは誰なんだよ
166:2015/11/10(火) 02:05:40.91
Bパートは懐かしい感じあったな
こういうの好きだから毎回こういうの入れてほしい
172:2015/11/10(火) 02:06:25.12
ギャグの勢い衰えないなwww
最後のイヤミの歯生産工場はブラックですわw

175:2015/11/10(火) 02:06:49.30
てかイヤミの家がなくなったのって六兄弟のせいだよな
191:2015/11/10(火) 02:08:44.29
>>175
3話の家はコント用のセットみたいなもんだから…
なんか立派すぎると思ったんだよな
177:2015/11/10(火) 02:06:54.93
Bパートは古式ゆかしい赤塚イズム踏襲って感じだったw
178:2015/11/10(火) 02:07:00.52
おそ松とイヤミが銀時と長谷川さんだな
182:2015/11/10(火) 02:07:36.95
やみ松って闇松と病み松のどっちだったんだろ?
金づる坊にも笑ったw
基本みんな酷いよな
184:2015/11/10(火) 02:07:55.05
全員のお尻にさされた時
「あ、よいしょー」って言った奴いなかった?
193:2015/11/10(火) 02:09:01.04
>>184
十四松やね
189:2015/11/10(火) 02:08:39.24
まさかの2クールwwww
194:2015/11/10(火) 02:09:18.84
このタイミングで告知ww
195:2015/11/10(火) 02:09:40.32
2クール連続来ちゃったよ
196:2015/11/10(火) 02:09:40.70
2クールマジじゃねえかw
197:2015/11/10(火) 02:09:44.07
TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント @osomatsu_PR

TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、
テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪


既に一万リツイート超えてて、ちょっと怖いわ・・・
198:2015/11/10(火) 02:09:50.10
ハタ坊、あの声でアフリカ人並なんだよなあ…
201:2015/11/10(火) 02:10:09.61
そういや出世してもイヤミは橋の下からどかんのね
あのキャッチボール親子の剛速球絶対来ると思ったw
205:2015/11/10(火) 02:11:39.46
F6ver超シュールww

264:2015/11/10(火) 02:31:54.36
公式ツイッター、EDの書き下ろしアナザージャケットどういうことなの
お蔵入りしたのにwwww

210:2015/11/10(火) 02:11:59.93
・速すぎて時空を超える
・突然爆発
・中身がケンタウロス

俺の知ってる競馬と違う
214:2015/11/10(火) 02:13:02.34
今夜は最高!!!!!!とはまさにこの事だな
223:2015/11/10(火) 02:14:48.02
F6で2クール目の主題歌やってくれ
237:2015/11/10(火) 02:19:13.77
2クール最初から決まってたんだろうけど何で隠してたんだ
しかも発表のタイミングが謎
243:2015/11/10(火) 02:20:58.51
>>237
今の若いもんに赤塚テイストが受けるかわからんし
最悪視聴率悪くて無反応だったら1クール打ち切りね、みたいな感じだったとか
241:2015/11/10(火) 02:20:53.52
本来なら、今日の話が先だったんだっけ?
だからエスパーニャンコの時に「競馬勝ったでしょ?」ってやりとりがあったのかな
248:2015/11/10(火) 02:23:02.42
>>241
同じレース日を指してるとしたら、おそ松は相当勝ったよな…
250:2015/11/10(火) 02:23:13.41
>>241
カラ松事変:本来は6話A
イヤミ回:本来は7話B

放送順変わり過ぎて混乱してくるわ
244:2015/11/10(火) 02:22:11.39
1クールならフグでサクッと死オチかと思ってたけど、2クールならラスト数話で長編やりそうだなー
なんにしても嬉しいわ、こぼれ話集2とかやってほしい
254:2015/11/10(火) 02:26:34.48
このまま放送できるクールが増えて1年間やってほしいな
261:2015/11/10(火) 02:29:30.05
煮込み食ってるおそ松に笑った
食うよね競馬場行くと
281:2015/11/10(火) 02:37:23.53
そっかーバカボンももう32歳か~
新聞に載るってことは有名人なのかね?
303:2015/11/10(火) 02:51:54.07
トド松が職業斡旋提案してたけど即物的でない分、余計に腹黒いw
しかしミスターフラッグの会社は自害も躊躇わないレベルに全員洗脳済み…ブラック工場よりヤバいな
312:2015/11/10(火) 02:55:38.50
>>303
あの旗、漫画公式設定のままなら頭蓋骨に穴空いてんだぜ
そんなの立てられるんだから忠誠心も桁外れだろう
335:2015/11/10(火) 03:25:50.38
ハロウィンあったからクリスマスと正月期待してる
350:2015/11/10(火) 03:48:58.44
スモッグ一家の親分の銅像ワロタ
地味に原作をリスペクトしてるのがいいね
367:2015/11/10(火) 04:03:22.37
ところでハタ坊っていくつなんだ
いい大人って言ってたから二十歳越えてるのか
随分成長したねハタ坊…
402:2015/11/10(火) 04:56:27.44
そういえば一応これで本当におフランス帰りになったのではないだろうか
451:2015/11/10(火) 06:48:32.33
>>402
地面は踏んでないのよ(´・ω・`)
481:2015/11/10(火) 07:23:06.57
しかし結局一番真っ当というかまともな道歩んでるのが屋台やってるチビ太とかw
イヤミちょっと前までちゃんと持ち家あったのにw

2015年11月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます