次に実写化きそうなジャンプの漫画「ハンターハンター」「ろくでなしブルース」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

次に実写化きそうなジャンプの漫画「ハンターハンター」「ろくでなしブルース」

1: 2015/11/08(日) 09:36:07.596
黒子とスラムダンクはまず無理だと思う
青峰 ゾーン
スラムダンク

バスケって映像でごまかしがきかないスポーツだから
ガチでうまい奴を連れてくるしかない
2: 2015/11/08(日) 09:37:30.654
そこをジャニーズでカバーですよ
ひでぇ世の中だ
4: 2015/11/08(日) 09:39:35.401
>>2
まあ無理だな
5: 2015/11/08(日) 09:40:22.994
舞台がいいなぁ
6: 2015/11/08(日) 09:40:26.741
ろくでなしブルースはすでにあるぞ
001

8: 2015/11/08(日) 09:41:01.536
>>6
まじで

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7: 2015/11/08(日) 09:40:44.681
ヒカルの碁だろ
サイ ヒカルの碁

9: 2015/11/08(日) 09:41:40.326
たーちゃん
10: 2015/11/08(日) 09:43:23.484
黒子とスラムダンクが無理なのにハンターハンターはいけるんだな
11: 2015/11/08(日) 09:44:15.035
>>10
戦闘ものなんてどうにでもなるからな
マンオブスティール見たら、ドラゴンボールだって本気の実写化できると思うわ
12: 2015/11/08(日) 09:46:14.602
デスノート実写化したらマジウケるwwww
リュークとかどうするんだってのwwwwwwwwwwww
ドラマ版デスノート

13: 2015/11/08(日) 09:46:45.639
>>12
実写化されてるよ
14: 2015/11/08(日) 09:47:10.960
ジャニーズの起用のしやすさや制作費などを考えると
能力バトルよりも現実世界の部活ものは有りだと思うけどね
スラムダンクはどうか知らんけど
15: 2015/11/08(日) 09:48:26.167
>>14
有りだね
ただチームスポーツものは簡単にはできんな
16: 2015/11/08(日) 09:50:16.469
連載中のやつなら筋ピンとかはアニメより実写の方が合ってそう
結局ジャニーズで台無しになるが
17: 2015/11/08(日) 09:51:36.581
ジャニーズでもエグザイル軍団でも別にいいけどね
内容がしっかりしてればさ

18: 2015/11/08(日) 09:52:45.766
アイシールドとかやりかねない
20: 2015/11/08(日) 09:53:34.569
>>18
あああああああああああああ
ありえそう・・・・
24: 2015/11/08(日) 09:55:26.550
>>18
やるなら本場アメリカでやって欲しいな
19: 2015/11/08(日) 09:53:28.921
トラブルっしょトラブル
21: 2015/11/08(日) 09:53:56.587
バスケ漫画が無理でハンターハンターがいけると思った根拠を知りたい
どう考えても無理だろ……DB実写化よりなお無理だと思うぞ
25: 2015/11/08(日) 09:56:03.001
>>21
だから戦闘ものはCGでどうにもでなるから
バスケはそんなの無理でガチでうまい奴を最低でも10人そろえる必要があってそんなの無理だから
実際バスケの映画ってほとんどないだろ
32: 2015/11/08(日) 10:03:12.337
>>25
バトルがCGありならバスケもCGでいいじゃないすか
26: 2015/11/08(日) 09:57:33.247
あとバスケは素人が見ても上手い下手が一発でわかる上に、素人集めて練習されても上達するのに(見た目だけあっても)かなり時間がかかる
27: 2015/11/08(日) 09:58:21.283
ブザービーターが実写化できてスラムダンクはできないのか
002

28: 2015/11/08(日) 09:59:31.675
キングダムは実写化しそう
キングダム アメトーク

31: 2015/11/08(日) 10:00:57.602
>>28
あーできそうだな
36: 2015/11/08(日) 10:06:37.768
無理矢理実写化できるにはできるが、それじゃ面白くないのがわかってるんなら実写化できないよね
47: 2015/11/08(日) 10:13:20.952
>>36
いや、単純に実写化作品なんてほぼコケるし、黒子のバスケの実写化とか俺は見たくないだけで、
題材自体はむしろドラマ化とかにわりかし向いている方だと思う

視聴率的にもそこそこ取れんじゃないの?
俺は見たくないけど
37: 2015/11/08(日) 10:07:30.366
バスケできもせん奴を適当に数集めて、めちゃくちゃなのでいいならできるだろうな
38: 2015/11/08(日) 10:07:36.231
SMAPの実写版シュートは酷かったな
40: 2015/11/08(日) 10:08:08.787
>>38
あーーーーあったような・・・・
39: 2015/11/08(日) 10:07:45.870
ハンターハンターはパッと目を惹く要素がないし能力はややこしいしで実写は無理だと思うんだが
それでいてゲーム系だから一般向けに偽装する事もできない
45: 2015/11/08(日) 10:11:48.676
マサルさんだろ
46: 2015/11/08(日) 10:12:48.608
>>45
マサルさん役は誰が・・・・・松山ケンイチあたりがやりそう
55: 2015/11/08(日) 10:22:04.617
ナルトやブリーチも実写化されんのかな
003
004

58: 2015/11/08(日) 10:27:53.096
>>55
そのふたつは実写というか舞台になってたよな
66: 2015/11/08(日) 11:06:48.923
ピンポンがあんだけ現実離れした躍動感演出できたんだからバスケとか映像でどうにでもできるだろ

2015年11月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます