僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話

週刊少年ジャンプ連載中、僕のヒーローアカデミア67話「」の最新話ネタバレ(画バレ)、感想、あらすじです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



僕のヒーローアカデミア ネタバレ画バレ 67話
お茶子赤面。

「分子レベルで崩壊するぞ!」
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話000

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話 001


お茶子
「はあ!? あっ」
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話 002

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話 000
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 67話 003


800: 2015/11/12(木) 15:43:25.94
パワー系コンビ 桐島と砂藤(個性はシュガードープ 糖分10gにつき3分パワー5倍 糖をパワーに使うと次第に脳機能がダウンする)
二人はセメントに覆われてそれを破ろうと全力で殴ってる 
飯田尾白は合格 首まで地面に埋まってる飯田
出口目の前で吸いこまれそうになるお茶子と青山 青山のビームはへそから伝導して他の箇所から撃てる 膝からビームを出す
そのビームを分子レベルで崩壊させ吸い込む13号  お茶子はこういう時デクくんならと心の中で思った 
それを青山に指摘され好きなのか聞かれ恥ずかしく成って手を離した 吸いこんでしまいそうになったのであわてて指の蓋を閉じる13号
障子葉隠チームは勝った かくれんぼ対決だった模様 
残るは4チーム 飛びぬけてオールマイトとマイク、セメントス、ミッドナイトは難易度が高い 
ミッドナイトの個性は眠り香 女性より男性が聞く  セロハンは意識が無くミッドナイトの膝枕で爆睡 
峰田は羨ましさで血涙 セロがとっさに助けてくれたお陰で峰田は助かった模様
リカバリーガール曰く峰田はここで生き抜くには辛い この学校は絶え間なく壁を用意しそれを超えさせる方針 
そこを乗り越えて行くには具体的な目標を見据えて居ないと辛い なんとなくでは登れない険しい道 
ヒーローに成る事がゴールの人間に先は無い 峰田の心に見据える目標はあるのか
「女体さわりたい・・・もてたい・・・・」
お茶子がガンヘッドの所で学んだ格闘で捕獲成功
峰田は葛藤している ヒーローになれば何と無くモテると思っていたんだよ・・・
逃げ回る峰田の姿を見てドSっぷりを発揮するミッドナイト 鞭で追いつめに来る
峰田は雄英に来て気付いた じかに死ぬ思いして 「ヒーローだからかっけぇんじゃねぇ かっけぇからヒーローなんだってな!なあ緑谷!!!!」
一番おくまで逃げた峰田はセロのテープで口をふさぎミッドナイトに立ち向かう 
「本音曝け出した事も逃げ回って嗜虐心煽ったのも全部かっけー男に成る為だったんだよ!!」
眠り香が届かない所にミッドナイトを連れて行き、自分の玉で鞭ごとミッドナイトを封じ込める事に成功 
セロを抱えたままゴール  全員試験終了の合図

その一方でJKヴィランと火傷男がシガラキさんの前に。
JKヴィランはステインの事をステ様と呼んでる  手の人はステ様の仲間なんだよね~とか言ってる


次週


801: 2015/11/12(木) 15:46:48.09
>>800
峰田w


802: 2015/11/12(木) 15:48:01.26
>>800
あら、終わっちゃうのか…終わらないとか予想しててごめんね


806: 2015/11/12(木) 15:50:34.80
>>800
飯田尾白ペアと障子葉隠ペアオールカットかよおおおおおおお
飯田のステイン戦を経ての成長ぶりや尾白の戦闘描写も見たかったし葉隠ちゃんの個性も知りたかったし
スナイプ先生とパワーローダー先生の個性も知りたかったのに…マジで辛い


808: 2015/11/12(木) 15:51:24.08
>>800
砂藤の個性強いはずって言われてたがまたアホになる系かw


809: 2015/11/12(木) 15:52:26.36
>>800
絵で見ないとわからないけど飯田組と障子組はダイジェストっぽくて残念だな
残るはパワーコンビと馬鹿コンビか


810: 2015/11/12(木) 15:52:44.36
>>800
まさか他全ての組はほぼほぼカットとは思わなんだ
常雨耳口はかなり優遇されてたのね


811: 2015/11/12(木) 15:52:47.75
>>800
砂藤糖尿待ったなし
峰田は口より鼻塞いだ方がいいんじゃないのか


817: 2015/11/12(木) 15:58:56.48
>>800乙乙
青山の膝ビームはコスチュームで応用効く感じなんだろうか
だったら体育祭で潰されたのはしょうがないというか

ところで対校長と対セメントスの結果はどうなったんだろう


818: 2015/11/12(木) 15:58:57.98
>>800
ステ様……ステロイドに手を出しちゃった趣味人を揶揄する言葉かなw


821: 2015/11/12(木) 16:01:55.79
>>800
峰田人気はふるわないけど良いキャラしてるやんww


804: 2015/11/12(木) 15:49:28.48
副作用:アホの個性が一人増えてしまったか


807: 2015/11/12(木) 15:51:21.28
ステ様……スト様……


812: 2015/11/12(木) 15:53:29.55
ラブコメの波動を感じるぞーーー!!


813: 2015/11/12(木) 15:53:43.03
10グラムでパワー5倍ってとんでもない上昇率だな
青山、他の場所からビーム撃てるならもうネヴィルじゃないじゃないか!


814: 2015/11/12(木) 15:54:07.83
と思ったら試験終わってたわ…


815: 2015/11/12(木) 15:54:38.41
敵連合が増えるのはいいけど手の人はストレスでガリガリ掻くのが止まらなくなりそうだなw


816: 2015/11/12(木) 15:57:55.45
上鳴芦戸はどうにかなったんだろうか…


820: 2015/11/12(木) 16:01:17.66
顛末が無いのは桐島佐藤と上鳴葦戸組かね
失敗はこの2チームなのかな


822: 2015/11/12(木) 16:03:04.17
峰田にとっちゃあの襲撃事件は不幸中の幸いだったか


823: 2015/11/12(木) 16:06:14.61
脳機能って言い方だとアホになるよりも廃人みたいなん想像してちと恐いな


824: 2015/11/12(木) 16:06:32.54
アホになるのが一時的なものならいいけども・・・・それだと実質使えないし、どうやってわかったのかと言う問題になるからないか。
上鳴も砂籐もラストギリギリになればあとを考えないで一気に使えるからなんとかなるんじゃないかな。
それでも電気は使い所が肝心だけども


825: 2015/11/12(木) 16:10:43.25
脳は糖分を必要としてるからな
あと三十路おっぱいが不発で血涙


826: 2015/11/12(木) 16:11:51.89
砂藤は眠く成って意識が無くなってたw


829: 2015/11/12(木) 16:17:53.30
>>826
ああ脳機能ってそういうことか
よかったアホじゃなくてw


827: 2015/11/12(木) 16:12:31.57
砂藤くん黒龍波使いかよ


828: 2015/11/12(木) 16:12:48.90
これ残りは試験落ちたんじゃない?


830: 2015/11/12(木) 16:18:18.26
かっけぇじゃねぇか、峰田


831: 2015/11/12(木) 16:18:24.66
JKヴィランはステイン信者か
ステ様の仇!とか言ってトリオとひと悶着あるのかと思ったが
一応公ではエンデヴァーがステインボコったことになってんだよな


832: 2015/11/12(木) 16:19:01.59
峰田はヒーローになってもモテないだろw


833: 2015/11/12(木) 16:19:01.74
待て待て芦戸は貴重な女子で入浴シーン・・は期待されてないか、体色的に


844: 2015/11/12(木) 16:33:15.70
峰田が逃げるのは活躍フラグとなりつつあるな…
854: 2015/11/12(木) 16:43:41.99
峰田は反復横跳びで稼いだのとデクが痛みでアレだったからってのがデカいだろ
860: 2015/11/12(木) 17:15:33.81
>>854
例年通りなら小汚い男によって即効除籍だよな
855: 2015/11/12(木) 16:51:19.11
砂藤って
とりあえず角砂糖携帯しとけばいいならデメリット全然なくない?

857: 2015/11/12(木) 16:59:01.60
>>855
栄養補給しても、即座に血中には流れなし臓器にも届かないのでは?
856: 2015/11/12(木) 16:55:51.68
ああ、糖をパワーに使うとって低血糖で機能が落ちるってことか
一度に消費する糖が一定量を超えると超パワーと引き換えに理性が飛ぶとかそんな感じかとw
858: 2015/11/12(木) 17:07:17.22
たった10グラムで3分間5倍でリスクは眠くなるだけとか
身体鍛えた上で無難に使えば超強個性だよな…
859: 2015/11/12(木) 17:15:14.96
それでもデクのワンフォーオールに敵いはしない
5%でも5倍どころじゃないだろうなあ
うーんこのチート
862: 2015/11/12(木) 17:20:50.32
青山普通に好きなところからレーザー打てるんかい
強いやんけw

870: 2015/11/12(木) 17:40:12.00
へそから撃つのが一番威力高くて
他の部位から撃つのは威力が下がるとかかな
899: 2015/11/12(木) 18:46:09.92
巻頭カラーページ。
僕のヒーローマスメディア、声優発表(画像バレ参照)
デク:山下大輝
オールマイト:三宅健太
アニメPV(プロモーションビデオ)公式HPにて公開

No.67 むけろ一皮
1p目煽り文:パワー系チーム!!(切島砂藤のことです)
ラストp煽り文:笑み、病み、闇。(例のヤバそうなJK)

目次コメント:ネーム中に風邪を引き思考が定まらず絶望しました。体調管理しっかりせねば。

次号予告ページにヒロアカあり。
「待望の林間合宿突入!一体どんな試練が…!?」(←アテにならない前歴多数)
20: 2015/11/12(木) 22:17:38.38
市街地ゾーンの切島砂藤。CRAASSH!と壁を破壊し続けるが。
切島「キリねーよ、おいおい。ブッ壊してもブッ壊しても…」ああ~~
ズズズズ
切島「壁生えてきやがる!」
砂藤「ウウ~…」

砂藤力道
“個性” 「シュガードープ」
糖分10gにつき3分間パワー5倍!
しかし糖をパワーにつかうと次第に脳機能がダウンしてくぞ!

砂藤「ねむい…、だるい…」ボー――
切島「おおい、頑張れ!」
道路に次々と壁を作り出すセメントス先生「消耗戦に極端に弱い。」「いいかい、戦闘ってのはいかに自分の得意を押しつけるかだよ。」

SIDE・飯田組
土木現場ゾーン。巨大な穴がボゴボゴ。
アナウンス「報告~~、飯田・尾白チーム…」
穴から顔を出すパワーローダー先生「くけけ…。足場の悪い中よくやったよ…。」
アナウンス「条件達成!」
埋まってる飯田。脱出ゲートを抜けた尾白。
21: 2015/11/12(木) 22:19:27.43
きりしまさとう組とかみなりあしど組はもしかして不合格?
26: 2015/11/12(木) 22:33:48.60
>>21
どの組み合わせも課題と言うか
ちゃんとチャンスはあるように考えてある感じなのに
ダメだった二組は明らかに頭使わなかったっぽいしな…
37: 2015/11/12(木) 22:44:22.49
SIDE・麗日組
お茶子「ぬおおお」「あと少しだったのにィ!」
脱出ゲートすぐ横の柵にしがみつくお茶子と青山。水平鯉のぼり状態。
13号先生「危ない危ない…、逃がさないぞー!」ズオオ
お茶子「吸いながら近付いてくる!」
13号先生「僕は戦闘は苦手だけど、捕り物には一家言(いっかげん)あるんだ!」ズオオ
青山「フフ…、吸引力の変わらない唯一つの“個性”…」
お茶子「言いたいだけじゃん!ピンチだよ、これえ!」
青山「僕のコスチュームね。」
お茶子「へ!?」
青山「オヘソから伝導するんだよね。……つまり…」キイイイ
青山「こんなのピンチでもなんでもないんだよねっ」THOOM
膝からビーム発射!
13号先生「光も飲み込むぞ!」ヒュオッ
振り向く青山のサングラスが外れ、ブラックホールにパキキと吸い込まれる。
13号先生「分子レベルで抱懐するぞ!」
青山の顔
青山「シャレにならない☆」
お茶子「何なん、青山くん!?」
青山「僕は僕さっ。」
お茶子心の声「あかん…、捕まる!考えろ!このピンチ」「考えろ考えろ…!こういう時…、デクくんなら…」
青山「ねえ」
お茶子「ちょっと待って今…」
青山「『緑谷出久なら――――…』って考えてたろ。」「君、彼のこと好きなの?」
お茶子「はあ?」
カッと赤面するお茶子、両手を頬に。
お茶子&青山「あっ」
柵から手を離しちゃった。
お茶子「へ!?」
ブラックホールに引き寄せられるお茶子。
13号先生「わ!?」
慌ててブラックホール終了。
アナウンス「報告~~~~。障子・葉隠チーム……」「条件達成!」
地下神殿風ゾーン。林立する巨大柱は弾痕だらけ。脱出ゲートの外に障子。その隣には葉隠のシルエット?な影も?(「お分かりいただけたであろうかレベル)
57: 2015/11/12(木) 22:57:44.46
>>37
「『緑谷出久なら――――…』って考えてたろ。」→まあわかるだろうな
「君、彼のこと好きなの?」→ファッ??
65: 2015/11/12(木) 23:07:34.38
モニターを見ているデク「障子くんたちは、対スナイプ先生…」「索敵対決…、かくれんぼって感じだったのかな。」
リカバリーガール「残るは、切島・砂藤チーム、上鳴・芦戸チーム、麗日・青山チーム…」
デク「まだ全然チャンスはありますよね!」
リカバリーガール「どうかねえ。」「やる気が途切れぬ者ならともかく……」

泣きながら走る峰田「ファッ〇だ!圧倒的ファ〇ク!」「こんな理不尽試験、やってられるか――――――!」

リカバリーガール「ああなると厳しいかもねえ。」
デク「あれだけ林間合宿楽しみにしてた峰田くんが何故……」
リカバリーガール「あァ、オールマイト(あんたのとこ)とマイク…セメントス、そしてミッドナイトは特に難易度高いからねえ。」「人によっちゃ詰む…、『詰んだ』と認識しても仕方ないよ。」

微笑むミッドナイト先生「ウフフ…」「グレープジュース、そっちはゲートとは逆よ。」
脱出ゲート前で眠りこける瀬呂を膝枕している。

ミッドナイト
“個性”「眠(ねむ)り香(が)」
体から放たれる香りで強制的に眠らせる!女性より男性の方が効きやすいぞ!
ひょおおおお!

峰田「瀬呂ォ、畜生がぁ、許(ゆる)っ羨(せん)!」
デク心の声「羨(うらや)ましさで血涙が!」

過去回想
瀬呂「危ねえ、寄っちゃダメだ峰田!」
テープで巻かれた峰田が遠ざけられている図。

瀬呂テープを握りしめる峰田「瀬呂がオイラを助けなきゃ、今ごろオイラがあの場に…」
デク心の声「なんて刹那的なんだ峰田くん!」
67: 2015/11/12(木) 23:12:55.40
>>65
峰田www
70: 2015/11/12(木) 23:18:01.86
峰田ぶれねぇな
74: 2015/11/12(木) 23:35:05.08
リカバリーガール「ああいう子はここで生き抜くには辛いかもねえ。」
デク「?」
リカバリーガール「雄英は絶え間なく壁を用意し、それを超えさせるって方針。」「そこを息切れせず乗り超えていくには、“具体的な目標”を見据えている必要があるのさ。」「『なんとなくヒーローやりたい』で登れる程、易しい道じゃないんでね。」
走る峰田。
リカバリーガール「仮にヒーローになれたとして、『ヒーローになること』がゴールの人間に先はない。」「果たして、あの子の心に見据える目標が存在するのか…。」
立ち止まり息をつく峰田「女体、触りたい…、モテたい…。」
リカバリーガール「直球だね。」(←大文字です)

アナウンス「あっと、ここで麗日・青山チーム……」
お茶子心の声「ガンヘッドさんトコで学んだ事が偶然にも今!」コオオ(白目お茶子に)
お茶子心の声「敵の“フィールド”ではなく、己の“フィールド”で戦うべし!」
アナウンス「条件達成!」
マウントポジションのお茶子が13号先生にハンドカフスを掛けている。コオオオオ

峰田「んだよ、ギリギリでどんどこクリアしやがって…!」「何でオイラの試験だけこんな…、一嗅ぎすりゃ眠らされて強制終了って…」「………、ったくよお……!」

梅雨過去のセリフ@USJ編
「峰田ちゃん、本当にヒーロー志望で雄英に来たの?」

峰田「うっせえ、悪いかよ…」

中学時代の峰田。女子からプレゼントを貰う男子を教室の後方で眺めている。
峰田の顔。

峰田心の声「モテたいからヒーローになりたかったんだよ!」
頭のぶどう玉をひとつもぎる。
峰田心の声「ヒーローになれりゃ、なんとなくモテると思ってたんだよ!」
ぶどう玉をグッと握る。

立ち向かう決意を宣言しながらも震えるデクを見る峰田@USJ編

峰田心の声「思ってたんだよ…!」



僕のヒーローアカデミアネタバレ68話に続く。


2015年11月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます