【BLEACH ブリーチ】ネタバレ651話 七緒の斬魄刀、神剣・八鏡剣きたー!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH ブリーチ】ネタバレ651話 七緒の斬魄刀、神剣・八鏡剣きたー!!

100: 2015/11/12(木) 14:31:16.02
BLEACH ブリーチ ネタバレ 651話 009

七緒ちゃんかっけええええ
しかし美人だなあ、師匠やっぱり絵上手いわ
106: 2015/11/12(木) 14:38:46.05
相手が殆ど悪霊みたいなもんになってるから特効かもしれないな……
BLEACH ブリーチ ネタバレ 650話002

126: 2015/11/12(木) 15:10:42.48
まさか七緒ちゃんにこんな格好良い見せ場があるとは思わなんだ
128: 2015/11/12(木) 15:13:01.05
なぁ享楽がリジェ倒すじゃ駄目だったん?
129: 2015/11/12(木) 15:13:38.08
>>128
師匠「駄目です」
130: 2015/11/12(木) 15:14:10.47
七緒ちゃんの斬魄刀が神を倒せるならこれでもう助っ人も来ずにリジェ戦も終わりだな
ただあと何週かけるのか
サブキャラどころかモブキャラ時間かけて掘り下げたとこで誰得
本編じゃなくて番外編とかでやってくれよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


152: 2015/11/12(木) 15:39:12.43
狂骨は七緒を呪いから守るために白鏡剣を隠すと言う理由でお花に作ってもらった京楽の二刀目。らしい
158: 2015/11/12(木) 15:41:31.52
>>152
そんな簡単に二刀目作れちゃうもんなのかね
それともお花だからできたのかなあ
二刀一対の起源が気になって目も頭も乾く
155: 2015/11/12(木) 15:40:00.43
七緒の剣ならリジェ殺せるとしても七緒の身体能力でリジェについていけるんかいな
素の状態でも結構強いのにリジェ
160: 2015/11/12(木) 15:41:57.99
神殺しの刀らしいけど、リジェは神の使いだって言ってるから神じゃないんだよな
162: 2015/11/12(木) 15:45:30.54
>>160
七緒「どうやら八鏡剣は貴方を神と認めたようです」

とか言って斬。
174: 2015/11/12(木) 15:49:50.66
この聖剣で他のクインシーも倒せばいいんじゃないすかね
177: 2015/11/12(木) 15:51:20.57
うおおおおおおおお
七緒ちゃんかっけええええええええええええええええええええ
182: 2015/11/12(木) 15:54:35.81
まるで主人公のような立ち振る舞いの七緒
一護にもこういう活躍させてやれよ師匠
183: 2015/11/12(木) 15:54:52.73
なんか七緒が主人公みたいになってるけど本物の主人公は一体何をしているのか
191: 2015/11/12(木) 16:00:22.84
対リジェ専用みたいな刀だな
リジェの能力全部無効化しちゃうの?
209: 2015/11/12(木) 16:31:23.70
この八鏡剣が対リジェ特効ならアレだけど滅却師全体に特効なら白断結壁と併せて七緒ちゃんを特記戦力にしてもいいくらいだな
216: 2015/11/12(木) 16:37:24.78
神を前にって周り死神だらけやがな
217: 2015/11/12(木) 16:42:25.55
でもそう考えると七緒すげえよな斬魄刀持たずに鬼道だけで副隊長だもん
スラム内でちょっと鬼道ができたから調子こいてた貴族の娘とは大違い
223: 2015/11/12(木) 16:58:29.21
七緒ちゃんが実は超強いってことになるのかこれ
じゃあ山爺の霊圧でアヘ顔晒してたアレはいったい…
229: 2015/11/12(木) 17:01:15.82
>>223
修行の成果だろ。今の七緒ちゃんなら山爺なんてワンパン。
226: 2015/11/12(木) 17:00:35.78
これ七緒が倒しちゃったら総隊長(笑)ってことになるから流石にその展開はないだろ
230: 2015/11/12(木) 17:02:21.63
>>226
リジェが相手だからそうはならないって
それいうならマユリ(笑)ってなるし
233: 2015/11/12(木) 17:03:46.55
しかしこの設定だと七緒ちゃん歳幾つなの…?
ヘタしたらあの見てくれで実はリサより歳上ってことにならんか
237: 2015/11/12(木) 17:06:50.23
>>233
七緒は七緒母が京楽兄と死別した後に
別の男と再婚して生んだ子の可能性もあるんじゃない
252: 2015/11/12(木) 17:21:55.76
お伊勢さんから苗字きてるわけか
最初から考えてたのな一応

253: 2015/11/12(木) 17:21:59.40
七緒が超強いんじゃなくて聖剣がリジェ殺しなだけだよ
299: 2015/11/12(木) 18:05:27.27
七緒ちゃん、自分の斬魄刀もたずにで副隊長までなったのか、かっこいいな
327: 2015/11/12(木) 18:25:25.36
>>299
一応鬼道だけなら護廷の中でもトップなんじゃないの?
現時点で残ってる人達の中ではね
381: 2015/11/12(木) 19:25:05.72
>>327
雛森は霊圧を完全遮断するくらい余裕の達人なんだって侘助が言ってたような気がしないでもないw
301: 2015/11/12(木) 18:08:31.03
結局花天狂骨は二刀一対っていう認識で良いよね?
310: 2015/11/12(木) 18:13:30.24
>>301
単純に刀を持つ持たないなら二刀一対
使う点なら伊勢家の刀だから別

326: 2015/11/12(木) 18:25:04.49
とりあえず来週リジェさんが、
ギャーまぶしー!って叫んでる所までは想像できた。

2015年11月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月19日 22:53
    • 七尾ちゃんなんて雑魚出てきて今更何が出来んだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます