ワンピースが新連載された時の反応ってやっぱヤバかったの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースが新連載された時の反応ってやっぱヤバかったの?

002
1:2015/11/13(金) 04:48:23.119
やっぱ覇権感漂ってた?
3:2015/11/13(金) 04:49:20.755
読み切りから見たけどあんまり憶えてない
4:2015/11/13(金) 04:49:28.218
ドラゴンボールとかスラムダンク読んでた奴らがワンピの1巻の絵見た感想は
「とりあえず絵は下手だな」だった

スポンサーリンク

スポンサーリンク


5:2015/11/13(金) 04:50:19.426
割りとええやんくらい
6:2015/11/13(金) 04:50:54.369
特に何も思わなかった
8:2015/11/13(金) 04:54:13.868
流し読みしてた
9:2015/11/13(金) 04:54:14.459
海賊冒険劇の能力漫画

おっなかなかおもしろそーやんくらい

10:2015/11/13(金) 04:54:33.253
小綺麗に纏まった小さい作家
アーロンで化けて、ロマンスドーンで勝ち確
11:2015/11/13(金) 04:54:42.302
読み切りの時点で他の新人はぶっちぎってた感はあった
13:2015/11/13(金) 04:55:29.752
悪くはないけどあんまカッコイイ作風じゃないし打ち切りかな、と思ってた
14:2015/11/13(金) 04:55:46.593
とんでもないパクリ漫画が始まったな
10週打ち切りだわwww
15:2015/11/13(金) 04:56:10.531
えらい寒いの来たなって切ったわ
当時のそのほかの漫画ってなんだったっけか
16:2015/11/13(金) 04:57:05.493
ドラコンボールの絵柄意識してんなあって感じ
みんな新しい悟空を求めてたからこれでいいやってなってた

17:2015/11/13(金) 04:57:09.192
シャンクスの失せろが覇気だってすぐ気付いた
18:2015/11/13(金) 04:57:55.498
>>17
逆にVipperで気付いてなかった奴いないだろ
19:2015/11/13(金) 04:59:08.066
>>18
当時VIPなんてないわ
20:2015/11/13(金) 04:59:29.972
なんか鼻につくセンスはあった
あのなんとも言えない得意になってる感じ
22:2015/11/13(金) 05:00:02.459
絵柄が古い、うしおととらと似た印象をうけた
23:2015/11/13(金) 05:01:44.871
正直始めは読んでなかった
ウソップあたりで、オオッってなった記憶

24:2015/11/13(金) 05:04:13.540
ウソップにネガティブホロウが効かなかったときのペローナみたいな顔
25:2015/11/13(金) 05:10:12.126
ギアセカンドだろうなって思ったよ
27:2015/11/13(金) 05:42:49.753
no title

28:2015/11/13(金) 05:45:05.951
海王類が恐かった
29:2015/11/13(金) 12:54:55.92
正直、最初の1話で鳥肌たちました

2015年11月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます